芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

芦田愛菜の年収を親が創価学会にタレ流し!貯金ゼロってマジ?




芦田愛菜の年収を親が創価学会にタレ流し!貯金ゼロってマジ?

近頃仕事をセーブ気味な芦田愛菜ちゃん。

実は愛菜ちゃんのギャラが、親の手によって創価学会に流れてるらしい。
その関係で貯金もないとかってマジか!?
芦田愛菜ちゃんの年収と創価学会との関係についてみていきます。



【スポンサードリンク】

慶應中学の学費は自分で払ってる?芦田愛菜の年収は

今年の春から慶應中学に入学した芦田愛菜。
芦田愛菜慶應中学に入学

あれ?テレビで最近見なくなったな…と感じた方もいたと思います。
一応名目上は受験のために仕事をセーブしたといわれていましたが
本当のところは干されたらしいですね。
芦田愛菜は干されてた?

関係者に自分の名前を「さん付け」要求するなど相当大きい態度を振りかざしてたみたい。

こんな感じで世間でも芦田愛菜の変化には気づいてる様子。
だいぶツンツンした雰囲気になったんですね。

でも、年収は相変わらず2億とかなり稼いでるようですね。
慶応中の学費も自分で払ってるらしい。

芦田愛菜学費は自分で払っている

そりゃ子役でそれだけ稼いでたら学費払ったくらいじゃ痛くないですよね!

【スポンサードリンク】

芦田愛菜の年収が創価学会に狙われてる?

芦田愛菜が稼いだお金は現在母親が管理しているらしい。
お金の使い方は貯金と中学の学費なんですが、
少し前から創価学会へ寄付しているようです。
芦田愛菜のギャラは創価に流れている

実は芦田愛菜の母親はこの創価学会にかなり心酔してるようで
最近はかなりの猛スピードで大金を寄付してるみたいですよ。
どうも創価学会というのは、寄付するお金が多ければ多いほど
いいことが起きるといわれているので、相当熱心に寄付されてたようです。

芦田愛菜のギャラは創価に相当注ぎ込んだ

今回の受験シーズンではギャラだけでなく今までの貯金も全部
創価学会に渡したらしいので、貯金がゼロになっちゃったみたいですからね。

芦田愛菜貯金ゼロ

無事中学受験はクリアできたからよかったけど、
これは少し彼女の今後のイメージに響くかもしれませんねぇ。

【スポンサードリンク】

芦田一家が創価学会にハマった原因は久本雅美の影響?

芦田愛菜のギャラがすごい勢いで横流し状態ですが、
そもそも芦田一家はいつから創価学会にハマったのでしょうか?
芦田愛菜はいつから創価学会員?

どうも調べてみると一番濃厚なのが、愛菜ちゃんが以前出演していた
「メレンゲの気持ち」で久本雅美と共演したことが原因のようです。

久本雅美も創価学会の信者で、熱心な布教が有名。
そこで愛菜ちゃんがターゲットになったのでしょう。

芦田愛菜は久本雅美に創価学会勧誘された

久本「愛菜ちゃんの創価学会入会が取れますよ~」(笑)

これ以外にも調べてみましたけど、なかなか情報が出てきませんでした。
さすが、イメージが悪くなるような記事は見事に消されますね笑

最近勉学に励んでいる関係で、
現在も仕事をセーブ気味の芦田愛菜さん。

芦田愛菜創価学会に入会

しかし、じわじわと創価学会のイメージも
植え付けられているのは確かです。

ただでさえ演出が少なめなのに、さらにイメージダウンと
なると相当頑張っていかないといけません。

創価学会の先輩芸能人、井上真央ちゃんもようやく移籍後復帰してきましたし

今後共演というのもアリなのかも!?

ぜひクリーンな状態で芦田愛菜ちゃんには大人の女優になってもらいたいです。
芦田愛菜ちゃんの中学生活そして、芸能界での今後の活躍を楽しみにしています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

谷中敦がセクシーにシャツを開けるw

谷中敦はハーフなの?顔の濃さは阿部寛ばり

谷中敦さん…東京スカパラダイスオーケストラのメンバーですね! あの顔の濃さはハーフなんではないか…と悶々と考える日々w だって阿部寛さんばりの顔の濃さですからね! 谷中敦さんがハーフであるならどこの国の血が混ざっているん...
Return Top