芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

磯貝花音のたくや私信が酷い!ペアルックまで指定




磯貝花音のたくや私信が酷い!ペアルックまで指定

磯貝花音ちゃんの私信がひどいだって?

STU48って美少女で清純派を売りにしてると思ってたんだけど…。

しかも私信だけに留まらずペアルックまで指定するってw

STU48磯貝花音ちゃんってそういう子なの?

私信&ペアルック疑惑なんてついたら彼氏確定なんじゃないか?

STU48磯貝花音ちゃんにまつわる問題をチェックしようw

 



【スポンサードリンク】

磯貝花音が私信するたくやって何者?

磯貝花音ちゃんSTU48の注目株の1人!

まだまだ日が浅いアイドルグループの中で頭1つ飛び出した存在です。

かわいらしい笑顔と…意外と胸が大きかったりしてねw

そんなSTU48磯貝花音ちゃんが一定の人物に私信してるって話!

その名も「たくや」という男性。

磯貝花音たくやに私信する

AKBグループのファンサービスにはShowRoomが使われてるけど、

その中でたくや個人に向けた発言があったのだとか!

「ありがとう!たくや」とか

「初めて泣かなかったね!たくやが居る時に…」

これ聞く限り完全なる私信ですよね!?

たくやって名前出してるし2つ目の発言に関してはなにやら親密な関係さえ疑う…!

いや待て…

どんな流れでこの発言があったのかを確認しないことには…!!

と思ったんだけど残念ながらこの時のSRはすでに削除されていて、

ネタ元は確認することが出来ませんでした~。

「ありがとうたくや」はギフトに対するお礼でしょ?

拡散されたSRは怪しまれるところだけ切り取っただけ

と言っている人もいるらしい…。

仮にかのんとたくやって人が親密な関係でなかったにしろ、

SRのような不特定多数の人が見る場所で何度も名前を挙げるのは怪しまれても仕方ないよねw

まだまだ売り出し中のアイドルなのに、

この時点で彼氏発覚なんてことになったら卒業と言う名のクビもあり得ますからねw

しかも自分からバレるような行動は「イタイ子」になっちゃうよ~ww

【スポンサードリンク】

磯貝花音はたくやとペアルックで楽しむ?

SRの私信でたくやという彼氏がいるのでは?!

と疑惑の目を向けられたSTU48かのんこと磯貝花音ちゃん。

ついに「たくや」なる男が登場しました!

磯貝花音たくやとペアルックか?

思いっきりペアルックじゃないかーいっ!!

上はカーキのロンTで下は黒で合わせるというコーディネート。

なぜこの男性が「たくや」だと分かったかというと…

自ら「たくや」としてSNS上に写真を上げていたからww

磯貝花音たくやとペアルック確定w

むむっ?!

ペアルックと言ってもただ色合わせしてたわけじゃないね?!

カーキのロンTよく見ると腕のところに文字が入ってて全く同じ服!!

すごい…これは事前にお揃いにしようって合わせてきた可能性が高まってきた。

本当にかのんとたくやは繋がってるかもしれない…。

磯貝花音たくやとペアルック再び

別日の1コマも黒い服で細かい柄の総柄…。

カーキのように全くの同じ服って訳ではないけど、

遠目で見ればペアルックに見えなくもないww

今どき男子は花柄も着るのだろうけど…さすがにこの日のかのんと同じ服って訳には…ねぇ?w

これで1回きりのただの偶然ってことは無くなったわけでしょ?

たくやがSNSに載せてるってことはかのんもOKしたわけ?

ペアルックを堂々と公開…今のアイドルは何を考えてるのか分からなくなってきたw

【スポンサードリンク】

磯貝花音ペアルックたくやを中村舞とられたw

私信…ペアルック…ここまでくるとさすがに何かあるんじゃないかと思うわな。

かのん推しのヲタ達はどんな気分でこのイチャイチャを見ているんだww

デビュー当時から浮気もせず一途にかのん推ししてきた人は、

はらわた煮えくり返ってるのではないだろうか(汗

しかしそんな人に朗報がありますw

なんと磯貝花音ちゃんの「ペアルックたくや」がSTU48中村舞ちゃんにとられたようですw

中村舞がたくやとペアルックをはじめるw

磯貝花音ちゃんだけでは飽き足らず中村舞ちゃんにまで手を出すとは…!!

今度はGジャンペアルックですか…ハイハイw

かのんから舞Qとはいいご身分ですね?

ただかすかな希望として残っているのは、

SRやモバメで「次の握手会でこんな色の服着るよ~」と、

事前にお知らせするメンバーがいるのだとか。

かのんも舞Qも同じように事前お知らせでたくやが合わせてきたことで、

ペアルックになった…とも考えられるよね?

というかそうだと信じたい人が世の中にはわんさかいるであろうw

さすがにあのカーキの全く同じ服ってのには疑問が残るけどねww

本当のところは本人達しか分からない…。

かのんも今のところお咎めなしだし謝罪などもないので、

しばし今後の行方を見守ることにしましょう!

 

STU48磯貝花音ちゃんの私信相手たくやを探っていきましたが、

本当に親密な関係なのかファンの1人なのかハッキリしないまま。

ただ私信ともとれる発言やペアルックで揃えてきたの?!

と疑いたくなるような場面があったのも事実w

さらにはSTU48の中村舞ちゃんも登場し関係はさらにややこしくなって…

現在の状況はココw

今後さらなる展開があるのか、

はたまた騒ぎになったことでたくやがフェードアウトするのか、

磯貝花音ちゃんからまだまだ目が離せそうにありません!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top