芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

氷川きよし目と鼻整形!イケメンだけど性格に難あり…




氷川きよし目と鼻整形!イケメンだけど性格に難あり…

氷川きよしって若い頃からずっと顔が変わってないよね。
デビューしてもうすぐ20年なのに、劣化がほとんど見られません。
目と鼻を整形してイケメンキープしてる?しかも性格が悪いって噂はホント?
おばちゃんキラー、氷川きよしの整形された目と鼻、そして性格にも迫ってみます。

 

氷川きよしは目と鼻を整形?劣化スピードが不自然!

氷川きよしの顔ってよく見ると整形っぽくて、かなり作り物感がありますよね。

氷川きよしは整形してる?

もう少しでデビュー20年になるのですが、劣化するどころか
むしろデビュー時よりどんどんイケメンになってません?

氷川きよしデビュー画像

まだ幼さが残る氷川くん。

大人の雰囲気が出たとかではなく、普通に顔が違うでしょ笑
どんどん顔がはっきりくっきりしてきてますね。

やはり世間で彼の整形はバレバレのようですね。
ここまで老けないのはさすがに不自然かな笑

氷川きよしのデビュー時と顔比較!目と鼻がどんどん変わっていく?

氷川きよしの顔で特に違和感を感じたのは目と鼻です。
目は若いころに比べてしっかりとした二重になっています。

氷川きよし目を整形前の画像

急に目力出してきましたね。目頭切開の切り込み痕が見られます。
氷川きよし目を整形?

さらには鼻の形も変わってますね。プロテーゼ入りましたか?

氷川きよし鼻も整形?

ここまで鼻を高くしちゃうとさすがに変かも。
鼻筋を整形した人はどうしても人工な雰囲気があるので隠せないですね。

ほかにも頬やあごなど、様々な場所の整形疑惑もありますが・・・。
本人は整形は否定してますがね。

でも顔の元はいいのにもったいないぁ。
演歌大好きおばさまの心をしっかりつかむために必死なのでしょうかね。

【スポンサードリンク】

氷川きよしって実は性格悪い?暴行騒動で更にイメージ低下!

イケメン氷川きよしは実は性格が最悪らしいです。

めっちゃ好青年ぽいのにマジか。。。
氷川きよしは性格悪い?

性格の悪さは相当らしく、これはファンだけじゃなく
テレビ関係者の方まで口を揃えて言ってるから間違いじゃなさそう。
顔がいいだけにショックですよね・・・。

やっぱりイケメンだけど性格悪いのは微妙ですよね。
このイメージを決定的にしたのは2014年に、当時のマネージャーをボコボコにした暴行騒動が根強いみたい。

本人はあの時、マネージャーに暴力をふるったことを相当後悔したらしい。
そりゃそうですよね。あそこまで性悪イメージがついちゃあねぇ・・・。
事務所の長良プロと弁護士に、暴行騒動を鎮火してもらった代償として
ファンの方にもしっかり丁寧な対応を始めたということだから驚き。

氷川きよし神対応に変わる

今まではファンの方に対して「ババァ」なんて言ってたとは思えません。
現在は出待ちのファンにもきちんと手を振ったり、握手も嫌な顔せずしてるっていうから
ほんと徹底してますよね。

氷川きよしは相当世間の目を気にしてるある意味不安症な方なのかも。

氷川きよしの画像

氷川きよしは1977年9月6日生まれで現在39歳。
まだまだこれからって時なので、今のうちに黒歴史は
しっかりふたをしておきたいですよね。

しかし氷川くんファンのおじさまおばさま達は

整形やら性格やらをわかっているのだろうか。。。

いや、ここは知らなかったことにしておきましょう(笑)

これからも氷川くんにはファンにも手厚いサービスのいい人キャラで

演歌界のホープとしてけん引していただきたいですね!
今後の氷川くんの活躍が楽しみです。






【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

こちらの芸能人記事もどうぞ


Return Top
テキストのコピーはできません。