松井珠理奈目を整形 金髪とボトックスで顔伸びて劣化…

松井珠理奈金髪の画像

SKE48の松井珠理奈、目を整形して金髪にしてから顔が大きく伸びて劣化してない?

時々様子がおかしくなるのはパニック障害を持ってる?

アンチも多いがSKE48・AKB48では不動の人気!

松井珠理奈ちゃんのデビューから目の整形と成長?劣化?までを追ってみました。

 

松井珠理奈、目の不調はストレス?整形?

まずは、デビュー当時の松井珠理奈ちゃん

松井珠理奈デビュー当時の画像

当時小学6年生。SKEに入っておきながら、AKB「大声ダイヤモンド」のセンターに

鳴り物入りで抜擢されるというデビュー。

もともと年齢にそぐわない、しっかりしたお顔なのですね。。。

2013年12月に、ストレスにより目が腫れ、眼帯でMステに出演した松井珠理奈ちゃん

 

この後、更に悪化して仕事を休むことになりますが

一説では、整形失敗したのか?という噂も。

紅白歌合戦では、眼鏡で出場したりしていました。

眼帯が取れ、裸眼に戻った松井珠理奈ちゃん

少しだけ、目がくっきりしましたか?

松井珠理奈目を整形後の画像

プロフ画像だから、目も大きくできるような加工があるんでしょうね

ちょっと目を眼帯してたからって、整形の疑いかけないでよね

どうせ整形するなら両目やるでしょうが、片目だけ整形なんてありえないー!w

【スポンサードリンク】

金髪にしてさらに老け顔強調?

大人びた顔立ちではあるものの、まだ学生らしいあどけなさのあった松井珠理奈ちゃん

最近金髪にしてから、あれ?こんな顔長かったっけ?と二度見してしまいました

松井珠理奈金髪の画像

縦線強調されるから、顔が伸びて劣化したように見える。。

ま、まさかボトックスには手を出してないでしょうね!

珠理奈がこれ以上老けたらどうしよう。。。もともと老け顔なのに(え

金髪もやりすぎると髪ボロボロになるしねぇ。さらに劣化が進んじゃう。

珠理奈の金髪は、ドラマ「豆腐プロレス」の中での役作りだったみたいだけど

さて、どこまで強くなるのでしょうか。。。汗

【スポンサードリンク】

常にストレスと緊張の連続な毎日でパニック障害に?

2015年6月頃だったかな、松井珠理奈ちゃんの様子がおかしくて

お茶の間が心配になることがありました。

過呼吸気味でパニック障害か?

クスリやってない?まじやばいよね?という憶測も飛び交いながら

テレ東音楽祭の珠理奈を見て、さらにお茶の間心配になります。

松井珠理奈がパニック障害を起こしてる?

うわーん、珠理奈イっちゃってる。。。

こうなるのも無理はないぐらいの、毎日の重圧と体力勝負。

小学生でいきなりAKBセンターの上京、メンバーからも「この子誰?」と戸惑われ

AKBヲタからもアンチが続出、わざわざ珠理奈を嫌がらせするために握手会に参加する人も続出

自分が頑張らなければ、頑張らなければ、もっともっと、、と頑張り続けて

辛い時も涙一つ見せずに「大丈夫です!」と言い続け

いつも限界まで努力を積み続ける松井珠理奈。

体調がすぐれないなか、気絶しながらもステージに立ち最後のお見送りではスイッチを切り替え

全員客出しをして挨拶した瞬間に担架で運ばれることも。

松井珠理奈コンサート後に倒れる

それでもやっぱり、アンチには

やらせやパクリとか言われちゃうんですよね、、

どんなに頑張って努力して勝ち取った結果でも、ですよ。

でもね、そういう頑張り屋なところを珠理奈推しはちゃんと見てくれています。

珠理奈の顔が見えたら安心する人、いっぱいいます。

 

豆腐プロレスのドラマ撮影でも体力勝負で挑んだ松井珠理奈ちゃん

しっかり者に見られるからこそ、時々はメンバーに甘えてね!

珠理奈の笑顔と元気をみんな待っています!



【スポンサードリンク】


薮宏太彼女菅野忍と結婚で辞める?キス画流出、妊娠中絶からの責任か

二階堂ふみ彼氏カズレーザーに?元彼星野源、親友菅田将暉…あざといのか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 城田優の身長と肉体美を要チェック!
  2. 泉里香は整形依存
  3. 有村架純のエラがまだある時期
  4. 岡田健史の本名が違う
  5. 唐沢寿明現在もイケメン
  6. 榮倉奈々スタイル良すぎの9頭身
  7. 織田裕二室伏広治を見てうっとり
  8. 藤原紀香と片岡愛之助って離婚危機?
  9. 志田未来の結婚相手は同級生
  10. 長谷川博己鈴木京香にもかっこいい
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。