芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

浜崎あゆみが劣化激太り…高音も最近出ないって




浜崎あゆみが劣化激太り…高音も最近出ないって

浜崎あゆみの劣化が加速し続けて止まらない!

激太りでキレが悪くなった?声が出なくなったのは難聴の影響?

浜崎あゆみの現在の劣化っぷりと激太りの様子を調べてみました。

 



【スポンサードリンク】

あゆの劣化と激太り…必死だけど隠せない

2017年3月31日の「ミュージックステーション」に出演した浜崎あゆみさん

浜崎あゆみが激太り。Mステーションで劣化を披露。

なかなかの劣化っぷりに「え」と思いませんでした?

ネットでは「おばさん」とささやかれています。

浜崎あゆみが劣化。「おばさん」とささやかれる。

あまりの外見の変化に動揺を隠せませんね。その見た目からはたくましさを感じます。笑

あゆは1978年10月2日生まれ。現在は38歳です。だいぶいい年齢ですね。

今まで歌手での活動や、2度の結婚、

病気や怪我をしてもスケジュールなどの関係できちんと治療できていないのも重なって

身体を酷使し劣化につながっちゃったのでしょうかね。

【スポンサードリンク】

あゆ激太りからダンスにも影響か?必死な体つくり

あゆの劣化に重なり、激太りも見逃せません。

どうしてもテレビ出演やライブの際には露出の多い服を着ているから

体系の崩れは明るみになります。

しかし、あゆのインスタを見ると。。。

この髪型お気に入りー❤️しばらくこれやね🙋🏼

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

かなり加工しているのか、はたまた露出を隠して写しているのか。全く異なります。

ここまで肉がついていると、ダンスのキレの悪さが目立ちますね。

浜崎あゆみが激太り。隠しきれないお肉。ダンスのキレのなさも目立つ。

吊るされると余計にお肉が目立つ。。。w

浜崎あゆみは以前インタビューで「体型は戻したいと思わない」と名言したことがあります。

また医大生だった2人目の元旦那から「太ってほしい」と言われていたという情報もありますね。

世間からは「痩せろ」「少しは気にしてほしい」という冷ややかな意見も、、

客観的に見つめなおしてはいかがでしょう。

【スポンサードリンク】

あゆの高音はもはやカラオケ?声の出ない状態での歌手活動

年齢と共に声質が変わると言われますが、

最近の歌手活動でも以前に比べて歌唱力が落ちたと思いませんか。

浜崎あゆみ激太りで高声が出ない。歌唱力が落ちた。

20代の時は高音もきれいに出せていましたが、最近はなかなか苦戦しているようです。

本当に声が出てない。

昔はとても高音が響いてキレイだったんですがねぇ・・・。

聴いてて痛々しい、、辛くなります。

あゆは以前突発性難聴になっており、その症状に気づきながらも

歌手活動をおこなっていたようです。

思うような声が出せないのはこの突発性難聴が原因では?とも言われています。

もうそろそろ、生放送の出演はキツイのでは。。

お耳直しに、かつての高音の歌姫あゆをどうぞ

現在は少しでも美声を取り戻すために、頻繁にトレーニングをしているようですが

ボイストレーニングはおこなっているのでしょうか。。。

 

まだまだ38歳、劣化や激太りもまだまだ今から改善しようと思えば間に合います。

以前の浜崎あゆみの輝きを求めているファンも多いはずですから

ぜひ取り戻してもほしいものです。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top