芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

松島聡のイケ化!卒アルで成長比較 歯列矯正した?




松島聡のイケ化!卒アルで成長比較 歯列矯正した?

SexyZoneの松島聡くんが成長し、イケ化が止まらない!

気になっていた歯並びは歯列矯正したのでしょうか?

もはやセクゾのバラエティ担当だけじゃない、イケ化進行中の松島聡くん

卒アル画像も比較しながら成長するイケ化過程と歯並びを追ってみましょう!

 



【スポンサードリンク】

松島聡くんっていつからイケ化?デビュー当時どんな顔だっけ

デビュー当時はまだまだ幼い感じだった松島聡くん。

松島聡デビュー画像

顔的にもまだまだ子ども。。。

かっこいい!って感じではないので目をかけていなかった人も多いのでは?
なんだかSexy Zoneグループ内の格差とかいろいろ言われてましたもんね。

セクゾデビュー画像

あどけなさが残る松島聡くんもいいですね。
モンチッチのようなキャラもののようなかわいさ・・。

アァ、こんな息子ほしいw
あまり笑顔の感じなどが変わらないような気がしますが、まっすぐひねくれずに育ってきた証拠なんでしょうね。

【スポンサードリンク】

松島総、矯正前後の歯並び比較!実際どれくらい変化があった?

松島聡くん、デビュー当時は確かに歯並びはよくないようです。

八重歯あたりがすいていますよね。

松島聡デビュー当時の画像
最近の写真はこちら。

松島聡歯列矯正後の画像

めっちゃ爽やかになってるし!!

歯並びも意外と重要なのでしょうか。
歯列矯正は大正解ですね。
急にイケ化が・・爆進してますね。

中学の卒アルは

松島聡中学校卒アル画像

まだ、かわいいほうの松島聡くんです。

卒業式で学校のみんなと

松島聡卒業式画像

クラスメイトに囲まれまくり!楽しそう(笑)
ちょっと(だいぶ)複雑な気分ですね。

【スポンサードリンク】

松島聡のイケ化はどこまでも止まらない

もともと松島聡くんのダンスは、セクゾの中でも評判がものすごく良いのですが
身長が伸び手足が伸びたこともあり、よりキレや迫力が増したようです。

松島聡成長してイケ化が増す

運動音痴なのに、バク転もできる不思議な子。
実はバク転ができるようになるまで8か月かかったそう。
努力を続けられる強い気持ちも持っているんですね。

そう、中身はもともとイケメンだったんですね。
ポンコツっぷりもかわいいし、多面的な魅力があります!

松島聡のイケ化が止まらない

イケ化は認めます。凄まじい成長ぶりです。
でも、それに天狗になることもなく一生懸命さや気取らない、一言で言ってしまえば
性格の良さがさらに魅力を高めてますね。

松島聡イケ化してもかわいい

松島聡くんは、成長を望まれて素直に成長してくれたんですね!
と、いうのは冗談としてもなんだか応援したくなる子です。

おばかキャラや自称天然のようなあざとさは全然感じないし
外見はイケ化が止まらず、内面はポンコツだけどいい子ということになれば
完璧ですね。
なんだか褒めすぎてしまいましたが、これからも、松島聡くんには
あっと驚くような成長を期待しています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top