秋山森乃進とは誰?田中聖の大麻を予言してた?正体動画とプロフィール!

KAT-TUN田中聖が大麻で逮捕されたけど、話題になっている秋山森乃進って一体誰なの?

田中聖の大麻のことを予言していた動画がある?

秋山森乃進の正体とプロフィールを探りながら、KAT-TUNそして田中聖との関係について追ってみました。

 

秋山森乃進って一体誰?とある日常の一コマ!

秋山森乃進は、2004年にはねるのトびらが深夜23時放送枠だった頃に突如現れたおじいちゃん(83歳)。

早朝の散歩で、親友の店長がいるコンビニへ出かけるのが日課。


店員の堤下に絡みまくり、困っている人を見ると助けなければいけないと

堤下の仕事の邪魔をする秋山森乃進

おでん欲しさに、銃弾を受けた跡の手が疼くだの言って、死んだふりをする秋山森乃進

とうとうもらって帰っちゃった。。。(笑)

そんなわがままおじいちゃん秋山森乃進にも、意外な優しい一面がありました。

【スポンサードリンク】

孫のためにKAT-TUNの覚え歌を作って披露

秋山森乃進のお孫さんはKAT-TUNのファンで

周りにもKAT-TUNファンの孫を持つ友達がいるよう。

なかなかKAT-TUNメンバーの名前が覚えられない友達のために

わざわざ覚え歌を作って披露しました。

これで孫との会話も弾むと、、おもうよぉ(笑)

しかーし!これには続きがありまして

中丸雄一くんが忘れられている!田中聖くんの良さが伝わってきていない!

というお叱りのお便りに応えて、続編を披露することに。

中丸くんと田中くん以外が忘れられていると、、おもうよぉ。

【スポンサードリンク】

田中聖の大麻逮捕はこの時予感していた?

さて、このKAT-TUN覚え歌の歌詞が今回注目されているところ。

この覚え歌が発表された時に、秋山森乃進は何かしら、田中聖の大麻の件は知っていたのでしょうか?

KAT-TUNの~メンバの中には~
大事な~中丸くんがおる~よ~
ちょっと~坂本はいない~鈴木も~佐々木もいやしない~

田中の~髪は~短い~ボウズ~悪いこと~したのかな~

すでに悪そうな田中聖ではありますが。(笑)

それでも田中のことが好きで、心許す秋山森乃進

今回の田中聖逮捕を受けて、森乃進さんも心を痛めていることでしょう。。。

 

秋山森乃進さんの現在は?また会える?

KAT-TUNの覚え歌のクレームに対して謝罪の品をリアルに贈ったらしく、

そのためかフジテレビ側に永久封印されたとか、されてないとかいうハナシ。

生きていれば現在93歳?いや永遠の83歳かもしれない秋山森乃進さん

逮捕された田中聖くんに対してひとことコメントで出てきてほしいなと、おもうよぉ♡



【スポンサードリンク】


芦田愛菜の年収を親が創価学会にタレ流し!貯金ゼロってマジ?

氷川きよし目と鼻整形してイケメンキープ!実は性格悪いってホント?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. ブルゾンちえみは彼氏いる?エロネタがじわる!WithBとの関係は…

  2. ラフコンの森木さんはおバカ

    森木俊介のおバカ伝説!高校5年通ったってホント?ネタ動画あり!

  3. 柳原可奈子激やせでかわいい!現在の顔画像比較・体重は?

  4. 狩野英孝はメンヘラ女好き?彼女飛沫真鈴の匂わせで干される、復帰は…

  5. 渡辺直美、台湾合コン彼氏と結婚する?吉村崇は元彼で破局した?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP