芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

片岡愛之助隠し子が2人いるってさ 藤原紀香と離婚も近いか?




片岡愛之助隠し子が2人いるってさ 藤原紀香と離婚も近いか?

片岡愛之助さんの隠し子については前々から騒がれていますが、

片岡愛之助さんには隠し子が2人もいるのでしょうか?!

1人でも衝撃的なことなのに×2って…。

妻である藤原紀香さんはそのことご存知?

離婚が囁かれるのにはこのことも関係しているのでしょうか?

それとも藤原紀香さんと離婚に至るような決定的何かがあるとか?

片岡愛之助さんの2人の隠し子問題と、

藤原紀香さんとの離婚はあるのか探っていきたいと思います!

 



【スポンサードリンク】

片岡愛之助隠し子2人目の母親は誰?

片岡愛之助さんと言えば隠し子騒動で一時期ニュースを賑わせた人w

あれは2011年のことでしたね~。

片岡愛之助隠し子がニュースにあがる

まず1人目の隠し子発覚のことです。

母親は片岡愛之助さんがまだまだ20代で無名だった頃に知り合ったホステス。

一般人なので名前は伏せられていましたが

仮名Aさん「妊娠した」愛之助「困ったな…」というやりとりがあり、

結果認知をしないまま3人で暮らし始めたといいます。

その子が幼稚園の年中になるくらいまでは一緒に暮らしていたものの、

仕事が忙しくなったり認知度が上がるにつれて家に帰らなくなったのだとか。

うやむやなまま時間は流れて、

片岡愛之助さんと熊切あさ美さんが熱愛報道!!

片岡愛之助と熊切あさ美の間にも隠し子?

ある種「同じような別れ方」をしたので熊切あさ美さんとの間にも隠し子がいるのでは?

と憶測が流れたようですww

熊切あさ美さんとのゴタゴタは今でも記憶に新しいので後でじっくり掘り起こそうw

結果隠し子が2人いるというのは誤報のようですが、

Aさんとの子供はもう立派な年齢になっているはずです。

物心がつく頃まで一緒に暮らしといてしれーっと自分だけ幸せになるっていうのは、

Aさんも見ていて気持ちがいいものではありませんよね~。

ただ歌舞伎界は跡継ぎ問題や相続に関してもいろいろ大変そうなので、

認知しないのなら認知しないでハッキリさせておかないと面倒くさそうなのは事実ですw

【スポンサードリンク】

片岡愛之助と藤原紀香が離婚?決定的は理由は何?

片岡愛之助さんと2016年に結婚をされた藤原紀香さんですが、

もちろんAさんとの子供については知っていることでしょうし、

現在認知はしていないもののしっかり養育費など支払っていることもご存じなはずです。

週刊誌で知ったとなれば片岡愛之助さんのクズっぷりが露呈して面白かったけど(毒

なので片岡愛之助さんと藤原紀香さんがお金のことで離婚…ってことはないはず。

ただ離婚の噂が絶えないのも本当のことw

決定的な原因を探ってみたものの…「特になし」という残念wな結果にww

片岡愛之助と藤原紀香が離婚か?

結婚会見で子供について聞かれた際、

片岡愛之助さんは「養子でも芸養子でも」と答えていますが、

隠し子の母親Aさんから度重なる「認知して欲しい」願望を聞かされているので、

ここはハッキリ実の子が出来て「この子が跡継ぎだ!」と胸を張って言えるのが理想かもしれません。

そうなってくると藤原紀香さんの年齢では妊娠・出産の希望は薄いですし、

妊娠出来たとしても流産や母子ともに健康のリスクなど様々な問題もでてきます。

2人の意思とは裏腹に周りでは離婚させよう計画が進んでいる…かも!?

梨園のイジメとか…怖そ~!!

藤原紀香さんのカラッとした性格ならイジメにも屈しなさそうですけどねw

【スポンサードリンク】

片岡愛之助と熊切あさ美の破局…隠し子母Aさんが語るw

片岡愛之助さんのイメージは熊切あさ美さんとの破局で一気に「クズ男」レッテルw

そりゃ一緒に暮らしていた彼氏が何の前触れもなく、

一切の私物を持ち出し部屋からいなくなっている…なんて想像がしにくいですw

片岡愛之助と熊切あさ美の間にも隠し子?

順調にお付き合いが進んでいると思っていた熊切あさ美さんにとっては

涙を流して醜態をさらしてでも戻ってきてほしい相手だったようですw

もはや最近ではこの一件もネタになっていたり、

「テレビ出演が増えてラッキーじゃん」くらいの感じですけどw

ただ1人隠し子の母Aさんだけは違った見方をしていたようです。

熊切あさ美さんのインタビューを見て「やっぱりな…」と…ww

片岡愛之助さんフェードアウトは常套手段のようですw

片岡愛之助結婚時熊切あさ美はなんていう?

いい加減過去の失敗から学んでいると思いますが、

藤原紀香さんとの結婚生活もそんな感じでピリオドを打たないでくださいねw

と熊切あさ美さんが言ったとか言わないとか…ww

 

さて片岡愛之助さんの隠し子問題について探っていきましたが、

隠し子が2人いるというのは間違いで実際は1人。

片岡愛之助さんがまだ無名の頃に授かった子で、

認知するかしないかですったもんだあった1人のみのようです。

藤原紀香さんとの離婚に関しては特に決定的になるような理由はみつかりませんでしたが、

年齢的に妊娠・出産は難しいのは事実です。

片岡愛之助さん自身も良いお年になってきているので、

離婚して若い妻をもうけるか養子をとるのか、

跡継ぎ問題で何らかの動きがあるのではないでしょうか。

本当に離婚となった時熊切あさ美さんに「やっぱりな…」と言われた日には残念すぎるw

そうならないように片岡愛之助さんと藤原紀香さんには一生添い遂げて欲しいものですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top