麻木久仁子カツラと目の整形で若作り?元旦那山路徹と離婚後の現在は

麻木久仁子さんの髪型が変わっているけど、あれってカツラなの?

目も整形っぽい、、若作りかな?

元旦那山路徹氏と離婚してから現在どうしてる?

クイズ王でも知られる麻木久仁子さんの現在と整形疑惑を追ってみました。

 

麻木久仁子カツラで若作り?急に髪の毛が多くなる

現在54歳の麻木久仁子さん、先日テレビに出演した時の髪型が衝撃でした。

麻木久仁子が老化で髪の毛が薄くテレビでも隠せない状態に。

どうでしょう。この髪の薄さ。

まぁ、年齢だけで見るとこれくらいの薄さは普通かもしれませんが。笑

しかし、時折テレビで見ると、日によっては非常にボリュームがあります。

ロンドンハーツに出演した際の麻木久仁子さん

髪の毛の量多くないですか?こんなにヘアアレンジで変わるものでしょうか。

いままでの画像と比較すると余計にその変化が明るみになりますね。

正直カツラでごまかしてそうと感じてしまいます。

相当苦労しているからなのか。それもと年齢によるものなのか。

どちらにしてもやはりテレビに出る時は少しでも外見をよくしたいので

何かしらの工夫はされているは当然かもしれませんね。

【スポンサードリンク】

麻木久仁子の目は整形?

「胸いっぱいサミット」に出演した際の麻木久仁子の目がいつもと違うようです。

麻木久仁子若作りのために整形か?目元が全くの別人。

確かにこれは名前が出てないとぱっと見わからないかも。

整形レベルで違いますね。若作りを目指しているのか。


目でだいぶ人の印象って変わるんですね。

また少しお顔や体型がふっくらしてるような。

体重が増えていることは自身も認めています。

こんなに見た目が変わるってことは相当太ってそう。

体型が変わると顔つきも変わるので、整形というよりも単に太ったから?(笑)

【スポンサードリンク】

麻木久仁子の現在は?山路徹と離婚&闘病生活とその後

2010年に元旦那の山路徹と再婚、その際に山路氏の前妻大桃美代子さんからの不倫略奪というスキャンダルで

お茶の間では話題になった麻木久仁子さん。

山路徹が大桃美代子を裏切り不倫。元嫁麻木久仁子と再婚へ。

大桃美代子さんとTwitterで揉めるという騒動もありましたね

大桃美代子Twitterで麻木久仁子と山路徹の復縁をツイート。

麻木久仁子のTwitterフォローで大桃美代子とバトル。

2012年以降は乳がん・脳梗塞の発症を公表。特に脳梗塞の時には一時期

身体が思うように動かないなど、普段の行動に支障が出たようです。

幸いどちらも早期の発見があってか後遺症なども見られず元気に活動されています。

麻木久仁子が劣化。乳がん、脳梗塞まで発症。

そんな波乱万丈な麻木久仁子さん、

今は闘病生活も含めてやや仕事をセーブ気味にして

最初の旦那さんである、作曲家の松本晃彦氏との間にできた娘さんと二人で静かに暮らしています。

麻木久仁子、現在は最初の夫との間にできた娘と静かに暮らす日々。

そんな娘さんもこの春から社会人。早いものですね。

また、病気を経験してから食を見直し、国際薬膳師としても活動されています。

インスタグラムには、毎日の一汁一菜が

色とりどりでおいしそう!

これまでのイメージもあって色々と話題が絶えない麻木久仁子さんですが

現在は自身の経験を元に脳梗塞・乳がんの症状や、病との向き合い方をテーマにした

講演活動もされているようです。

麻木久仁子、乳がんや病と向き合うための講演活動を積極的に実施。

今までは仕事第一優先で活動されていた麻木久仁子さん

やはり体が第一ですので、カツラだ整形だと言われてはいますが

これからも健康で頑張ってもらいたいです。



【スポンサードリンク】


吉田羊、元彼中島裕翔と強制破局で抹消免れ・彼氏春風亭昇太と結婚する?

薮宏太彼女菅野忍と結婚で辞める?キス画流出、妊娠中絶からの責任か




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 川越達也3回目の結婚、離婚した元嫁と現在の嫁は誰?

  2. 坂口杏里彼氏ホストの枢木ハルカ画像

    枢木ハルカ、彼女坂口杏里を破滅?薬に借金、詐欺逮捕…引退後の現在…

  3. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?

    平子理沙が整形劣化で唇バケモノ…頬パンパンで鼻歪む

  4. 西川史子の更年期は元旦那への未練?激やせで劣化してる…

  5. 小倉優子整形でほくろゼロ!目が大きすぎ、鼻も人工的で変…

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP