芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

小池栄子が激やせ進行中!整形なしの証拠が卒アル




小池栄子が激やせ進行中!整形なしの証拠が卒アル

小池栄子さんの激やせが現在も進行中ですね!

激やせするほどお忙しいのかそれとも自らダイエットをしているのか?

小池栄子さんぽっちゃりしたイメージが強かった分かなり変わったな~という印象を受けます。

また整形してない証拠が卒アルにあるらしいけど…

芸能人で整形してない人なんているの?w

あまり期待せずにw卒アルもチェックしてみましょうかw

小池栄子さんの激やせした現在と整形を決定づける卒アルも見ていきましょう!!

 



【スポンサードリンク】

小池栄子が激やせしてる!私生活が荒れてるの?

小池栄子さんが激やせしていることに気付いてしまった私。

あれ…小池栄子さんってこんな感じだったっけ?

お胸もさることながらお顔もボーンって感じでぽっちゃりしてなかったっけ?

小池栄子は昔太ってた

そうそう!顔にもしっかりお肉がついて痩せてるって印象はなかったのよね。

それが今ではこんな感じで激やせしちゃってるんです!

小池栄子は激やせしてイメチェンしたの?

あらら?

頬の肉がスッキリして心なしかお胸もスッキリ?!

すっぴん風ですがキレイですね~。

小池栄子の激やせはどうした?

2017年にヒットしたドラマ「母になる」でもかなり頬がほっそりして別人のようです。

激やせするほどに生活が荒れているのでしょうか?

それともまさか病気?!

そもそも最近では女優としての小池栄子さんをよく見かけますが、

元々はグラビアをメインでお仕事されていましたよね?

あの有名社長のイエローキャブはどうしたんだ…と思ったらまさかの倒産していたようです!!

それに伴って小池栄子さんは個人事務所を設立。

結構個人事務所を立ち上げている芸能人っているんですね。

小池栄子=お胸の人というイメージを払拭するべくダイエットをしてドラマの配役を勝ち取っていた!

というのが激やせの真相のようですね!

確かに小池栄子さんの演技はそこら辺の女優に比べても上手!

ぽっちゃりした時よりもドラマに声がかかりやすいよう、

痩せている現在の体型をキープされているのかもしれません!!

【スポンサードリンク】

小池栄子は整形なし?卒アル画像と比較してみよう!

小池栄子さんは整形してないようだと小耳に挟んだのですが…

いやいやいやいや!

芸能界で整形してない人なんているのかいな!?

と完全に疑いのまなざしですが…念のため卒アル画像とお顔を比較してみようではないですか!

小池栄子の卒アルがかわいい

え?!

現在の小池栄子さんと全く同じ顔ではないですか!

むしろ卒アルだってのにあまりのお変わりなさに驚愕です!!

この頃から目がぱっちり開ききれいな鼻筋だったのですね。

小池栄子は整形してない

笑った顔の画像で比較してみても10数年前とは到底思えないほどのそっくりさ!

こりゃ高校時代そうとうモテたんでしょうね~。

お胸もあったとなれば芸能界が放っておくわけがありませんw

現在37歳ということで肌のハリは落ちてきていますが、

下手にヒアルロン酸を打って顔面バキバキになるのは避けて欲しい…。

現在芸能界は整形に侵されていますww

整形大国の韓国を遠い目では見ていられません…。

となると小池栄子さんには芸能界で数少ない整形無し派でいて欲しいですね!!

【スポンサードリンク】

小池栄子のすっぴんは別人?それともきれい?

整形なしでこれほど美人な小池栄子さんですから、

すっぴんもさぞかし美しいんだろうなぁ~と思ったわけです。

小池栄子のすっぴんが別人

いやちょっと待て!!

これは誰だ?!

小池栄子さんのわけがない!!

あの美人顔はどこいった?!

信じがたい事実ですがこちらは小池栄子さんのすっぴんで間違いありません…。

「草原の椅子」という映画で4歳の息子を虐待する母親役を演じた時のものです。

確かによーく目を凝らしてみると小池栄子さん本人で間違いないんだよなぁ。

すっぴんも間違いなくキレイなんだろうと想像していた分大きく予想を裏切られました…。

しかし虐待をしている母親役というのが大きなポイントですよね?

すっぴんも美しい母親が虐待していてもなんだかしっくりこないw

なんというか小池栄子さんのすっぴん画像には母親としての葛藤が滲み出てる感じ。

小池栄子は激やせしてイメチェンしたの?

どちらかというと普段のすっぴんはこの顔に近いと思うわけです。

つまりすっぴんに変わりはないのだけど与えられた役により近づける努力をしたのかなーと。

肌荒れしてる感じもすっぴん風メイクの気がします。

顔だけでなく乱れた髪も大きく印象を変えますよね。

結論からすると小池栄子さんは女優魂ですっぴんですら操作できるということw

どちらかというと陰のある役が多いようですが、

今後も様々な役に挑戦してくれそうで楽しみですね!

 

さて小池栄子さんの激やせ進行中の現在に迫っていきましたが、

ひと昔前から比べると顔のラインが全然違っていましたね!

それは事務所が変わって女優路線にチェンジしたためだったようです。

芸能界にしては珍しい整形なし疑惑については卒アルをみて比較していきましたが、

パッチリした目もともきれいな鼻筋も卒アル画像から健在で、

整形なしというのは本当のようです!!

衝撃的だったすっぴん画像もありましたが、

役に近づけるため悲壮感漂うすっぴんを見事に演じていました!

役のために激やせしてみたりすっぴんを披露したりと女優魂がある小池栄子さん。

今後の活躍も楽しみにしています!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top