芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

二階堂ふみ彼氏カズレーザーに?星野源と菅田将暉にもモテまくり




二階堂ふみ彼氏カズレーザーに?星野源と菅田将暉にもモテまくり

二階堂ふみはカズレーザーを彼氏にできる?

元彼が星野源で、親友が菅田将暉で、、って、二階堂ふみはあざとい女なの?

恋多き女・二階堂ふみさんの恋愛はどうなるのかを追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

二階堂ふみはカズレーザーの彼女になりたい?番組で猛アタック

二階堂ふみさんは、2017年4月2日に放送された「しゃべくり007」にて、メイプル超合金のカズレーザーがタイプである事を告白しました。

カズレーザーに告白。しゃべくり007で二階堂ふみが彼女になりたいと宣言。

二階堂ふみさんは「しゃべくり007」で共演してみたい人物を聞かれると「カズ様とお会いしたかったんですぅ~♡」と告白。

スタジオにいたカズレーザーさんは、驚きの様子で「この後、ご飯でも行きましょう」と誘われると

顔を赤くしながら照れていた二階堂ふみさん。

これは、相当好きとみた!(笑)

また、他の番組でも男性のタイプを聞かれ、カズレーザーさんの名前を出しているみたいです。

しかし、世間の声では、「番宣の為では?」「演技しているのでは?」等々の厳しい声もあがっていますが

どうなんでしょうか。。。

【スポンサードリンク】

まって、カズレーザーってバイじゃないの?彼女が二階堂ふみでOK?

ところで、カズレーザーといえばバイセクシャルを公言していて

同居している男性後輩芸人の「フカミドリ」八巻俊とデキているとか、

好みのタイプと言っている京本政樹さんと「モシモノふたり」番組内で同居する企画をしたりしていて

女性に興味がないのか?とも思われていますが

今回の二階堂ふみさんへの返事が結構まともで慎重だっただけに

バイセクシャルというのはネタかも?と思ってきました。

頭のいいカズレーザーだからこそ、そこは計算済み?

ちょっとー、真面目に二階堂ふみさんとのお付き合い考えてもいいんじゃない?(笑)

いやまって、この番組内でカズレーザーは綾野剛に告白していたんだった(爆)

【スポンサードリンク】

元彼星野源、親友菅田将揮というあざとい恵まれた環境

二階堂ふみさんと言えば、今まででも星野源さん、菅田将揮さん等とも熱愛が報道されてきました。

恋ダンス星野源の元カノは二階堂ふみ。

菅田将揮とは親友?!二階堂ふみとの現在の関係は?

そんな中「しゃべくり007」でカズレーザーさんが「好き」と発言したことによってファンからは羨む声や怒りの声が上がっています。

共演者キラーで肉食系なイメージのある二階堂ふみさんに対し

番組で隣の綾野剛にボディタッチするのも計算であざとい、と言う声も。。。

しかし、このような声が上がるのも二階堂ふみさんが羨ましいからだと思いますよ

かわいいし、甘え上手ですから。

そういう男性の扱い方が鼻につく!と言って頻繁に男を乗り換えるイメージをつけようとするアンチは放っておきましょ。(笑)

二階堂ふみはイケメンが好き。今の彼氏は誰か?

今後二階堂ふみさんとカズレーザーに進展はあるのか?

ガードの固そうなカズレーザーさんを二階堂ふみさんが落とせれば、大したもんだと思いますよw

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

小平奈緒のウェストは何㎝?

小平奈緒の太ももが立派!顔はaiko似でかわいい

スピードスケート小平奈緒選手の太ももが立派で。つい太ももに目が釘付けになりますね。 小平奈緒選手の太ももって一体何cmなのか気になります。 顔もaikoに似てかわいいし。おかずクラブのオカリナにも似てるって? めっちゃ注...
Return Top