中間淳太彼女伊東亜梨沙が匂わせ!嫌いなタイプですでに破局?

ジャニーズWEST中間淳太くんの彼女、読者モデルの伊東亜里沙ちゃんがインスタで匂わせ投稿?

そもそも中間くんの嫌いなタイプだから破局している?いやこのネタはガセ?

匂わせネタが出るようになった(笑)中間淳太くんと、伊東亜里沙ちゃんのインスタ投稿を追ってみました。

 

中間淳太くんと伊東亜里沙ちゃんの、お揃いのブレスレットで匂わせが事の発端

中間淳太くんの彼女が伊東亜里沙ちゃんではないか?という匂わせネタが浮上してきたのは

伊東亜里沙ちゃんがインスタで中間淳太くんとお揃いのブレスレットをつけている、というところから。

伊東亜里沙が中間淳太の彼女匂わせ

伊東亜里沙が中間淳太と同じブレスレット使用で彼女匂わせ

中間淳太の彼女だと伊東亜里沙がブレスレットを使い匂わせる。

中間淳太と伊東亜里沙が熱愛?ブレスレットで彼女匂わせ

た、確かにお揃いのブレスレットである。。。

しかし情報元がこれしかなく、そのソース画像も現在消去されているという。

ほぼガセ確定、信ぴょう性がない情報といえるでしょう。

そもそも同じブレスレットをしていて匂わせているのであれば

玉森裕太くんとの熱愛も出てもいいのでは、という声も(笑)

お揃いだったら買えば誰でもできるわっ!という意見多数。。。

匂わせネタ、惨敗ですww

【スポンサードリンク】

まって、他にも熱愛を匂わせることはなかった?

2年前の伊東亜里沙ちゃんのブログで

「これからジャニーズWESTさんのLIVE~♡」という記事とツイートがあったという情報もありますが

ジャニーズWESTのライブに伊藤亜梨沙はいかなった?

関係者席に居たとかいうことも出回ってなさそうですし

これも単にジャニーズWESTファンっていうだけではないでしょうか?

自分でチケット買ってライブに行くのは単なるファンですよね?(笑)

【スポンサードリンク】

伊東亜里沙ちゃんは中間淳太くんの嫌いなタイプ?

中間淳太くんの理想の女性は、大阪の女性のように気の強い女性や料理の上手な人だそうで

逆に、上品すぎる女性は苦手との事。

伊東亜里沙ちゃんは読者モデルをやるぐらいな上品な女性ですから

モデル伊東亜里沙が中間淳太の彼女匂わせ。お揃いのブレスレットを使用。

(ここでもお揃いのブレスレット。愛用じゃないでしょうか)

中間淳太くんのタイプとは言えないふしが、、

それよりも、中間くん恋愛できるの?という意見のほうが圧倒的に多く

破局どころかもともと熱愛はない。ということでしょう。

はいー、売名ガセネタ乙、って感じでしょうかwww

中間淳太の彼女匂わせの真相は?熱愛も破局もない?

いくらジャニーズ内で匂わせ熱愛ネタが流行っているとはいえ

ジャニーズ匂わせ彼女まとめ!売名か解雇、結婚それとも破局?

ガセネタはすぐバレますよって。。。

山田涼介くんのもそうだったじゃないですか

山田涼介彼女山﨑玲奈が匂わせで担降り続出?現在元カノ伊藤美優とは

匂わせ彼女の噂が立つことが、ジャニタレ本人たちの売名になるのか担降りの原因となるのか

よく考えてから、情報を流すほうがいいのかも知れないですね。

色々出てきて面白いからいいんですけどね(笑)

中間淳太くんに素敵な彼女ができますように!これからの活躍を見届けたいと思います。



【スポンサードリンク】


山下智久激やせで老けた…干された理由は?現在は貧乏か

藤ヶ谷太輔彼女滝沢結貴と結婚で脱退?元カノ瀧本美織は干されて激太り




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  2. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

  3. 櫻井翔彼女小川彩佳と車内キス画像!慶應病院の父親も結婚賛成か

  4. 櫻井翔また太った?丸顔とシャープ顔どっちがかっこいい?

  5. 玉森裕太走り方ポンコツ動画!実は運動音痴?イケメンキャラ崩壊ww…

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 足立康史暴言集と秘書へのパワハラ
  4. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  5. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  6. マック赤坂本業で年商50円だって
  7. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  8. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  9. 松島聡についに彼女が!?
  10. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
PAGE TOP