芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

堀未央奈嘘つきで嫌い!性格悪くて自己中・久保史緒里と不仲?




堀未央奈嘘つきで嫌い!性格悪くて自己中・久保史緒里と不仲?

乃木坂46の堀未央奈が嘘つきだから嫌い!というアンチ続出!?

性格悪くて自己中なところ?久保史緒里ちゃんとは仲悪いの?

アンチ派vs擁護派で炎上中の堀未央奈ちゃんの自己中っぷりと、久保史緒里ちゃんとの仲を追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

堀未央奈は自分が主役ヅラ!久保史緒里ちゃんの紹介なのに

乃木坂工事中「3期生PR大作戦」のコーナーで、3期生久保史緒里ちゃんの紹介をすることになった堀未央奈ちゃん

歌が上手いと紹介したのに、それだけじゃなくトロンボーンも吹けるんですと

リコーダーセッションを始めるが、完全に邪魔している堀未央奈ちゃん。。。

堀未央奈、3期生の面目を潰す場面

「成長したら指が合わなくって~」って、めちゃ音痴やん!

そして、次に「かくれんぼが苦手」という久保史緒里ちゃんに

実際にかくれんぼをやってもらっているところ、バナナマン設楽さんに脅かされ

久保史緒里ちゃんはもらい泣きするわ、堀未央奈ちゃんが完全に空気持っていってしまうわで

ひな壇の冷やかさ。。。(苦笑)

今回炎上しているのは、この件の演出のことではなく

その後の堀未央奈ちゃんの対応に関して、アンチが責めあげていることなのです。

【スポンサードリンク】

堀未央奈の言い訳するその態度が嫌い!?

乃木中の件に関してアンチが堀未央奈嫌い、と言っている理由は

久保史緒里ちゃんより堀未央奈ちゃんが目立ってしまった件で

755に言い訳ととられるコメ返をしたことに関して、なのです。

編集のせいにした!とご立腹なんですが

まぁネタとして扱われてもいいよね。

なのでちょっと重いかな、このコメントは。

番組内のようにもっと笑い飛ばせば、なんてことなかったのかも。

【スポンサードリンク】

堀未央奈は言ってることが次の瞬間すぐ変わる?

他にも、堀未央奈ちゃんの言動には不信感がありまして

言ってることが次の瞬間変わっていて、考えに一貫性がないところが

嘘つきと言われる理由です。

私は自分の意思で髪を切りました
変わりたくてばっさりショートにしました
今のミディアムヘアも気分転換でエクステを付けただけです
それだけで誰かに似ているって言われるのは私もその本人もいい気分にはなりません…
堀未央奈は堀未央奈です
時々、悲しくなります。

2016年04月23日 22:48

と、投稿した次の瞬間755で手のひら返し発言。

自分が言われて嫌なことを人に言うか?

そして、友達の手紙を自作自演と叩かれ反論した堀未央奈ちゃん

ここまではよかった。カッコイイ!未央奈惚れ直した!と、思った。

告知や写真、動画のみにすると宣言した次の瞬間また755で手のひら返し…

え、未央奈何を待ってるの?かまって欲しいの?応援コメたくさん来ると思ったの??

黙ると宣言した矢先にもう黙っていられない、という

思い付きで行動しているその嘘つき具合が嫌い。。。(笑)

 

やっぱり自己中!自分のことを聞かれている空耳

堀未央奈ちゃんが嫌われる理由がまだあります(笑)

誰かのことを聞いているのに、自分のことを聞かれているという空耳をお持ちのようです。

先の乃木中での、久保史緒里ちゃんの紹介なのに自分に聞かれたと思って返す場面ww

オマエの歳は聞いてない。。。(笑)

さらには、Mステでクレヨンしんちゃんと握手した堀未央奈ちゃん

「しんちゃんの手って温かい?」と聞かれているのに!

自分のことを聞かれていると勘違い。

後から気が付いたたにもかかわらず、さらに私推し!!

わかったよ、知らねーよ。と言いたくなるコメント。。。

いつも私私私私私!!!うるさいわ!と思ってしまいます。

 

炎上する堀未央奈ちゃんに対して擁護する動きも出ていますが

これはすべてネタ!いちいち傷ついたり、反論したりするぐらいなら

自分を磨いていって、相手にしないぐらいにならないと。

そして改めなければいけないところは素直に受け入れること。

これができれば、堀未央奈ちゃんの本当のファンがどんどん増えてくると思います。

乃木坂でいきなりセンターで出てきてアンチが出たのもわかります。

SKEにも松井珠理奈というアンチの多い先輩がいますから、見習えるところは見習って。

松井珠理奈の性格悪すぎてワロタw 態度がでかくて嫌いだわ

同情に甘えず、アンチと戦わずに

今ある仕事に集中して磨きをかけていってほしいと思います!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. とても良いまとめです。新規さんにこれからも真実を伝えたいってください。ありがとうございます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top