芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

野村周平の兄もイケメン!プロ級のスノボ動画があるよ




野村周平の兄もイケメン!プロ級のスノボ動画があるよ

野村周平くんの兄も負けじとイケメンらしいが…何してる人なんだろう?

なんでもスノボがプロ級なんだって!

まさかプロスノーボーダーだったりしないよねw

野村周平くんとイケメンお兄さんの2ショットが公開されたから早速チェックしなくっちゃ!

スノボをしてるかっこいいところもみたいなぁ~!

野村周平くんの兄・野村和平さんのイケメン画像と、

スノボ姿に迫っていきましょう!!

 



【スポンサードリンク】

野村周平の兄がイケメン!2人は仲良し兄弟!

野村周平くんの兄がイケメンとの情報をキャッチ!!

名前は野村和平さんという方のようだ!

野村周平くんのお兄さんならイケメンってことは想像がつくんだけど、

どんな顔なんだろう…って興味津々!!

見たいな~と思っていたら野村周平くんが兄弟ショットを載せていた~!

野村周平の兄がイケメン

右のうっとりしてるほうが野村周平くんw

若干酔っ払ってるのだろうかww

そして白T爽やか青年が野村周平くんの兄・和平さんです!

野村周平くんとはあんまり似てなくて濃いめだけど、

別のタイプのイケメンですね~!!

周平くんはどちらかというとかっこかわいい系、

兄・和平さんは男らしくかっこいい系!

なんてバランスがとれた兄弟なんだ…!!

ご両親も鼻高々だろうに…。

そしてこの公開された2ショット画像はきっと完全プライベートな写真ですよね?

肩を寄せ合い夜な夜な飲みに繰り出す…

年齢を重ねても仲良し兄弟で羨ましい~。

野村周平くんひっきりなしに仕事で忙しいだろうけど、

お兄さんとの時間は大切にしているんですね~。

交友関係が広いことで有名な周平くんですが、

たまには兄弟でしか話せないこととかを話してるのかな!

そういう意味でもご両親は幸せな気持ちになるのではないでしょうか!

【スポンサードリンク】

野村周平と兄・和平はスノボがプロ級!動画もゲット!

野村周平くんとお兄さんが仲良しなのはたった1枚の画像から見てとれましたが、

2人には共通の特技があるのだとか!

それが「スノボ」なんですね~。

しかもその腕前は2人ともプロ級!!

野村周平と兄がスノボを楽しむ

今でもこうして2人で滑りに行くこともあるんですね。

ちなみに完全に顔が隠れているけど赤いウェアの方が野村周平くん(分かるって?)

2人のスノボの腕がプロ級というのはただの噂…ではなく事実!

野村周平くんが芸能界に入る前までは兄弟揃って神戸KINGSというジャンプ練習施設から

サポートをしてもらっていたようなんです!!

それってつまりスポンサーってこと??

施設側も実力がない人にサポートはしないでしょうから、

それだけ野村兄弟にはずば抜けてスノボの実力があったということなんでしょう!

そっかーそれほどの実力があったものの野村周平くんは芸能の道に進んだのね~。

じゃあお兄さんの和平さんは?!

…と思ったらなんと現在プロスノーボーダーとして活躍しているというではないですか!

スノボを滑っている動画も発見したのでご覧ください!!

かかかかかっけーーーーーっ!!

まるでスノボの板が足にくっついて…いやいやくっついてはいるんですけどw

体の一部みたいに操っているように見えますね!

こりゃ趣味・特技で終わらせてしまうのはもったいないですね。

【スポンサードリンク】

野村周平がスノボを活かして仕事の幅を広げる!いつか兄との共演も?!

野村周平くんが横乗りのスポーツを得意としているのはなんとなーく知っていましたw

スノボやスケボー・BMXなんかも乗りこなしていましたよね!

その関係でTOKIOの長瀬智也さんと仲がいいというのも聞いたことがあります。

お兄さんの動画を見たら「野村周平くんのスノボの実力も相当なんだろう」と想像できます。

もちろんドラマや映画で演技をする仕事もわんさか来るのでしょうが、

身体能力の高さ…宝の持ち腐れだな~と思って見たり。

しかーし!!

野村周平スノボの仕事ゲット!

なんとアメリカでエクストリームスポーツに挑戦するドキュメンタリー番組

『EXPLORE the EXTREME Lifework of Shuhei Nomura』という撮影が行われたというのです!

いつもと違う野村周平くんの一面が見られるということですね?!

周平くんが真面目なことを言いながら真剣なまなざし…想像したら…う~ん!!

というかアメリカで撮影とか…

なんだかグローバルすぎる話で嬉しい反面ちょっと遠くに行ってしまった感じもw

でもこんな仕事のオファーがあればいつか兄・和平さんと共演して

なにか番組を作る…なんてこともあるかもしれませんね!!

 

さて野村周平の兄がイケメン!という噂を聞きつけて画像を拝見しましたが、

周平くんとは違ったタイプのイケメンさんでした!

そして現在はプロのスノーボーダーという舞台で活躍中!!

かつて弟の周平くんと追っていた夢をお兄さんが追いかけているんですね!

はぁ~なんて美しい兄弟愛なんだ…w

野村周平くんの現在は演技の仕事がメインですが、

いつかスノボ関係のオファーが来てお兄さんと共演する日がくるといいですね!

それまでニヤニヤしながら周平くんの演技をみるとしまーすw

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

上川隆也の目は整形

上川隆也が目を整形してる?前髪もヅラらしいよ

上川隆也さんは目の整形をしてるのか?前髪がカツラなのではと疑惑が。。。 まさか川上隆也さんまで目の整形をしているの? 前髪がカツラって本当なの? 信じたくない気持ちですよね。私だって信じたくなーい! 川上隆也さんの目の整...
Return Top