伊豆田莉奈整形がBNK48移籍理由?激太り後現在の体重は

AKB48いずりなこと伊豆田莉奈、バンコクのBNK48に完全移籍の理由は整形のため?

激太りしすぎて顔ぱんぱん。。現在の体重は?

ブサイクだけど憎めない、いずりなちゃんこと伊豆田莉奈ちゃんの移籍理由と体重を追ってみました。

 

いずりなはバンコクで人気?うちわの数が日本よりも多かった

新しいことをやってみたい、とBNK48への移籍を決意した伊豆田莉奈ちゃん

先輩のこじはること、小嶋陽菜ちゃんから「何か手ごたえがあったの?」と聞かれると

「初めてバンコクに行った時から、私の名前の応援うちわが日本よりも多かったんです。しかも、2回目には、1番コールも大きくて(ファンが)増えていたんです」との事。

バンコクへ行った伊豆田莉奈と先輩小嶋陽菜

いずりなちゃんは、タイではモテる顔なのか?

日本ではブサイクと言われつつ憎めないキャラで通ってますが。

先にジャカルタのJKT48に移籍して、ブレイクした仲川遥香の例もあり

仲川遥香がブレイクJKT48への移籍

(アァ、この子も外国ウケする顔やね。。。w)

はるごんに続け!とエールを送られていたいずりなちゃん

どんな風に化けてくるやら。。。

【スポンサードリンク】

海外で整形してこいと秋元康氏から指令が?

ブサイクすぎて有名な伊豆田莉奈ちゃん

伊豆田莉奈は秋本康からブサイクだから整形を考えろと指令がでた?

そろそろ整形考えろ、と秋元康氏から指令があったかどうかは謎ですが

整形する為に高跳びする芸能人は多いようです。

価格も日本より安価でできますし、何より術後ばれずに静養できるので。

次に見るいずりなちゃんのお顔が美形になっていたら、どうしよう(笑)

エドはるみが激太り。伊豆田莉奈は整形で失敗するのか?

更に老けすぎてエドはるみのようになっていたら、それはそれで予想通りですけどね!ww

【スポンサードリンク】

激太りな現在の体重は?

AKB48研究生時代の伊豆田莉奈ちゃん

伊豆田莉奈のAKB48研究生時代。あどけなさが残る14歳。

この時14歳、まだ子どもっぽいあどけなさがありますね

それからの変遷を見てみましょう

伊豆田莉奈の成長過程2010年、2011年、2012年

伊豆田莉奈の成長過程。2013年と2014年。

伊豆田莉奈の成長過程。2015年と2016年。貫禄が増していく。

はい、どんどん貫禄を増しています。(笑)

特にここ1,2年は、女子プロレスラー並み?

だからこんな画像使っちゃだめなんだってば!www

伊豆田莉奈が女子プロレスラーのような体型に?!

いずりな画像で遊んでしまったww

体重は公表していないものの、体型から見る限りの推定体重は60㎏超えてますね。

普通の女の子ならかわいいはずなのに、AKBに居ることで激太り扱い。。。

ステージは体力勝負だから、倒れることなく元気にやれるのもいずりなちゃんの持ち前

バンコクでもそれを活かせるといいですね!

 

卒業を選ばず敢えて移籍を選んだ本当の理由とは

AKBでは、鳴かず飛ばずなメンバーは地方または海外に飛ばされるという都市伝説があります。

彼氏とのスキャンダルでHKTに移籍した、さっしーこと指原莉乃ちゃんも当時は「左遷」と言われました。

 

しかし移籍してから総選挙で1位を取ったりと人気が上昇していまや売れっ子、

指原莉乃が左遷された後の総選挙で1位に。

そういったメンバーもたくさんいます。

みんながみんな、AKB48に居ることが向いているわけではない

いつもメンバーが輝ける場所を考えて配置替えするのが、プロデューサー秋元康氏の役割なので

それに従うのが得策と言えます。

伊豆田莉奈がAKB48からBNK48へ移籍。活躍に期待。

伊豆田莉奈ちゃんが移籍を選んだのは、まだまだ芸能界でやっていきたいという願いと

将来の夢が女優という、息の長い活躍を願うことからではないでしょうか。

ちょっと売れないとすぐに卒業を選んで一瞬注目を浴びる無名な卒業生よりも

相当根性座っていると思いますよ!

大丈夫、老け顔は年齢を重ねてからが花開くから!(笑)

応援メッセージもたくさん来ていますよ

伊豆田莉奈がAKB48からBNK48へ移籍。活躍が期待されるが、海外の反応はどうか?

BNK48に移籍後どんなふうに化けるのかが楽しみな伊豆田莉奈ちゃん

いずりなちゃんレベルの貫禄があれば、海外でもやっていけるはずです!

凱旋帰国を楽しみに、日本から応援しています!



【スポンサードリンク】


浜崎あゆみ劣化加速、激太りでキレ悪い…声出ないのは難聴から?

玉森裕太走り方ポンコツ動画!実は運動音痴?イケメンキャラ崩壊ww




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 松井珠理奈目を整形・金髪後顔伸びて劣化…様子おかしいのはパニック…

  2. 宮田俊哉、キャバ嬢に浮気された失恋の過去!現在の彼女は?

  3. 山口乃々華の顔って整形?それとも化粧で雰囲気変えてるだけ?

    山口乃々華、整形で目頭切開してた!インスタ疲れで激太り?

  4. 鷲尾伶菜は性格悪い?

    鷲尾伶菜嫌いな人続出!性格悪くて自己中、態度も天狗!

  5. 広瀬すずに影武者説!?

    広瀬すずの影武者は大原櫻子・時々ブスな出演作品の画像比較!

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP