高木雄也彼女MACOと匂わせ炎上!画像と曲は?売名からの解雇か

Hey!Say!Jump高木雄也に熱愛!シンガーソングライターの彼女MACOと互いに匂わせ行為で炎上中!!

問題の画像と曲はどれ?売名からの解雇もありえる?

高木雄也くんとMACOちゃんの熱愛と匂わせ行動について調べてみました。

 

高木雄也とMACOはすでに半同棲中?バレバレな画像

MACOちゃんのインスタで

食卓を映した写真が高木雄也くんに作ってもらったのとか

海にドライブに行く様子とか、夜景の雲の形が一緒だったり。

高木雄也くんと一緒にいるでしょ!という匂わせ画像がこちら↓

そして決定的になったのが

高木雄也くんとMACOちゃんが同時に出した函館の夜景画像が、アングル全く一緒!という運び。

MACOちゃんのインスタのコメントが、さらに匂わせを助長。

水面に絵の具のついた筆が触れて色がパァって広がるスピードで、私の見る世界に花を咲かせてくれた。当たり前を”初めて”にしてくれた愛する人にありがとう。今日来てくれたfamの皆にありがとう。何度言っても足りないや。love letter作れたことが、泣けるほど本当に嬉しいんだ

うん。気持ちは、わかる。恋をすることでいい作品ができるのもわかる。

けどね、JUMPの高木担が見ているよ。。。そのあたりちょっと考えよう。

どんなに名前隠してもバレバレだから。(笑)

【スポンサードリンク】

高木も高木でMACOちゃんの曲をかけまくる

高木雄也くんが有岡大貴くんと一緒にDJをやっているラジオ番組

「Jump da ベイベー!」内でMACOちゃんの曲をかけまくり、

山田涼介くんにも別のラジオ放送中に注意されるという始末。。。

なに、高木くんMACOちゃんを売ってあげてるの?

流しすぎだろwwww

MACOちゃん恋の歌をつくっているシンガーソングライターなので

どの曲を聴いても高木雄也くんに向けた曲としか思えてこなくなっています。。(笑)

そんなMACOちゃんの曲PVを一つご紹介。「恋人同士」

ピンクを基調にして、乙女心をくすぐる歌詞が女子ウケしそう!

でも高木くんが取り上げたり、今回のような匂わせが発覚したことで

また見方が変わってくるから不思議。

そりゃそうですよねーwww

【スポンサードリンク】

高木担はMACOの熱愛をいつから知っていた?

匂わせ画像や曲のことが発覚してから炎上した、高木雄也くんとMACOちゃんの熱愛ですが

とびっこさんや高木担のみなさんは、ずいぶん前からご存知だった様子。

MACOちゃんが何かに出るたび、高木くんに教えてあげていたり

あまりにラジオで毎回MACOちゃんの曲を流しまくるものだから

高木担がだんだんMACO担になるという現象まで(笑)

ラジオが始まってから安定のMACOちゃんばかり流すので

高木くんはMACOちゃんの単なるファンなのかな?と思われていて

高木担にMACOちゃんを好きになってもらう売名も成功したようですが

MACOちゃん側から高木くんを匂わせる画像が出てくるとなると

話は違いますよね。。。

高木雄也とMACOが熱愛か?彼女匂わせの画像が流出。MACOが高木雄也の彼女匂わせ。熱愛報道でインスタ炎上。

あまりの炎上に、MACOちゃんはインスタを削除しているようですが

今後どんな展開を見せるのか?

念のため、高木雄也くんの所属するHey!Say!Jumpが

ジャニーズ事務所であるということだけ覚えておくといいと思います。

MACOちゃんが消されないように願います。。。



【スポンサードリンク】


宮根誠司嫌われるのに人気なぜ?調子乗りすぎな放送事故動画

愛子さま拒食症の激やせで別人…現在の体重と身長は




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 藤井萩花って整形してたの?鼻がおかしいよね

    藤井萩花シリコン整形でわし鼻改善?でも首が太くて男の子みたい…

  2. 坂東希の性格って天然なの?

    坂東希って性格が天然でかわいい!いじめも気づかなくスルー

  3. 中居正広独立で現在の年収からアップする?ジャニーズ上納金はいくら…

  4. 大野智の彼女は波瑠?嵐ライブでファンサービス、公開告白か

  5. 伊豆田莉奈整形がBNK48移籍理由?激太り後現在の体重は

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP