高木美保が偉そうで嫌い!コメントで当たり散らすのは更年期?

高木美保さんってワイドショーのコメンテーターやってるけど、コメントで偉そうに当たり散らすのは更年期なの!?

何様感が絶えなくて嫌いな人が続出してしまう、高木美保さんの発言を追ってみました!

 

高木美保さんってコメンテーターいつからだっけ。農業はどうなった?

最近、朝のワイドショーでコメントするたびにTwitterトレンドで炎上している高木美保さん。
高木美保さんと言えば、売れっ子女優から転身してエッセイストに。本の執筆や講演なども行いながら、今は地方で農業暮らししてているんですよね。
高木美保農業画像
「本業が農業で、タレントは副業」とまで言い放っていた高木美保さん。
でも、田舎暮らしにも飽きたのか?はたまた、出稼ぎなのか?
ここ数年、テレビのコメンテーターでもちょくちょく見かける機会があります。

そもそも、農業でひきもっていた高木美保さんがメディアの世界に舞い戻ってきたのは「とくダネ!」がきっかけ。

けれども、番組改編のリストラにあい、降板。おまんま食いっぱぐれの危機に直面・・・。
でも、そこでしぶとく生き残っていくところが高木美保さんの執念で、いろいろとコネを使って局替えし「モーニングバード」へ移り。
現在は「モーニングショー」のコメンテーターとして活躍されています。
高木美保モーニングショーのコメンテーター画像
高木美保さんは、1962年生まれの54歳。更年期まっただ中のお年ごろです。
コメンテーターとしても人生においても、もうベテランです。

【スポンサードリンク】

高木美保さんの発言が嫌い!!何様??更年期なの?

そんな高木美保さんが話題になっているのが、こちら。
関西で、職務中の駅員さんが多数の乗客に取り囲まれてクレームを言われ、ジャケットの制服を脱ぎ捨てて逃げ出してしまった件に対するコメントです。

「おばさんが何を偉そうに言ってるんだ」
「農業だけやってろ」
そんな、「この人嫌い」という意見がチラホラ・・・。

その昔、高木さんが那須塩原に移り住んだ理由もパニック障害だったそうですので、自分と照らし合わせてしまったのかもしれません。
更年期のイライラもあったのかもしれません。

でも、状況は違いますし、人間ひとそれぞれですもんね。仕事は仕事。私情を挟んじゃぁいけません、、

失言が多いのはこのかたもそうですね

くわばたりえが下品で嫌い!母親代表のドヤ顔と失言の連続

ゲストコメンテーターで二人並んだ時にはどうなるのやら。。。(笑)

【スポンサードリンク】

高木美保さん嫌いだからテレビでもう見たくない…

コメンテーターって、世の中のたくさんの人たちの意見を代表して話をするんですから大変ですし、そのコメント内容によって世間が動き出すこともあるわけですから責任重大です。
そんなお仕事を切らすことなく続けていられる高木美保さん。
でも・・・。

世の中には、「もう、高木美保はお腹いっぱい、嫌いだからもう見たくない」といった意見が広がっています。

でもね、こんな素直な一面もあって憎み切れないのも正直なところ。

良くも悪くも、思ったことをそのまま真っすぐに口にしてしまう素直な性格なんでしょうね。

(考えなしで口にするのでアタマワルイとも言いますねw)

「偉そうにコメントして!」「更年期なんじゃないの?」といった嫌われ意見も多い高木美保さんですが・・・。
これからもコメンテーターとして、パワフルに世の中を騒がせていただきたいもんです。



【スポンサードリンク】


金正男のいい人エピソード!実は親日家、ディズニー好きで優しいってホント?

金正恩に影武者!耳の形と歯並び比較・本物は亡命?

コメント

    • 風来坊
    • 2018年 4月 19日

    この人は純粋だからなどと言われてるけど、純粋だから言うんじゃなく、思いついたことをよく考えもせず口にするだけ。
    ロクに勉強もしていないのが丸わかりなのにエラそうにコメントなどするな。
    おとなしく田舎のおばさんになって肥桶担ぎをしてる方が似合いだよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 松本穂香目頭切開の整形済み?
  2. 佐藤健はなぜモテるのか?
  3. 綾瀬はるかの現在のアゴはこちら
  4. 中井りかの彼氏りきやはどんな人?
  5. 松井珠理奈総選挙で1位を獲るも好感度だだ下がり
  6. 朝比奈彩のあごはしゃくれて長い
  7. 浜野謙太の結婚式…身長差が気になる
  8. 藤木直人のクマがひどい
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。