有村架純彼氏岡本圭人と破局?匂わせキス画像流出からの現在は

有村架純ちゃんは彼氏のHey!Say!Jump岡本圭人くんとは破局したの?

チワワの画像で匂わせたり、キス画像が出回ったその後どう?

有村架純ちゃんと岡本圭人くんの現在の熱愛を追ってみました。

 

有村架純が2013年に岡本圭人との熱愛匂わせ画像・キス画が流出

有村架純ちゃんがちょうど「あまちゃん」で人気を得ていた頃、

ブログにこんな感じの投稿が。

有村架純と岡本圭人が熱愛?実家のチワワに癒しをもとめる有村。

親友って岡本圭人くんじゃない?という噂になったのはその直後

二人のキス画がフライデーされたことによります。

有村架純、岡本圭人とのキス画がフライデーされる。

そしてさかのぼること2012年のMステで、ペットの話題になり

岡本圭人くんが紹介していたチワワの写真がこちら

岡本圭人が飼っていたチワワは有村がTwitterに投稿したチワワ?

有村架純ちゃんが投稿したチワワの顔と違うくない?とも思いますが

先ほどのフライデーを見てしまったからには

「このチワワが大きくなってあぁなったに違いない」と憶測を掻き立ててしまいます。

【スポンサードリンク】

彼氏を取るのか、仕事を取るのか?

有村架純ちゃんと岡本圭人くんの熱愛発覚当時、

スポーツ新聞にも掲載されてしまったため

有村架純、岡本圭人との熱愛を事務所が否定。

双方の事務所がコメントし、交際を否定しているものの

お互いに事務所から注意は受けていると思われます。

有村架純ちゃんも、あまちゃんの天野春子(小泉今日子の若い頃役)でブレイクしはじめた時だったので

有村架純あまちゃん出演でブレイク

すぐさまブログで謝罪。

「このたびはおさがわせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。」

「今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、
何を見てもらいたいのかと改めて考え、
それはお芝居しかないと思いました。」

もちろんですとも。そのために上京してきたのですから。

どうやら、先ほどのキス画は友達複数人で遊んでいた時に

おふざけで撮ったものを売られたらしく、

岡本圭人くんもジャニーズ事務所から「ユーやんちゃするなよ」と言われたのかどうなのか。(笑)

ジャニーズのことですから、「交際否定」⇒「反対している」のはみなさん、おわかりですね。

岡本圭人と有村架純の熱愛を双方の事務所が否定。はたして…?

しかし、有村架純ちゃんのほうが国民的に知名度があり売れていたおかげで

消されなくてよかったです。

岡本圭人くんも、男闘呼組岡本健一の息子というのもあり

立場は守られるところにあるといえます。

【スポンサードリンク】

現在の二人の恋は?

2013年のフライデー騒動から、何も音沙汰がない有村架純ちゃんと岡本圭人くん

匂わせはまずい、と思ったのか表に出てくるものは何もない様子。

フライデーを機に気まずくなって破局した、とも言われていますが

有村架純ちゃんがブログ謝罪で否定していないことから

今も交際は続いているかも?という声も。

いずれにせよ、同じHey!Say!Jumpメンバーの匂わせ彼女のようにやっちゃうと

有村架純彼氏岡本圭人と破局?

高木雄也彼女MACOと匂わせ炎上!画像と曲は?売名からの解雇か

山田涼介彼女山﨑玲奈が匂わせで担降り続出?現在元カノ伊藤美優とは

とびっこさん達からすぐさま情報収集されて拡散されますからねー

(そうじゃなくてもガセネタ流されるぐらいですから。。。笑)

行動は慎重に。

そのうち、忘れた頃に結婚発表!というのももしかしたら、あるかもしれませんね。

有村架純と岡本圭人の熱愛報道、真相は?

2017年春から再び朝ドラ「ひよっこ」に出演の有村架純ちゃんと

これからもHey!Say!Jumpのメンバーとして活躍していく岡本圭人くん

ひとまずは、お仕事に専念して素敵な大人になっていってほしいです!



【スポンサードリンク】


神田沙也加、彼氏村田充と結婚する?元彼Billyとユニット解散後は

二階堂高嗣彼女はHARUNA?指原莉乃とイチャ画像からの現在は




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 葵つかさ元彼の名前は?男性経験何人?ストーカー脅迫の過去も

  2. 古田新太モテる理由・昔イケメンでほくろ除去?手の震えはアル中か

  3. 波瑠の鼻がデカイのはハーフ?整形疑惑や歯の矯正はホント?

  4. 綾野剛の色気と魅力とは?本気ラブシーン画像あり!

  5. 倉科カナ、彼氏竹野内豊と結婚いつ?大谷亮平と共演は匂わせ伏線?

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP