小池栄子鼻と目頭整形?卒アルから劣化なし!現在も胸が垂れない理由とは

小池栄子顔整形した?鼻と目頭いじっているような、、とはいえ卒アルから全く劣化していない!

現在も豊満なお胸が垂れない理由は何か秘訣があるの?

グラビアから女優としてさらに活躍中の小池栄子姐さん、整形疑惑と巨乳の秘訣について追ってみました。

 

小池栄子姐さんの、鼻と目頭整形?ビフォーアフター

まずはいつもの小池栄子姐さん

小池栄子、鼻と目頭の整形前

うん、普通にお美しい。

しかし先日のしゃべくり007に出演した際の小池栄子姐さんの

鼻の穴に異変が、、

小池栄子の整形疑惑。鼻の穴に異変。

どうした?鼻の穴つまんだか??笑

鼻で息を吸う時に、鼻腔を凹ませる技を持っているかのようです。

整形というよりも、ただ空気圧で凹んだだけかもしれません。(笑)

そして目頭については

小池栄子が整形。目を二重手術か?

若干二重の手術痕かアイプチ?感もありますが、

アイメイクほぼなしでここまでお顔晒せるのってすごい自信!

ナチュラルテイストな小池栄子姐さんのお顔が好きすぎて、

整形するなら小池栄子になりたいという人も(笑)

小池栄子整形疑惑は、どうやら「整形するなら小池栄子の顔にして」だったもようです。(笑)

【スポンサードリンク】

現在も変わらない!卒アル画像

小池栄子姐さんの卒アルが、現在のお顔そのまま!

小池栄子の高校生時代の卒アル

高校時代から全く劣化していないという美貌と元気さ。

小池栄子の美貌が高校生のときから劣化しない

全く一緒じゃないですかww

もともと老け顔?ということでもなさそう。歳を取らないお顔っていますよね

自分を良く見せよう、と思って外見に手を加えすぎたり見栄を張ってしまう人って

歳を取ると劣化が激しくなる傾向にあるようなのですが、

小池栄子姐さんはそれが見られない。

ということは、自分のありのままに正直に生きている。ということでしょうか。

それもまた、女性の憧れでかっこいいところですよね。

【スポンサードリンク】

現在も胸の大きさや位置は変わらず?

小池栄子姐さん、もともと胸が大きいのがコンプレックスだったそうなんですが

それを活かしてグラビアのお仕事ができたと語っています。

小池栄子は胸が大きいのがコンプレックスでグラビアを始めた

実はこのお胸も何も入れておらず、整形なしの自胸だそうです。

もちろん今も巨乳!!(笑)

小池栄子が明かす。巨乳なのは昔も現在も。

こう、さらっと言ってのけちゃうところがまたかっこいい。(笑)

日頃のダイエット法と健康管理で、バストアップを図っている方法としては

半身浴・岩盤浴で代謝を高め、鶏の唐揚げなどたんぱく質を積極的に摂取して筋力UP、

運動はボルダリングで胸の裏側にあたる背面、肩甲骨周りを鍛えているとか。

さすがのプロ意識、美胸を保つのも日頃のおこないからですね。

小池栄子の美胸が劣化しない。プロとしての意識。

現在ではグラビアからバラエティへ、そして女優に転向しつつある小池栄子姐さん

歳を重ねるならこんなふうになっていきたい!という

女性の一歩先を歩く存在として

これからも活躍を期待しています!



【スポンサードリンク】


藤ヶ谷太輔彼女滝沢結貴と結婚で脱退?元カノ瀧本美織は干されて激太り

亀梨和也整形は目鼻歯の3回?卒アルが別人…前髪で隠す理由は




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 石田ゆり子が結婚しない理由・不倫相手は誰?父親との関係も影響か

  2. 川口春奈顔変わったのは目と鼻とエラを整形?友達いないのは性格悪い…

  3. 綾野剛の色気と魅力とは?本気ラブシーン画像あり!

  4. ムロツヨシの魅力とは?ウザいのは顔芸だけ?画像あり!

  5. 葵つかさ元彼の名前は?男性経験何人?ストーカー脅迫の過去も

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 足立康史暴言集と秘書へのパワハラ
  4. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  5. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  6. マック赤坂本業で年商50円だって
  7. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  8. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  9. 松島聡についに彼女が!?
  10. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
PAGE TOP