森木俊介のおバカ伝説!高校5年通ったってホント?ネタ動画あり!

ラフコンの森木俊介さんがアホすぎてオモロイ!高校5年も通ったってホント?

出身高校やおバカエピソード、ネタ動画を交えて森木さんを追ってみました!

 

商業高校を2回留年、定時制高校に編入

森木さんは熊本県出身、熊本商業高校に入学しましたが2回留年して退学、

その後定時制の湧心館高校に編入しました。

編入の際に、社会人経験が必要だったため

職業といえば農業か漁業しか思いつかなかったらしく、漁師を3か月ほどやっていたそう。

コンビニのバイトで充分なのに、漁師を選んじゃうところがもうおバカ(笑)

あ、、計算とか苦手そうならちょっとコンビニはキツイかも??

ていうか、高校には合格できたのに留年って何したの。。。

ヤンキーとかではなかったようなので、真面目にアホだったのでしょうww

 

特に国語が弱そう!頭の悪さを露呈

森木さんの国語力はハンパなく皆無で、

それがネタになってるのに本人いたって真剣なところがめちゃオモロイ!!

国語が弱いと社会も弱い?

読めなくはないwww

わんこ in Parking。。。(笑)

そんな森木さんでもこんなセンスが

わわわやばい。。。もうこれでしか歌えない!!

ってもきっと、素でこうやって覚えてたんでしょうね、、(笑)

【スポンサードリンク】

森木さんにも優れた才能が!?

普段アホ丸出しの森木俊介さんですが、運動能力には長けていて

特にルールが単純なスポーツが得意とのこと。

野球をやったことがなかったのに急に難しいフライを捕ってみたり

自由に打ってそこそこ飛んでいたゴルフが、キャディさんの指導により打てなくなったり

↑このあたり考えてしまったからかも知れません(笑)

ボウリングではスペアやターキーを連発、スコア200超えしたりと

なんかできちゃうところがうらやましい!

きっと何も考えずにやるのが才能発揮の秘訣かもしれませんね。

 

そんな真面目にアホな森木さんのネタ動画!

お待たせいたしました。森木俊介さんのネタをごゆっくりご覧ください

「吾輩は猫である」

やばいこれ夜中に見てしまうと声出して笑いすぎて近所迷惑になるやつwwww

続きまして

糠に○○←これに入る言葉は?

やっぱり国語力だわ森木さん!

ガチで真剣に考えたあげくに思いっきりボケるいや、素で答える森木さんにみんなハマります!!

そんな森木俊介さんも今年で41歳

ここまでよく生きてこれました。

これからもアホネタで皆を笑顔にしていってくださいね!

もっと森木さんが世に出回ることを心待ちにしています♡

【スポンサードリンク】

優木まおみ鼻と頬整形で顔変わった?すっぴん別人、自己中で子供の扱い雑!

楽しんご激太り…干された後金持ちに、現在の年収は?





【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 柳原可奈子激やせでかわいい!現在の顔画像比較・体重は?

  2. ケーシー高峰って医師免許持ってる?エロ漫談ネタがツボるww

  3. 山崎ケイの彼氏は山添寛?実際にモテるほどいい女ってホント?

  4. 内場勝則・未知やすえ夫婦の馴れ初めは?新喜劇でも生告白!動画あり…

  5. 陣内智則、彼女松村未央と結婚式する?反対多数の理由は浮気?

おすすめ記事

  1. 松島聡のイケ化が止まらない!卒アルからの画像比較・歯は矯正した?…

  2. 錦戸亮のインスタ彼女かおりとは現在もラブラブ!元カノ新垣結衣とな…

  3. 佐藤勝利彼女橋本環奈と密室で何した?元カノとプリ画像は

  4. 安田章大彼女石田ニコル匂わせ!石垣島デート?売名必死か

  5. 亀梨和也整形は目鼻歯の3回?卒アルが別人…前髪で隠す理由は



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



PAGE TOP