松井珠理奈目を整形・金髪後顔伸びて劣化…様子おかしいのはパニック障害?

SKE48の松井珠理奈、目を整形して金髪にしてから顔が大きく伸びて劣化してない?

時々様子がおかしくなるのはパニック障害を持ってる?

アンチも多いがSKE48・AKB48では不動の人気!松井珠理奈ちゃんのデビューから整形、最近の様子までを追ってみました。

 

松井珠理奈、目の不調はストレス?整形?

まずは、デビュー当時の松井珠理奈ちゃん

松井珠理奈。デビュー当時からの老け顔。

当時小学6年生。SKEに入っておきながら、AKB「大声ダイヤモンド」のセンターに

鳴り物入りで抜擢されるというデビュー。

もともと年齢にそぐわない、しっかりしたお顔なのですね。。。

2013年12月に、ストレスにより目が腫れ、眼帯でMステに出演した松井珠理奈ちゃん

松井珠理奈はストレスで目が腫れMステーションに眼帯をつけて出演。本当にストレス?それとも病気か?

この後、更に悪化して仕事を休むことになりますが

一説では、整形失敗したのか?という噂も。

紅白歌合戦では、眼鏡で出場しましたね

松井珠理奈整形失敗か?紅白にメガネをかけて出演。

眼帯が取れ、裸眼に戻った松井珠理奈ちゃん

生誕祭にて、大矢真那ちゃんとのツーショ

松井珠理奈の整形後?大矢真那とのツーショット。

少しだけ、目がくっきり?

整形と言われているのはどうやら自撮り加工しすぎたものかも

松井珠理奈が目を整形?自撮アプリの加工か?

自撮りアプリも最近のはすごい技術ですからねー(笑)

【スポンサードリンク】

金髪にしてさらに老け顔強調?

大人びた顔立ちではあるものの、まだ学生らしいあどけなさのあった松井珠理奈ちゃん

最近金髪にしてから、あれ?こんな顔長かったっけ?と二度見してしまいました

松井珠理奈が髪を金髪に。さらに老け顔が強調。

縦線強調されるから、顔が伸びて劣化したように見える。。

現在出演中「豆腐プロレス」の役作りなのか

松井珠理奈出演、豆腐プロレス役作り。さらに老ける。

珠理奈ちゃんどこまで強くなるのでしょうか。。。汗

【スポンサードリンク】

常にストレスと緊張の連続な毎日でパニック障害に?

2015年6月、テレビ東京のインタビューに答える松井珠理奈ちゃんの様子がおかしいと

お茶の間が心配になることがありました。

松井珠理奈がインタビュー中に過呼吸?パニック障害か?

過呼吸気味でパニック障害か?

クスリやってない?まじやばいよね?という憶測も飛び交いながら

翌日のテレ東音楽祭

松井珠理奈がパニック障害?ドラッグをやっているかと憶測まで飛び交いネット騒然。

うわーん、珠理奈イっちゃってる。。。

こうなるのも無理はないぐらいの、毎日の重圧と体力勝負。

小学生でいきなりAKBセンターの上京、メンバーからも「この子誰?」と戸惑われ

AKBヲタからもアンチが続出、わざわざ珠理奈を嫌がらせするために握手会に参加する人も続出

松井珠理奈、中二の時に小学生に間違われる。

自分が頑張らなければ、頑張らなければ、もっともっと、、と頑張り続けて

辛い時も涙一つ見せずに「大丈夫です!」と言い続け

いつも限界まで努力を積み続ける松井珠理奈。

体調がすぐれないなか、気絶しながらもステージに立ち最後のお見送りではスイッチを切り替え

全員客出しをして挨拶した瞬間に担架で運ばれることも。

AKBコンサートで気絶。松井珠理菜が担架で運ばれる。

それでもやっぱり、アンチには

やらせやパクリとか言われちゃうんですよね、、

どんなに頑張って努力して勝ち取った結果でも、ですよ。

でもね、そういう頑張り屋なところを珠理奈推しはちゃんと見てくれています。

珠理奈の顔が見えたら安心する人、いっぱいいます。

現在の豆腐プロレスでも体力勝負な松井珠理奈ちゃん

しっかり者に見られるからこそ、時々はメンバーに甘えてね!

珠理奈の笑顔と元気をみんな待っています!



【スポンサードリンク】


安井謙太郎エラ削り整形も惜しい?デビューできないカスエピソードとは

加藤ミリヤ不倫破局した料理人彼氏のお店と場所は?元彼清水翔太は売名?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 中間淳太彼女伊東亜梨沙が匂わせ!嫌いなタイプですでに破局?

  2. 堀未央奈嘘つきで嫌い!性格悪くて自己中・久保史緒里と不仲?

  3. 白石麻衣劣化しておばさん…卒業匂わせ売名行為、引退いつ?

  4. 西野七瀬のギャル時代がかわいい!

    西野七瀬のギャル時代がかわいい!プリクラとすっぴん画像流出

  5. 櫻井翔彼女小川彩佳と車内キス画像!慶應病院の父親も結婚賛成か

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  2. 足立康史暴言集と秘書へのパワハラ
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP