星野源の彼女は新垣結衣?元カノaiko、二階堂ふみとの現在の関係は

星野源の現在の彼女って新垣結衣ちゃんなの?

元カノaikoもまだ匂わせてるし、二階堂ふみともどうなったの?

逃げ恥でブレイクした星野源とガッキーの熱愛、そして元カノとの関係についても追ってみました。

 

星野源の病気療養中に支えてくれたaikoとは破局?

aikoとは付き合いが長く、2012年にくも膜下出血で星野源さんが倒れてから、二度にわたる病気療養中を

ずっと支えてきたと言われています。

お互いが歌手のため、それぞれの歌詞に二人の恋が反映されているのではと

ファンの間で注目されています。

ライブグッズが激似だったり

星野源「恋」とaiko「恋をするなら」がほぼ同時リリースだったり

aiko 恋をするなら

偶然かもしれませんが、何らかの意識がかかっているのかもしれませんね。

お互いの楽曲に良い効果をもたらしているのなら

ファンは嬉しいですよね♡

【スポンサードリンク】

共演していた二階堂ふみとも破局?

星野源、二階堂ふみと破局。

二階堂ふみさんと星野源さんとは、映画「地獄でなぜ悪い」で共演。

そののち、二人の熱愛説が取りざたされ、aikoとは破局したのか?という噂がありましたが

共演以外、特にスクープもないみたいです。

二階堂ふみさんは菅田将暉さんとも熱愛報道があり、こちらも「仲の良い友人」との事。

女性の行動によくある、ボディタッチをしながらしゃべったり、距離を縮めるのが無意識にできる女性なのかもしれません。

共演者というのも、噂になりやすいですね。

二階堂ふみ、星野源との破局の原因は?

上目遣いで見つめられたら、そらもう、、落ちますわなw

【スポンサードリンク】

現在「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」共演中の新垣結衣との仲は?

プロの独身と家事代行との契約結婚という間柄で共演中のガッキー。

新垣結衣 星野源 逃げ恥

撮影中も二人はずっとべったり、との噂です。

息の合ったアドリブもあり、星野源さん自ら「新垣さんは信頼できる」という発言も。

星野源 逃げ恥 画像

共演者とは物理的にも距離が近くなることから

これからの急接近も考えられるかも!?

逃げ恥今後の展開やお芝居にも注目したいところです!

 

おまけ:星野源は本当の恋でも「重い」のか!?笑

LIFE~人生に捧げるコント~で

「オモえもん」を演じる、星野源さん。

星野源、オモえもんでムロツヨシとコント。

(「ぼくたちずっと友達だよね!」の図)

「星野源=オモえもん」の図が、歌やドラマよりも強烈にインパクトがあるのはどうしてでしょう笑

本当の恋がもしも破局になっても、

地球を簡単に壊さないでくださいね!(笑)



【スポンサードリンク】


櫻井翔また太った?丸顔とシャープ顔どっちがかっこいい?

成宮寛貴引退の原因はバイをバラされたから…コカインよりも酷い仕打ちとは




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 倉木麻衣は整形してる?

    倉木麻衣の整形顔が劣化なう…鼻筋と目が下垂してきた

  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!

    水樹奈々、整形で目と鼻キレイに!でもおばさん体型がバレちゃった

  3. BoAの彼氏チュウォン、デートはゴルフ?入隊で結婚はどうなる?

  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?

    竹原ピストルはゲイだって。彼氏の名前は?ツーショ画像ってどれ

  5. 沢田研二なぜ老害?激太りで劣化は酒と禁煙?現在の画像は

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP