坂口杏里メンヘラでキレ気味…激やせで借金ホスト通いも捨てられる?

坂口杏里っていちいちキレ気味に発言するのはメンヘラなの?

痩せなきゃって過剰なダイエットして激やせしたから、借金して通ったホストの彼氏にも捨てられてたりして、、

AV女優に転向してからどうも病んでる坂口杏里ちゃんを追ってみました。

 

単なる噂にも食ってかかるキレ気味なメンヘラ坂口杏里

AV女優に転向した直後の世間の噂に対し、いちいち食ってかかる坂口杏里ちゃんのキレ気味発言

Twitterでもメンヘラ的に返答する様子がうかがえます。

そりゃね、急にAV女優に転向したとなれば周りは色々噂も言います。

ホスト通いにハマって加藤紗里ちゃんから借金してるとか。

でもそれも含めての覚悟でないとAV女優ってつとまらないのではないでしょうか。

AV出身の子がバラエティに出はじめたのとは逆の人生を歩んでるのだから。

【スポンサードリンク】

大事にしてくれていた事務所から裏切られ発言

AVデビュー当初、事務所やレーベルはじめ周りの大人たちが大事にしてくれていると

喜んでいたはずの坂口杏里ちゃん

取材のインタビューのされかたにキレて裏切られたと感じたようで

自分を守るのに必死なのは、坂口杏里ちゃんアナタですよ。。。と言いたいところ。

なにかこう、信頼という名の依存心を感じてしまいます。

恐らく何に対しても、「信じていたのに裏切られた!」というメンヘラな気持ちが強すぎると

周りの人は離れていきますからね。

【スポンサードリンク】

顔より身体づくりが先だろ!激やせすぎて色気皆無

坂口杏里ちゃんと言えば、整形のいじりすぎで毎回見るたびに顔が変わっていると噂ですが

坂口杏里、整形しすぎで顔が変わり過ぎ。

そもそも自分自身にコンプレックスが非常に強く、やっぱりそういうところもメンヘラな現れなのかも。

なので、撮影の前になるとで自らを励ましている様子がうかがえます。

AV女優って体力勝負な仕事ですからね、、文字通り身体張ってますから。

しかしそんな頑張り屋さんの坂口杏里ちゃん、やっぱりデビュー作が衝撃だったようで

身体は激やせしすぎて胸も貧弱、大事なところの毛の処理も全くできていないので

見るに絶えない汚い身体、

これではせっかく借金までして通いつめたホストの彼氏に捨てられちゃうじゃん!という噂が先走ってしまいました。

彼氏ホストの情報はこちら⇒枢木ハルカ、彼女坂口杏里を破滅?薬に借金、詐欺逮捕…引退後の現在は

坂口杏里AV出演前は監禁状態だった?アヘ顔で撮影。

しかしこれにはどうやら理由があるようで

AVのスカウトは坂口杏里ちゃんのように知名度がある人だと

外部と連絡を取らせないよう監禁状態で説得するようです。

そして、サインしたら思いとどまることのないようにすぐに撮影に入るとか。

なので、坂口杏里ちゃんも体のメンテナンスする時間もないぐらい強引に撮影されたのではないでしょうか。

無名でもグラビアアイドルもかなり露出したDVD出してるけど、みんな綺麗な体をしているので

そのあたりの演技レッスンなんかも受けようと思えば受けられる環境は整っているはずだし

AVメーカーだって商品なので綺麗な身体を出したいはずなのに、そういった体のメンテナンスをするいとまもないまま撮影したのかも。

「坂口杏里がAVデビュー」という話題性を先に出したかったのは、報道を見ていてよくわかったので

わぁ、大丈夫なのかな、、と若干心配にはなりましたが。

坂口杏里AVデビュー。周りから心配の声。

坂口杏里ちゃんもホスト通いで借金だ汚ケツだと散々なことを言われて傷ついているとは思いますが

自分で決めた道をしっかりと自分の責任でやっていこうという決意が芽生えたようなので

この発言も若干キレ気味でメンヘラ入ってはいますが。。汗

気合い入れてこれからもAV界で頑張っていってほしいですっ!!



【スポンサードリンク】


近藤サト劣化は白髪とおでこのシワ…現在の年齢は?旦那今岡寛和の不倫原因にも

宮根誠司嫌われるのに人気なぜ?調子乗りすぎな放送事故動画




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 佐々木希は整形してる?

    佐々木希整形した目が不自然!中卒で元ヤンってホント?卒アル画像比…

  2. 益若つばさ、彼氏深瀬慧と破局?さおりときゃりーが結婚の障害に

  3. 青山真麻、袴田吉彦不倫で売名?すっぴん画像と年齢は

  4. 安田美沙子、いい女風を演じるどこまでも女優魂

    安田美沙子って何様?腹黒でエセ関西弁が気持ち悪くて嫌い

  5. ほしのあき劣化してもかわいい

    ほしのあき豊胸整形がしぼむ?顔が劣化してもかわいい!

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP