藤原紀香劣化とリバウンドで体重増?片岡愛之助と結婚で更にイタイ

最近劣化が激しいと噂される藤原紀香さん、、

過剰なダイエットによるリバウンドでしょうか?片岡愛之助さんと結婚で幸せ太り?

色々アピールするもイタイと騒がれる、炎上女王藤原紀香さんの様子を追ってみました。

 

劣化が隠せない藤原紀香、顔の丸さと頬のたるみを美顔アプリでカバー

報道ニュースで見る藤原紀香さん

全盛期の頃よりも頬のあたりが気になりだしました。

年齢も45歳なので、まぁ仕方ないところもありますが

やっぱり、全盛期の頃のイメージがつきまとうのか

ブログでは美顔アプリで修正かけまくってるもよう。

藤原紀香坂上忍とのツーショット写真をブログで公開。美顔アプリで修正か。

坂上忍さんがこんなに色白くてなめらかだと不自然、、でしょ?w

確かに美しくみえますが

使いすぎには注意。。。ですね。

【スポンサードリンク】

ダイエットのリバウンドか

半身浴、体幹トレーニング、加圧バンドなど

さまざまなダイエット法を紹介し

自身も著書を出版する藤原紀香さん。

藤原紀香ダイエット本出版。

撮影前になると、集中して短期間でダイエットする時もあったようで

そして終わった時にご褒美する習慣もあったりで

細く長く、とはなかなかいかないもよう。。。

もともと食べることが好きなようなので仕方ないのかも??

藤原紀香スイーツが大好き。激太りの原因か?

(藤原紀香officialblogより)

スイーツもお好きなようなので。

ヘルシーな和ぱふぇ、と紹介していますが

はい、お砂糖と生クリームはたっぷり入ってますw

【スポンサードリンク】

着物に似合う体型にしているのか

藤原紀香片岡愛之助と結婚。結婚会見は不評。

片岡愛之助さんとの結婚会見が驚くほど不評な藤原紀香さん、、

この頃着物を着慣れていない感じを受けるのは

胸が強調されているからでしょうか?

藤原紀香着物映えしない体。

ドレスでは、映えるんですけどね、、

※衣装にもよりますが

最近では、愛之助さんの顔見世興業に同行している様子を

ブログにアップしている藤原紀香さん

藤原紀香着物姿。腰回りが太い。

ついつい、「腹周りは何㎝なんだろうか。。。」と思わせる

帯アップの投稿が数回。

だいたい横アングルの写真が多いのに

これだけ正面なので、なんだか不自然にも思います。

 

なおらない上から発言でイタイ炎上女王となる

勤労感謝の日11月23日のブログより

皆々様、ご苦労様でございます!

お疲れ様でございます!

日々、本当に有難うございます!

皆様が社会において
それぞれに与えられた役割をまっとうしてくださっているからこそ成り立っている世の中ですもの

天皇陛下か!というツッコミがありそうですがww

「ご苦労様」は目下の人に使う言葉、というのはご存知ないのでしょうか?

そもそも目下だと思われてる、、か。労働者諸君。

他にも

前日の東北地震があった日のブログが

お見舞いの言葉を並べた後、愛之助さんの興業で締めるといった

「宣伝かよ!」と炎上したのは有名ですね。

藤原紀香着物姿。アプリで画像を修正か?

そろそろ、大人の品格を問われてもおかしくない年齢になった藤原紀香さん

梨園の妻という難しい立場で、たくさん学ぶこともあるでしょう。

いい歳の重ね方をすれば汚名挽回もまだできます。

過度なアピールは、さらにアンチをにぎわせるだけ

そろそろ落ち着くのか、それともさらに炎上をかけるのか!?

静かに見守りたいと思います。



【スポンサードリンク】


海原やすよ旦那宮本大輔の現在は?結婚・難病から復帰、お店の場所は

松本潤と井上真央の結婚はいつ?ジャニーズと創価学会の壁は?事務所移籍はクリア!




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 西内まりやの整形後の鼻画像

    西内まりやの整形は鼻筋プロテーゼのみ!目はアイプチで完成

  2. 堀北真希整形で目と鼻激変!元ヤン逆戻りで金髪にしたの?

  3. 高樹沙耶劣化の原因は大麻?現在のすっぴん画像と逮捕までの生活は

  4. ディーンフジオカの色気ある画像

    ディーンフジオカ整形でケツ顎を改善!タトゥーは両腕にある?

  5. 松方弘樹愛人山本万里子の画像・結婚しなかった理由とは

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP