芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

麻木久仁子劣化 カツラと目の整形で若作り?病気復帰後の現在




麻木久仁子劣化 カツラと目の整形で若作り?病気復帰後の現在

麻木久仁子さんの髪型が変わっているけど、あれってカツラなの?

目も整形っぽい、、若作りかな?

元旦那山路徹氏と離婚してから現在どうしてる?

クイズ王でも知られる麻木久仁子さんの現在と整形疑惑を追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

麻木久仁子劣化、カツラで若作り?急に髪の毛が多くなる

現在54歳の麻木久仁子さん、先日テレビに出演した時の髪型が衝撃でした。

麻木久仁子が老化で髪の毛薄くなる

麻木さんこんな歳いっちゃったか。。。ちょっとお疲れにも見えますね。

まぁ、年齢だけで見るとこれくらいの薄さは普通かもしれませんが。笑

しかし、時折テレビで見ると、日によっては非常にボリュームがあります。

ロンドンハーツに出演した際の麻木久仁子さん

髪の毛の量多くないですか?こんなにヘアアレンジで変わるものでしょうか。

いままでの画像と比較すると余計にその変化が明るみになりますね。

正直カツラでごまかしてそうと感じてしまいます。

相当苦労しているからなのか。それもと年齢によるものなのか。

どちらにしてもやはりテレビに出る時は少しでも外見をよくしたいので

何かしらの工夫はされているは当然かもしれませんね。

【スポンサードリンク】

麻木久仁子の目は整形?

「胸いっぱいサミット」に出演した際の麻木久仁子の目がいつもと違うようです。

麻木久仁子目を整形した?

確かにこれは名前が出てないとぱっと見わからないかも。

整形レベルで違いますね。若作りを目指しているのか。

アイメイクしっかりめだけど、やっぱりお疲れは隠せない。。。

しかし目でだいぶ人の印象って変わるんですね。

また少しお顔や体型がふっくらしてるような。

体重が増えていることは自身も認めています。

こんなに見た目が変わるってことは相当太ってそう。

体型が変わると顔つきも変わるので、整形というよりも単に太ったから?(笑)

麻木さんも中年太り、いや老化のたるみがきちゃいましたか。

【スポンサードリンク】

麻木久仁子の現在は?山路徹と離婚&闘病生活とその後

2010年に元旦那の山路徹と再婚、その際に山路氏の前妻大桃美代子さんからの不倫略奪というスキャンダルで

お茶の間では話題となった麻木久仁子さん。

大桃美代子さんがTwitterで麻木久仁子さんと山路徹さんの復縁をツイートし、

一時はお互い友達だったのに、裏切られてショック。。。といった泥沼化。

山路徹さんも似たような女性が好きなのか、どこか投影しているのかも。

もうね、麻木さんも大桃さんも、そんな男忘れちまいなさいって(笑)

2012年以降は乳がん・脳梗塞の発症を公表。特に脳梗塞の時には一時期

身体が思うように動かないなど、普段の行動に支障が出たようです。

幸いどちらも早期の発見があってか後遺症なども見られず元気に活動されています。

そんな波乱万丈な麻木久仁子さん、

今は闘病生活も含めてやや仕事をセーブ気味にして

最初の旦那さんである、作曲家の松本晃彦氏との間にできた娘さんと二人で静かに暮らしています。

結局は元サヤがいちばん安心できたか。。。

そんな娘さんもこの春から社会人。早いものですね。

また、病気を経験してから食を見直し、国際薬膳師としても活動されています。

インスタグラムには、毎日の一汁一菜が

色とりどりでおいしそう!

これまでのイメージもあって色々と話題が絶えない麻木久仁子さんですが

現在は自身の経験を元に脳梗塞・乳がんの症状や、病との向き合い方をテーマにした

講演活動もされているようです。

麻木久仁子は現在若作りに励んでいる

今までは仕事第一優先で活動されていた麻木久仁子さん

やはり体が第一ですので、カツラだ整形だと言われてはいますが

麻木さんにはクイズ王としても!これからも健康で頑張ってもらいたいです。

この記事を書いた人

エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top