西川史子の更年期は元旦那への未練?激やせで劣化してる…

女医の西川史子さんが急性胃腸炎で入院していますが、激やせして更年期という噂も、、

この原因はもしかして元旦那さんへの未練でしょうか?

西川史子先生と、元旦那さんの福本亜細亜さんとの現在の関係についても調べてみました。

西川史子、元旦那の福本亜細亜さんと婚約から離婚まで

時系列でまとめてみました。

  • 2009年7月18日 婚約
  • 2010年2月14日 ホテルオークラ東京にて結婚式・媒酌人は桑田真澄
  • 2013年1月20日(放送分) サンデージャポンの番組内で夫が家出中との発言、ゴミの分別をめぐる夫婦喧嘩が原因。「反省しているので、帰ってきてください」と呼びかける
  • 2013年11月 離婚を前提に別居
  • 2014年1月11日 協議離婚成立

と、まぁまぁあっさりと別れたんだなと思っていたのです。

 

離婚後2年経ってから、急性胃腸炎を患い始めた理由

2016年5月に急性胃腸炎で一度入院。

西川史子2016年に急性胃腸炎で入院

その後12月に、二度目の入院となりました。

「離婚後、彼女は都内に億ションを購入しました。悠々自適のシングルライフを送るはずだったのですが、新居はマンションの5階。エレベーターが『5階です』と音声でアナウンスするたびに、『彼のことを“誤解”してたのかな…』と思い悩んで涙が出そうになると話していました」(西川史子友人談)

西川史子さんのイメージといえば、高飛車で毒舌。

結婚前も、「年収4000万以上の男としか結婚は考えられない」と言っていたほど。

※元旦那の福本亜細亜さんは年収1000万前後だそうですが(それでも充分稼いでいる)

結婚したものの、ゴミの分別が原因で意見が食い違い、彼のことを誤解してしまった自分を責めてしまって

ストレスを溜めてしまったのと

「テレビで魅せる西川史子像」と現実のギャップに苦しんでしまったのかもしれません。

【スポンサードリンク】

更年期も元旦那さんが恋しくて?

西川史子激やせ。原因は元旦那への未練か?

性生活がなくなると、とたんに老け込んだりしてしまうのは

女性ホルモンのバランスが崩れているのが原因だったりもします。

共演者にイライラしてしまうのも、完璧主義者になろうとして

それをやらない人に対してはイラつく、というのは

更年期じゃなくてもあったりします。

西川史子さんも45歳。更年期があってもおかしくない歳ではありますが

ちょっとした心がけで、乗り切れたりするものです。

【スポンサードリンク】

これからの西川史子さんにも毒舌を求める?

西川史子今後も毒舌をみたいと声があがる。

体調を崩しているのを、頑張って治してまたピシピシと毒舌をかましてほしい

というのは若干心苦しい感じがしています。

もうそろそろ、世代交代というか他の人に渡してあげてもよさそうです。

本来は礼儀正しくて周りに気を遣える優しい西川史子さん、

もう無理もできない年齢だと思うので、お身体ご自愛なさってほしいです。



【スポンサードリンク】


東海林のり子現在は講師に!武藤まき子急死直前に届いたメールって?

村主章枝のグラビアは貧乏が原因?ホテル住まいでバイセクシャルってホント?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 安田美沙子、いい女風を演じるどこまでも女優魂

    安田美沙子って何様?腹黒でエセ関西弁が気持ち悪くて嫌い

  2. 佐々木希は整形してる?

    佐々木希整形した目が不自然!中卒で元ヤンってホント?卒アル画像比…

  3. DAIGOは目の整形で劣化防止中!イチゴ鼻は頑張っても隠せない

  4. 青山真麻、袴田吉彦不倫で売名?すっぴん画像と年齢は

  5. マツコに結婚歴・元嫁と隠し子の名前と顔画像!現在の彼氏は

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP