芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

加藤シゲアキが激太り!老けてオジサンになったね




加藤シゲアキが激太り!老けてオジサンになったね

NEWSの加藤シゲアキくんどう見ても激太りしたよね?

老けてすっかりオジサンになってしまったぁ~。

加藤シゲアキくんの激太りの原因はお酒なのか?

オジサン化したのには髪型も関係していると思うんですよねw

加藤シゲアキくんの激太りビフォーアフターを比較しつつ、

オジサンになった原因も追究していきましょう!

 



【スポンサードリンク】

加藤シゲアキが激太り!顔の輪郭が見当たらない

NEWS加藤シゲアキくんが激太りしている今…。

顔の輪郭がすっかり見当たらなくなってしまいました(泣

NEWSが6人だった頃から知っている私としてはちょっと複雑。

シゲ落ち着いちゃったなぁ…と思うわけですw

元々手越みたいにギラギラしたタイプではなかったですけどね、

なーんか今はアイドルっていうより俳優やら小説家のオーラなんだよなぁ。

加藤シゲアキ激太りで顔がまん丸

ほらほら顔がまん丸になって輪郭が見当たらないでしょ?

4人で撮った写真を見ても1人だけ顎周りにお肉がついて「劣化した」という印象。

加藤シゲアキの顎周りに劣化が見える

まっすーが赤髪なのでちょっと昔の画像になりますが、

この頃から加藤くんの激太りが始まっていたのかなぁと(汗

とは言えこのアングルだと二重顎になりやすいです!

輪郭がぼやけているのはそのせいか!!…と言い聞かせている自分もいるw

しかーし。

首のシワも目立つようになって…年齢を重ねるってことは残酷だな(泣

なかなか男の人でフェイスラインやら首のシワまで気を付けている人は少ないかもしれないけれど、

言うてもアイドル!

4人のNEWSが定着したものの1人1人が頑張らないといけないのには変わりないよね?

太りやすい体質なのか?とも思ったけど若い頃を見るとそうでもないんだよなー。

すっかり激太りでオジサン化してしまったのはやっぱりお酒が原因なのかも。

【スポンサードリンク】

加藤シゲアキの激太りはお酒が原因?オジサン画像はコチラ

NEWS加藤シゲアキくんと言えば先日お酒絡みの問題を起こしましたよね(汗

やっぱり激太りの原因もお酒の飲み過ぎなんでしょうか?

グループの中でも一番の酒豪というのはファンの間でも有名な話!

勝手なイメージだけど確かに飲めそうな感じだもんなw

アイドルだけでなく俳優業や執筆なども行っているため顔も広そうだよね。

となるとお付き合いでのお酒の場も増えるはず!

激太りしたアイドル櫻井翔くんwとの共通点はソコですよね~。

櫻井翔また太った?丸顔とシャープ顔どっちがかっこいい?

加藤シゲアキ若い頃からイケメン

若い頃から顔のパーツは変わっていないんだけどなぁ。

とにかく輪郭が変わるとここまで人の印象って変わるもんなんですねw

加藤シゲアキがオジサン化して普通の人w

小6でジャニーズ入りしたシゲももう31歳か~。

良くも悪くも普通のオジサンになってますねww

親しみやすさは出ていますがアイドルとしてはどうなんだろうw

手越のチャラさをシゲは分けてもらうといいw

手越のチャラさをシゲは分けてもらうといいよw

いやむしろ手越ははっちゃけすぎてるところがあるから違う意味でアイドル大丈夫?ってww

同じグループでもここまで差が出ると面白いですよねw

きっと加藤シゲアキくんと手越祐也くんを足して2で割った感じがちょうどいいんだと思う…。

【スポンサードリンク】

加藤シゲアキの髪型も問題?長髪時代をチェック

NEWSって嵐やキスマイとかのグループに比べて一緒に活動していることがあんまりないように思うんだけど、

バランスがとれているグループだと思うのよ。

仕事面でもバラエティーから報道までみんなそれぞれの現場で頑張っているし、

外見をみても金髪から茶髪・短髪まで個性を出してるじゃない?

加藤シゲアキくんは黒髪で短髪のイメージが強いのは報道の仕事があるからかな。

加藤シゲアキは長髪時代もあった

レアな長髪だった時代も発見!

一瞬関ジャニの大倉くんにも見えた!

今のカチッとしたシゲからはかけ離れてるけど金髪だった頃もあり。

加藤シゲアキの金髪で若い頃

きっと自分はどういう路線でいくべきか模索していた時期なんだろうねw

で…報道番組にもでることになったし俳優業もあるしで黒髪・短髪に落ち着いたってところかな。

加藤シゲアキオールバックでオジサン化

しっかしこのオールバックはないわ~ww

目の下のクマも相まってオジサン丸出しになっちゃったよ~!

なんで急にオールバック?!って思ったよねw

そういうキャラじゃないじゃんってww

変に茶髪にして若作りはしてほしくないけど、

黒髪だとごまかしが効かない分なおさら顔には気を遣ってほしい。

激太りしたらすぐにバレるしクマなんかも劣化した印象に直結する。

お付き合いもほどほどに自己プロデュース頼みますよ~!

 

さて加藤シゲアキくんの激太りについて見ていきましたが、

やはり原因はNEWSいち大好きなお酒が関係しているのでしょうか。

報道番組は入り時間も朝早いのでお酒が残りむくんだままの状態でテレビにでている可能性も考えられます。

オジサン化が止まらないといよいよアイドルとしてまずい気がしますが、

ある意味着飾ってない素の加藤シゲアキということなのでしょうか?

トレードマークになりつつある黒髪の短髪は似合っていていいですが、

オールバックだけは止めてねww

今後さらにオジサン化してしまうのか…

ダイエットやお酒を控えてアイドルの顔を取り戻すのか大きな見物になりますね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

上坂すみれの整形箇所はどこ?

上坂すみれ整形で鼻盛った?卒アルはヒラメ顔

上坂すみれちゃんって整形で鼻盛ってると思いません? だって卒アルヒラメ顔でしたよ?! どこからどう見ても卒アルの上坂すみれちゃんと今では似ても似つかないのよw こりゃ鼻整形…やったな、とw しかもしかも修正がすぎる件w ...
Return Top