氷川きよし目と鼻整形してイケメンキープ!実は性格悪いってホント?

氷川きよしってずっと顔が変わってないよね。
デビューしてもうすぐ20年なのに、劣化がほとんど見られません。
目と鼻を整形してイケメンキープしてる?しかも性格が悪いって噂はホント?
おばちゃんキラー、氷川きよしの実態に迫ってみます。

 

氷川きよしのイケメンは目と鼻を整形?劣化スピードが不自然!

氷川きよしの顔ってよく見るとかなり作り物感がありますよね。

氷川きよしは整形してる?

もう少しでデビュー20年になるのですが、劣化するどころか
むしろデビュー時よりイケメンになってません?

氷川きよしデビュー画像

 

大人の雰囲気が出たとかではなく、普通に顔が違うでしょ笑
どんどん顔がはっきりくっきりしてきてますね。

やはり世間で彼の整形はバレバレのようですね。
ここまで老けないのはさすがに不自然かな笑

【スポンサードリンク】

デビュー時と顔比較!目と鼻がどんどん変わっていく?

氷川きよしの顔で特に違和感を感じたのは目と鼻です。
目は若いころに比べてしっかりとした二重になっています。

氷川きよし目を整形前の画像
氷川きよし目を整形?

さらには鼻の形も変わってますね。

氷川きよし鼻も整形?

ここまで鼻を高くしちゃうとさすがに変かも。
鼻筋を整形した人はどうしても人工な雰囲気があるので隠せないですね。

ほかにも頬やあごなど、様々な場所の整形疑惑もありますが・・・。
本人は整形は否定してますがね。

でも顔の元はいいのにもったいないぁ。
演歌大好きおばさまの心をしっかりつかむために必死なのでしょうかね。

【スポンサードリンク】

氷川きよしって実は性格悪い?暴行騒動で更にイメージ低下!

イケメン氷川きよしは実は性格が最悪らしいです。
氷川きよしは性格悪い?

性格の悪さは相当らしく、これはファンだけじゃなく
テレビ関係者の方まで口を揃えて言ってるから間違いじゃなさそう。
顔がいいだけにショックですよね・・・。

やっぱりイケメンだけど性格悪いのは微妙ですよね。
このイメージを決定的にしたのは2014年に、当時のマネージャーをボコボコにした暴行騒動が根強いみたい。

氷川きよしマネージャーに暴行騒動

本人はあの時、マネージャーに暴力をふるったことを相当後悔したらしい。
そりゃそうですよね。あそこまで性悪イメージがついちゃあねぇ・・・。
事務所の長良プロと弁護士に、暴行騒動を鎮火してもらった代償として
ファンの方にもしっかり丁寧な対応を始めたということだから驚き。

氷川きよし神対応に変わる

今まではファンの方に対して「ババァ」なんて言ってたとは思えません。
現在はきちんと手を振ったり、握手も嫌な顔せずしてるっていうから
ほんと徹底してますよね。

氷川きよしは相当世間の目を気にしてるある意味不安症な方なのかも。

氷川きよしの画像

氷川きよしは1977年9月6日生まれで現在39歳。
まだまだこれからって時なので、今のうちに黒歴史は
しっかりふたをしておきたいですよね。

ただでさえ創価学会へ入信してる疑惑もあるわけですし。

心機一転いい人キャラで一世を風靡してもらいたいものです。
今後の活躍が楽しみです。



【スポンサードリンク】


秋山森乃進とは誰?田中聖の大麻を予言してた?正体動画とプロフィール!

柴咲コウ整形で顔不自然?目力強すぎ!シワ増え劣化が止まらない




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?

    知念里奈、目頭切開の跡が露骨!歯並びもついでに治す

  2. 浜崎あゆみ劣化加速、激太りでキレ悪い…声出ないのは難聴から?

  3. 吉岡聖恵、彼氏と結婚で活動休止?ソロ活動と復帰はいつ?

  4. 和田アキ子はなぜ嫌われる?紅白落選と現在の歌手活動は

  5. セカオワさおり結婚!旦那池田大って誰?元彼深瀬慧は家族同然?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP