芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

伊豆田莉奈BNK移籍は整形のため 激太り後現在の体重は




伊豆田莉奈BNK移籍は整形のため 激太り後現在の体重は

AKB48いずりなこと伊豆田莉奈、バンコクのBNK48に完全移籍の理由は整形のため?

激太りしすぎて顔ぱんぱん。。現在の体重は?

ブサイクだけど憎めない、いずりなちゃんこと伊豆田莉奈ちゃんの移籍理由と体重を追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

いずりなはバンコクで人気?うちわの数が日本よりも多かった

新しいことをやってみたい、とBNK48への移籍を決意した伊豆田莉奈ちゃん

先輩のこじはること、小嶋陽菜ちゃんから「何か手ごたえがあったの?」と聞かれると

「初めてバンコクに行った時から、私の名前の応援うちわが日本よりも多かったんです。しかも、2回目には、1番コールも大きくて(ファンが)増えていたんです」との事。

伊豆田莉奈と小嶋陽菜のバンコクでツーショ画像

いずりなちゃんは、タイではモテる顔なのか?

日本ではブサイクと言われつつ憎めないキャラで通ってますが。

先にジャカルタのJKT48に移籍して、ブレイクした仲川遥香の例もあったりで

はるごんに続け!とエールを送られていたいずりなちゃん

どんな風に化けてくるやら。。。

【スポンサードリンク】

いずりな、海外で整形してこいと秋元康氏から指令が?

ブサイクすぎて有名な伊豆田莉奈ちゃん

そろそろ整形考えろ、と秋元康氏から指令があったかどうかは謎ですが

整形する為に高跳びする芸能人は多いようです。

価格も日本より安価でできますし、何より術後ばれずに静養できるので。

次に見るいずりなちゃんのお顔が美形になっていたら、どうしよう(笑)

伊豆田莉奈とエドはるみは似ている

更に老けすぎてエドはるみのようになっていたら、それはそれで予想通りですけどね!ww

【スポンサードリンク】

激太りな伊豆田莉奈、現在の体重は?

AKB48研究生時代の伊豆田莉奈ちゃん

デビュー当時は14歳、まだ子どもっぽいあどけなさがありますね。

伊豆田莉奈デビュー当時の画像

それからどんどん貫禄を増していくいずりな。

特にここ1,2年は、すっかりおばちゃんの顔に。

だからこんな画像使っちゃだめなんだってば!www

伊豆田莉奈の激太り画像

いずりな画像で遊んでしまったww事故画ごめんなさい…

体重は公表していないものの、体型から見る限りの推定体重は60㎏超えてますね。

普通の女の子ならかわいいはずなのに、AKBに居ることで激太り扱い。。。

ステージは体力勝負だから、倒れることなく元気にやれるのもいずりなちゃんの持ち前

バンコクでもそれを活かせるといいですね!

 

AKBでは、鳴かず飛ばずなメンバーは地方または海外に飛ばされるという都市伝説があります。

彼氏とのスキャンダルでHKTに移籍した、さっしーこと指原莉乃ちゃんも当時は「左遷」と言われました。

しかし移籍してから総選挙で1位を取ったりと人気が上昇していまや売れっ子、

そういったメンバーもたくさんいます。

みんながみんな、AKB48に居ることが向いているわけではない

いつもメンバーが輝ける場所を考えて配置替えするのが、プロデューサー秋元康氏の役割なので

それに従うのが得策と言えます。

伊豆田莉奈バンコク移籍

伊豆田莉奈ちゃんが移籍を選んだのは、まだまだ芸能界でやっていきたいという願いと

将来の夢が女優という、息の長い活躍を願うことからではないでしょうか。

ちょっと売れないとすぐに卒業を選んで一瞬注目を浴びる無名な卒業生よりも

相当根性座っていると思いますよ!

大丈夫、老け顔は年齢を重ねてからが花開くから!(笑)

BNK48に移籍後どんなふうに化けるのかが楽しみな伊豆田莉奈ちゃん

いずりなちゃんレベルの貫禄があれば、海外でもやっていけるはずです!

凱旋帰国を楽しみに、日本から応援しています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top