柳原可奈子激やせでかわいい!現在の顔画像比較・体重は?

柳原可奈子ちゃんが激やせしてかわいくなってる!

現在の体重はどのくらい?何kg痩せた?太っていた時との比較も見てみたい!

お笑い芸人柳原可奈子ちゃんが痩せた理由を追ってみました。

 

柳原可奈子が激やせした原因は父親の他界?

2013年3月に父親を亡くされて、しばらくテレビのお仕事から遠ざかっていた柳原可奈子ちゃん

激やせした理由は心労か?と心配されていましたが

お父さんの死因は糖尿病から来るもので、可奈子ちゃん自身も健康番組で糖尿病の危険を指摘されたのもあり

身を案じてダイエットを試みたそう。

柳原可奈子の父他界は糖尿病のせいだった。本人もダイエットを決意。

激やせした方法はポージングダイエットと言われていて

いわゆる運動して痩せたのと同じことなので、病的にならなかったのでしょう。

どのくらい痩せているのか、次で比較していきましょう。

【スポンサードリンク】

どのくらい痩せた?体重比較

気になる柳原可奈子ちゃんの体重ですが

2011年時点の公式プロフィールでの体重は74㎏。

2010年にピーク時の78㎏⇒65㎏にまで落としたこともあるそうですが

その時には誰も気づかず(泣

今回は2回目のダイエットのようです。

太田プロ公式プロフィールを見てみると

柳原可奈子公式プロフィール体重は65kg?

今回も65㎏まで戻すことに成功?

前回のデータのままで更新されていないかもなので色々調べてみると

13㎏落とすことに成功しているとか。ということは、61㎏?

恐らく60㎏前後になっているのではないでしょうか。

ならば、一般的女性のややぽっちゃり体型にまで落とせてるということで

そりゃかわいいはず!

女性は40㎏台が平均で50㎏乗るとデブと思っている世の男性のみなさま

それは大きな勘違いと妄想であるということをここに表記します。笑

【スポンサードリンク】

どのくらいかわいくなった?顔比較

2010年に自身の番組、ニッポン放送「柳原可奈子のワンダフルナイト」が始まった頃の柳原可奈子ちゃん

柳原可奈子ワンダフルナイト時の顔がまるまる。

うん。イメージどおり、まるまるとしてて

これはこれでかわいい♡

そして、2017年爆笑キャラパレードに出演した柳原可奈子ちゃん

お胸とお尻はもちろん入れているはずですが(笑)

お顔がシュッとしてて、二の腕や脚も少しすらっとしているような気がしませんか?

ダイエットしている割にお肌プルプル!

ポージングダイエットで健康的に落としているからでしょうね。

 

食生活にも影響が?

食べることが好きで、好きな食べ物はフライドチキン、スパゲッティ、カルボナーラ、ポテトチップス、アイスクリームといった

太る要素満載な柳原可奈子ちゃん

ブログを見ていくと、食生活も変わっているのでは?ということが読み取れました。

2016年12月には

柳原可奈子ブログにて食生活の変化を報告。

生姜焼き定食をご飯おかわりで食べてしまう罪悪感を

林真理子先生風にw描写していますが

2017年に入ってから

柳原可奈子がブログに綴った2017年の食生活。

柳原可奈子、ブログに2017年の食生活を綴る。

ヘルシーな食事と向き合う様子を描写しています。

もともとこってりした食事が好きなせいもあって

まだあっさりした食事に慣れていなく、必死で向き合っている様子がうかがえます。

今度はリバウンドしないぞ!という強い意志と

やっぱり甘い誘惑が、、という葛藤と戦っているのでしょうね

物足りなさと切なさが伝わってきます。。。

激やせしても元気だけは落とさないでね!

柳原加奈子、食生活をかえダイエット。デブ専から需要がなくなるくらい痩せた?

デブ専キャラからの需要がない!と嘆く柳原可奈子ちゃん

肉は後から特殊メイクでいくらでもつけられますが笑

スリムキャラは努力しないと手に入らないので

このままキープして健康美とかわいさを保っていてほしいです♡



【スポンサードリンク】


山本裕典消えた理由は酒癖…ベッド画像、元カノ前田敦子の悪口も

安倍昭恵年齢と画像!ブサイクなのは鼻が低いから?嫌われる理由とは




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 楽しんご激太り画像

    楽しんご激太り…干された後金持ちに、現在の年収は?

  2. ケーシー高峰って医師免許持ってる?エロ漫談ネタがツボるww

  3. 海原やすよ旦那宮本大輔の現在は?結婚・難病から復帰、お店の場所は…

  4. 狩野英孝はメンヘラ女好き?彼女飛沫真鈴の匂わせで干される、復帰は…

  5. ブルゾンちえみの画像

    ブルゾンちえみ激やせで現在の体重は?昔は細くて可愛い!

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP