柴咲コウ整形で顔不自然?目力強すぎ!シワ増え劣化が止まらない

柴咲コウは整形してる?

柴咲コウの顔って整形なのか、不自然ですよね。

目力がすごく強くて怖い時も…。ちょっとずつシワが増え劣化も出てきてますね。
最近の柴咲コウの整形と目力、劣化について調べてみました。

 

整形しすぎで不自然な柴咲コウ!目力強すぎて引いちゃう

常に美意識高めの柴咲コウさんなだけに顔のメンテもしっかりしてますね。
でも、さすがにちょっと最近は顔の整形っぷりが目立ちます。

柴咲コウは整形?

 

ちょっと不自然ですね。作り物っぽさが強くなってきてます。
整形濃厚な部位は目・鼻・口・歯と言われています。
ほぼ顔全部を整形してるってことですね。

その中でも目の整形には一番お金をかけてるらしいです。
若いころの柴咲コウさんをみてみましょう。

柴咲コウ若い頃の画像

卒アル画像はこちら
柴咲コウの卒アル画像

今の顔と全然違いますね。明らかに目頭切開の整形してますよ。

これだけ目の整形に全力を注いでる柴咲コウですが、
世の男性陣からは目力強すぎると引かれてるようです…。

確かにあの目で睨まれたら怖いですね…。
さすが元キャバ嬢だけに、気の強さが伝わります。

柴咲コウは元キャバ嬢

何事もほどほどがいいということですね。

【スポンサードリンク】

柴咲コウ、たるんできた?劣化が目立ち始めてる

柴咲コウといえばあの目力が有名ですが、

あまりのインパクトに気づかない人もいるかもしれませんが
最近けっこう整形崩れがきてるのか、劣化してきてます。

柴咲コウの劣化が始まる

現在NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の主演で大忙しな
柴咲コウさん。疲れてきてるんでしょうか。
なんかぐったりしてますねぇ。


特に劣化として目立ってるのがほうれい線とシワですね。
柴咲コウは1981年8月5日 生まれで現在35歳。
そろそろシワなども出てくる年齢です。

柴咲コウのシワが目立つ

目力に気をとられたのか、完全に気を抜いちゃいましたね(笑)
普段美人キャラなだけに、この劣化はギャップが強烈でした。
もう少しカメラを気にしてもいいかもしれませんね。

【スポンサードリンク】

肉食女子も劣化には勝てない?恋愛にも支障がでてるらしい

整形をしつつも劣化が出てきてる柴咲コウですが、
現在の恋愛にも影響が出てるらしい。

柴咲コウはかなり肉食系で、これまでもたくさんの男性と噂になってきています。
しかし現在も未婚。そろそろ結婚を決めたいところでしょう。

今の彼氏は中田英寿といわれています。

柴咲コウと彼氏中田英寿とのツーショ画像

しかし、彼女の最近の多忙と疲れからの劣化が加わったため
中田好みの女性ではなくなっている様子。
そこからふたりの関係がギクシャクしてきてるのだとか。

中田も今までの恋愛遍歴や急速な劣化が気になっているようで、なかなか結婚に踏み切れない様子。

彼女も最近はそこに気づき始めてほかの男性を探しているらしいですね。
見た目や過去しか気にしないオトコなんか、相手にしないでいいと思いますけどね(笑)
結婚して歳を重ねると必然的にも劣化している部分を見せないといけないのに
それが受け入れられない時点で無理でしょ。

柴咲コウお疲れ気味で劣化加速中?
まだまだ勢いが衰えない柴咲コウ。
しかし、女性としてそろそろ仕事をセーブしたいと思います。
疲れが劣化を加速させてますしね。

整形に頼らなくても大丈夫なくらい、もっと自分を大切にして
自然な美人を目指してほしいですね!



【スポンサードリンク】


氷川きよし目と鼻整形!イケメンだけど性格に難あり…

堀北真希整形で目と鼻激変!元ヤン逆戻りで金髪にしたの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. みやぞんはいつも屈託のない笑顔
  2. 櫻井翔の新彼女は誰?
  3. 荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?
  4. やしろ優の旦那の顔はこちら
  5. 大島美幸整形前はホクロがある
  6. 村上知子現在のほうがかわいい
  7. 勝地涼と前田敦子は共演きっかけで交際
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。