芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

川谷絵音の顔がブサイクで嫌い!性格悪いのになぜモテる?




川谷絵音の顔がブサイクで嫌い!性格悪いのになぜモテる?

川谷絵音ってなんであんなにモテてるの?

そんなにイケメンでもないのに。ブサイクでなんか嫌だ。
性格の悪さも際立つ、ゲスの極み乙女。川谷絵音のモテる理由を探ってみました。



【スポンサードリンク】

川谷絵音はイケメン?女性に次々モテる理由

ゲスの極み乙女。の川谷絵音ってぶっちゃけモテるよね。

川谷絵音はなぜモテる?

でも正直…そんなにかっこよくはないよね。
むしろブサイクに入る域じゃない?

世の男子たちは羨ましがっているぜ!!


やはり皆さんもモテることが納得できない様子。
そりゃそうだよね~。

この顔で女癖悪いって世の男性に喧嘩売ってますよ(笑)

ではなぜモテるのか・・・。
それは内面がいいからなのかもしれません。
決して外見でモテてるわけではないでしょうから。

川谷絵音はイケメンじゃないからモテる?

また、イケメンは逆にモテないという意見もありますよね。
イケメンじゃないのもモテ要素の1つなのかも。

【スポンサードリンク】

ゲス川谷は性格悪い?バンド内でも厄介者扱い!

川谷絵音がベッキーと不倫、さらにはほのかりんと未成年飲酒という
トラブルが続き活動自粛してましたね。

川谷絵音とほのかりんのツーショ画像

活動自粛する直前もTwitterなどで世間をイラつかせる発言が多かったですね~。
これには世間もカンカン。

ほんと、反省してないんだろうなぁ。
心のどこかで自分悪くないって思ってるんでしょうね。

しかし、今回の騒動で痛い目を見たのは当事者の女性もですが同じバンド仲間です。

ゲスの極み乙女。

自分のことではいのに、連帯責任で一緒に活動できなくなりました。
実は以前から女癖の悪さは警戒しており、川谷に再三釘を刺していたとか。

それなのに今回の連続騒動に、さすがのメンバーも全員ご立腹だったようです。
性格がいい人ならこんなことにはならないよね・・・。

川谷絵音ゲス極メンバーからもハブられる

歌の才能はあるだけに、もったいない。
いや、アーティストだからこそ自分のやりたいことを追及してるのかも。

【スポンサードリンク】

ゲス川谷の魅力ってなに?恋に落ちた女性から考える

ベッキーでの騒動から一気に世間からの嫌われ者になった川谷絵音。

ではなんでこんなにモテてるんでしょう?
いくつか理由はありますが、一番はしっかりしていないところでしょうか。
女性は男性のそういうところを見ると母性本能が働きますしね。

もうひとつは音楽の才能が男性の魅力としてプラスされてるんですね。
彼の世界感は非常にオリジナリティだし、曲も独特なので
中毒性があります。

魅力ある男性にはいろいろな女性は集まってきます。

川谷絵音はモテる

でもそんな彼の女癖の悪さに泣いた方も多いはず。
もうそろそろ落ち着いた方がイメージ復活にもなるんじゃないですかね。

ほのかりん、しっかり彼をつかんでいてくださいよ!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top