芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

織田裕二は嫁と仲良し?結婚してゲイ疑惑が晴れたね




織田裕二は嫁と仲良し?結婚してゲイ疑惑が晴れたね

織田裕二さん結婚されましたがお嫁さんとは仲良くやってるのかな?

ゲイ疑惑が付きまとっていただけにそのあたりが気になるw

そもそも織田裕二さんのお嫁さんって誰だっけw

結婚したからゲイ疑惑も晴れたはずなんだけど…なんだか雲行きが怪しいw

織田裕二さんの結婚した嫁情報と、

ゲイにまつわる噂を探っていきますよ~!!

 



【スポンサードリンク】

織田裕二は嫁と仲良し?指輪をしない理由は?

織田裕二さんは言わずと知れた人気俳優ですよね。

踊る大捜査線とか、踊る大捜査線とか…踊る大捜査線とか…w

もちろん他にもいろいろな作品に出演していますが、

そのイメージが強すぎるもんでw

私生活については2010年にご結婚をされまして2014年には長男も誕生!

仕事も順調で私生活も充実となれば言うことなし!

…あれ、織田裕二さんの嫁って誰だっけw

織田裕二の嫁野田舞子

おぉこの方…って誰?ww

織田裕二さんの奥さんは「野田舞子」さんといって美容研究家なのだとか。

テレビ出演などよりイベントや雑誌での活躍の方が多いのですかね。

美容研究家だけあってとてもキレイな人です!

美男美女の夫婦だけに街を歩いていたら何かしらの目撃情報なんかもありそうですけど。

織田裕二さん仕事が忙しくてなかなか家族で出かける…なんてこともないのかな?

織田裕二が指輪をしてない!

あらあら…?

こちらはご結婚後に撮られた写真ですけど指輪されてないんですね?

新婚なら指輪をしていても良いような気がするけど…。

仕事がら指輪をはめない人も多そうな芸能界。

指輪をしていない=嫁と仲が悪いというわけでもないでしょうが、

織田裕二さんはゲイ疑惑があるだけに変に勘ぐってしまいますよね(汗w

しかもこの記事を見る限り「しきりに左手を隠す」って!

何かやましいことがある人がとる行動…?!

新婚早々夫婦仲が良くなかったのでしょうか?

それとも他の理由があってのことなのでしょうか…!?

【スポンサードリンク】

織田裕二のゲイ疑惑…お相手は平井堅だった?!

織田裕二さんがゲイだと密かに噂されるようになったのは

平井堅さんと仲がいいと公表したことから…w

織田裕二と平井堅はゲイ?

アーティスト平井堅さんも濃厚なゲイ疑惑を持たれる芸能人の1人…

確かに新宿2丁目とかでモテそうな顔だもんな~w

織田裕二さんと平井堅さん何をきっかけに仲よくなったんだ?

方や俳優・片やシンガーですし…。

でもスピッツの草野マサムネさんともカラオケに行く仲だそう!!

織田裕二に平井堅…さらには草野マサムネ…なんて豪華なカラオケなんだっ!!

そしてなぜだろうw

3人とも聞けば聞くほど怪しく思えてきた…w

本当に織田裕二さんがゲイだったとしたら野田舞子さんを嫁にもらった意味って…

まさかのカモフラージュだったりするの!?

でもそれで結婚したとすれば子供を授かったのは…?!

まさかまさか織田裕二さんの子供じゃない?

…いやそれはないだろうw

織田裕二さんの恋愛対象が男性・女性どちらもなのか?

考えれば考えるほど分からなくなってきましたよ~(泣

【スポンサードリンク】

織田裕二と過去に噂になった人は誰?極秘挙式ってなに!?

織田裕二さんのゲイ疑惑を晴らすべく過去に噂になった人を探ってみたんですが…

さらに深い闇に落ちそうになりましたww

織田裕二さんと過去噂になった女性が見事にいないっ!!

アイドルだったらなんてクリーンなんだろう…とか思いながら、

希望を持ってさらに捜索したところ

彼女ならぬ彼氏がヒットしてしまった模様…w

そのお相手がこちら

織田裕二が室伏広治と結婚してた?

そう…日本陸上界のレジェンド室伏広治さんなんです…。

ちなみに室伏広治さんも2015年に一般女性と結婚されています。

織田裕二さんといえば世界陸上のコメンテーターとしてお馴染みの顔

織田裕二室伏広治を見てうっとり

室伏広治さんを見る目がうっとりしてまさに恋する乙女の顔じゃないか?!

室伏選手が登場した時も「室伏ー!室伏ー!!」とはしゃぐ姿が…。

ある意味コメンテーターの域を超えた興奮よねw

そんな織田裕二さんと室伏広治さんにはさらに衝撃の噂がある…。

なんとフランスで極秘挙式をしていたという!!

フランスは2013年に同性婚解禁法案が国民議会で成立してますからねー。

それにしても2人とも既婚者だしそれって重婚とかにならないわけ?

ふ…不倫になったりするの?

それともお互いの奥さんも承知の上?!

あぁデリケートな問題なだけにもちろん憶測の域を出ないw

ただどっちがウェディングドレスを着たのかって?

室伏広治さんらしいよ…!!!

 

さて織田裕二さんの嫁やゲイにまつわる噂を探ってみましたが、

奥さんの野田舞子さんとは子供も授かったものの目撃証言もなく、

指輪も外していることから夫婦仲は不明。

ゲイのお相手と噂されるのは平井堅さんや室伏広治さんで、

そう言われてしまえばゲイなのかも…と思ってしまう信憑性がある相手ww

室伏広治さんとフランスで極秘挙式を挙げたと具体的な噂まで飛び出し、

織田裕二さんのゲイ疑惑はまだまだぬぐえそうにありません。

カモフラージュだったとしても結婚した以上そのテイを貫き通して欲しいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

小平奈緒のウェストは何㎝?

小平奈緒の太ももが立派!顔はaiko似でかわいい

スピードスケート小平奈緒選手の太ももが立派で。つい太ももに目が釘付けになりますね。 小平奈緒選手の太ももって一体何cmなのか気になります。 顔もaikoに似てかわいいし。おかずクラブのオカリナにも似てるって? めっちゃ注...
Return Top