中居正広は彼女武田舞香と結婚する?左手薬指に指輪…WBC中に干される兆候か

中居正広くん、振付師の彼女武田舞香と熱愛発覚!結婚しそう?左手薬指に指輪が光ってる、、

熱愛報道がWBC開幕中にかぶせてくるってどういうこと?中居くん干されるんじゃない、、?

独身貴族・中居正広くんと武田舞香さんの熱愛を追ってみました。

 

中居正広くんの彼女、武田舞香さんってどんな人?

中居正広くんと武田舞香さんが出会ったのは、2009年頃にSMAPのダンス指導で。

中居くんに個人レッスンをしていたのが舞香さんで、仲良くなったそうです。

以来6年間の交際があると言われていて、現在同棲しているとか。

武田舞香SMAPダンスの指導がキッカケで中居正広と熱愛。

ただツーショットを撮られていないのと、中居くんのマンションの階へ向かうということが報じられているだけなので

交際はあったとしても、同棲しているとは言い難いところもあるのかなと。

あれ、でもこの舞香さんの写真

中居正広の彼女と噂の武田舞香の手に指輪が?

左手の薬指に、指輪。してますよね??

【スポンサードリンク】

そもそも中居くん、結婚する気がないんじゃなかったの?

中居正広45歳、結婚するなんて考えられない、独りが気楽でいいという発言を

バラエティ番組やラジオで何度も言っているのは有名な話。

  • この子、毎日家にいんのかなと想像すると、気持ち悪くなってしまう
  • イチャイチャするのが苦手で、寝るときは絶対に1人
  • 「1年に1日しか会えない恋人」と「364日ずっと一緒で1日しか離れない恋人」なら、圧倒的に前者がいい
  • 週に1回洗濯してくれれば。毎日俺が帰ってくる前にご飯だけ作っといて、出て行ってくれる。そんな人が理想です

この発言はカモフラージュなのかなんなのか。

なるほど中居くんさすがっす!めちゃめちゃ配慮深い。

ジャニカノというとどうしてもそっちを思い出してしまうという、匂わせ彼女さんたちw

二宮和也彼女伊藤綾子が匂わせで嫌い!破局と降板いつ?

吉高由里子、彼氏は大倉忠義?裏アカ疑惑、匂わせ発言で炎上中

重岡大毅の彼女は近藤夏子?匂わせ系のイタイ売名行為?

芸能人炎上彼女まとめ!匂わせにマウンティング、写真加工に奇行!?

小山慶一郎彼女太田希望も同棲匂わせ炎上!売名空しく解雇か

櫻井翔彼女小川彩佳と車内キス画像!慶應病院の父親も結婚賛成か

君たち隙がありまくりですやん。。。中居パイセンを見習いましょ。

【スポンサードリンク】

WBCの開幕中に熱愛報道をぶっ込むのはジャニーズの策略?

ちょうど中居正広くんと武田舞香さんとの熱愛が報じられたのはWBC(ワールドベースボールクラシック)の開幕中で

中居くんは侍ジャパン公認サポートキャプテンとして、日本代表を応援するお仕事の最中。

「中居の野球バカとか趣味じゃねぇか」というご意見もありますが、

オリンピックでいうところの松岡修造的立ち位置と思っています。

以前SMAPの解散がオリンピックとかぶったことをファンは覚えていて

それと同じ手口で熱愛報道が出たことで、今回も中居くん干されるのでは?と怪訝そう。

そりゃもう、ジャニーズ事務所への信用はありませんよなぁ。

しかし、ここでめげる中居くんではありませんで

これをうまく利用している姿も見られています。

さらには、WBCも侍ジャパンが準決勝進出でアメリカ行きが決まり!

中居くんの逆境旋風はとどまるところを知りません。

無事にアメリカへ行けたのかしら?とファンは心配しているので

是非元気に応援している姿を見せてほしいです!

中居正広WBCを観戦なるか

中居くんの結婚話よりも、仕事が干されやしないかのほうが気になるのは

中居くんももういい歳だし、彼女がいてもおかしくなく

ましてやもらってくれる人がいるならよかったねえ。というのがファンの本音で

そっちよりテレビから消えるほうがファンとしては辛いこと。

でもこのぶんだと多分心配いらなさそうですね。

せっかくの事務所側策略もすべてお見通しなので、残念でしたww

中居くんこれからも楽しく野球を伝えてくださいね!



【スポンサードリンク】


加藤ミリヤ激やせは拒食症?整形で顔面崩壊、目と眉が怖い…

山本裕典消えた理由は酒癖…ベッド画像、元カノ前田敦子の悪口も

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP