川谷絵音の顔がブサイクで嫌い!性格悪いのになぜモテる?

ゲス極川谷絵音はなぜモテる?

川谷絵音ってなんであんなにモテてるの?

そんなにイケメンでもないのに。ブサイクでなんか嫌だ。
性格の悪さも際立つ、ゲスの極み乙女。川谷絵音のモテる理由を探ってみました。

 

川谷絵音はイケメン?女性に次々モテる理由

ゲスの極み乙女。の川谷絵音ってぶっちゃけモテるよね。

川谷絵音はなぜモテる?

でも正直…そんなにかっこよくはないよね。
むしろブサイクに入る域じゃない?

世の男子たちは羨ましがっているぜ!!


やはり皆さんもモテることが納得できない様子。
そりゃそうだよね~。

この顔で女癖悪いって世の男性に喧嘩売ってますよ(笑)

川谷絵音はブサイクなのになぜモテる?

ではなぜモテるのか・・・。
それは内面がいいからなのかもしれません。
決して外見でモテてるわけではないでしょうから。

川谷絵音はイケメンじゃないからモテる?

また、イケメンは逆にモテないという意見もありますよね。
イケメンじゃないのもモテ要素の1つなのかも。

【スポンサードリンク】

ゲス川谷は性格悪い?バンド内でも厄介者扱い!

川谷絵音がベッキーと不倫、さらにはほのかりんと未成年飲酒という
トラブルが続き活動自粛してましたね。

川谷絵音とほのかりんのツーショ画像

活動自粛する直前もTwitterなどで世間をイラつかせる発言が多かったですね~。
これには世間もカンカン。

ほんと、反省してないんだろうなぁ。
心のどこかで自分悪くないって思ってるんでしょうね。

しかし、今回の騒動で痛い目を見たのは当事者の女性もですが同じバンド仲間です。

ゲスの極み乙女。

自分のことではいのに、連帯責任で一緒に活動できなくなりました。
実は以前から女癖の悪さは警戒しており、川谷に再三釘を刺していたとか。

それなのに今回の連続騒動に、さすがのメンバーも全員ご立腹だったようです。
性格がいい人ならこんなことにはならないよね・・・。

川谷絵音ゲス極メンバーからもハブられる

歌の才能はあるだけに、もったいない。
いや、アーティストだからこそ自分のやりたいことを追及してるのかも。

【スポンサードリンク】

堕ちた女性から考える、ゲス川谷の魅力

ベッキーでの騒動から一気に世間からの嫌われ者になった川谷絵音。

ではなんでこんなにモテてるんでしょう?
いくつか理由はありますが、一番はしっかりしていないところでしょうか。
女性は男性のそういうところを見ると母性本能が働きますしね。

もうひとつは音楽の才能が男性の魅力としてプラスされてるんですね。
彼の世界感は非常にオリジナリティだし、曲も独特なので
中毒性があります。

ゲスの極み乙女。

魅力ある男性にはいろいろな女性は集まってきます。

川谷絵音はモテる

でもそんな彼の女癖の悪さに泣いた方も多いはず。
もうそろそろ落ち着いた方がイメージ復活にもなるんじゃないですかね。

ほのかりん、しっかり彼をつかんでいてくださいよ!



【スポンサードリンク】


楽しんご激太り…干された後金持ちに、現在の年収は?

芦田愛菜の年収を親が創価学会にタレ流し!貯金ゼロってマジ?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 浜崎あゆみ、離婚直後のマッチョ彼氏は誰?話題作りに必死か

  2. 沢田研二なぜ老害?激太りで劣化は酒と禁煙?現在の画像は

  3. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。

    福山雅治は口パクで乗り切ってるらしい。ライブは歌が下手

  4. GACKT金持ちはキャラ作り?借金はない?現在の資産とビジネスは…

  5. 岡崎体育とてっくんがバンド収入差について語る画像

    岡崎体育はヤバイTシャツ屋さんを目の敵?寿司くんって一体誰

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP