芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

桑田佳祐ボウリングがプロ並み!ハゲは気になるけど




桑田佳祐ボウリングがプロ並み!ハゲは気になるけど

サザンオールスターズの桑田佳祐さんってボウリングがプロ並みなんでしょ?!

まさか自分でボウリング大会主催しちゃうくらいだもんねw

しかしそれによって桑田佳祐さんのハゲがあらわになってしまうとは…!

え?ボウリングとハゲってどんな関係が?!と思いますよねw

ボール投げた瞬間カツラがずれた…なんてコントみたいな話じゃないと思うけどw

さらには激やせしていた過去についても触れていきます。

まずは桑田佳祐さんのボウリングの腕前を見ていきましょう!!

 



【スポンサードリンク】

桑田佳祐のボウリングはプロ並み?!体力あるね

桑田佳祐さんの本業はアーティストですw

そんなの知ってる?いやいやこれ言っておかないと後々ややこしいことになるからww

どうやらサザン桑田さんは日本を代表するアーティストでありながら、

ボウリングもプロ並みの腕前なんだとか!!

桑田佳祐雑誌の表紙を飾る

まさかのスポーツ雑誌の表紙を飾っておりますw

アーティストがスポーツ雑誌の表紙ってかなり稀なんじゃ…。

なんとも真剣な表情でステキ!

ボウリングの腕前はプロ級と言いましたがハイスコアがなんと289点!!

パーフェクトで300なのでコンスタントに出せればもはやプロ級というかプロなんじゃないか…とw

ボウリング愛が止まらないのか2019年にはボウリング大会を主催してしまうという事態ww

kuwatacup2019みんなのボーリング大会

桑田佳祐ボウリング好きで体力あるね

ボウリング大会主催も驚きですが桑田佳祐さんの体力にも脱帽です…。

だって御年62歳ですよ?!

実際やると身に染みて分かりますがボウリングって地味に疲れますよねw

なんだかんだ言ってボール重いしコアバランスが整ってないと思うように投げられません!

しかも驚愕のハイスコアを叩き出すには1投1投集中力が必要なので精神的にもかなり疲弊します。

年齢よりもボウリング愛のほうが上回っているからなせる技なのか…。

これだけのハイスコアを出す桑田佳祐さんなので、

もしかしたらボウリングのためwにジム通いしているかもしれませんね!

【スポンサードリンク】

桑田佳祐のハゲが気になる…M字ラインがあらわに!

体力的には申し分ない62歳の桑田佳祐さんですが、

ボウリング大会開催のページを見て気になるところが…

桑田佳祐のハゲがやばい

別に剃り込みを入れているわけではないのですがM字ラインが怪しくなってきました(汗

桑田さんがハゲで気になったのは今回が初めて。

桑田佳祐のハゲは最近?

元々髪が少ない方ではなかったので全然心配していませんでしたw

量もさることながら白髪も目立たず黒々しかったので年齢を感じませんでしたよねー。

桑田佳祐髪が黒々しくて若い

となるとハゲが進行し始めたのは最近か?ということになります!

このままM字ハゲが進んでしまうとオールバックの髪型は難しくなるかも…。

もしくはM字ラインを受け入れて気にせず髪を上げ続けるか…w

髪を下したら桑田佳祐さんっぽさがなくなってしまう気がするけど、

ハゲが進行したらそれはそれで無残な桑田佳祐さんが出来上がりそう…。

どっちにしてもいやーーーーーっ!!

これ以上M字ラインがあらわになっていくようであれば植毛しか道はありません(汗

…あ、もしかして部分的に薄くなってることを本人が自覚していない?

大御所すぎて誰も指摘していない?

大いにあり得る話だっ!!

そこは原坊に一役買ってもらって桑田さんに植毛を促してもらえたら…と思います(泣

【スポンサードリンク】

桑田佳祐が激やせ!現在病気の影響はある?

そんな桑田佳祐さんですが一時期激やせしてどっと老けこんだ時期がありました。

桑田佳祐がガンで激やせ

そう…2010年にガンが発覚したんですね。

初期の食道がんだったのですが胃に近い場所だったため食道の一部を切除し胃と繋げる手術をしたそうです。

食べることに直接関係する食道の手術ですから一時的とはいえ食べない・食欲が沸かない時期があったことでしょう。

その結果桑田さんの外見は激やせしてしまったんですね~。

桑田佳祐激やせは病気の影響

頬はこけ顔色も悪いように見えます。

幸い早期発見のため転移などはなく現在は完治した形になっていると思いますが心配…。

桑田佳祐のハゲがやばい

でも大会を企画しちゃうくらいボウリングに打ち込めているということは元気な証拠ですよね!

激やせした時期からだいぶ頬もふっくらして顔色も良いですし!!

とはいえいつ何時再発してもおかしくないのがガンの恐ろしいところ…。

桑田佳祐さんはそんなガン経験から「楽しいと思うことを思い切りやろう!」と思ったのかもしれません。

人生楽しんだもん勝ちですからね!

再発もせず来年のボウリング大会で有終の美を飾る桑田さんを楽しみにしたいと思います!!

 

さてサザンオールスターズの桑田佳祐さんに迫っていきましたが、

ボウリング好きが高じて大会を主催してしまう元気な桑田佳祐さんの姿が見れました。

その腕前はプロ級でハイスコアは289という驚異の数字!

主催のボウリング大会で本当に優勝してしまうかもしれません!!

M字ラインからちらっと覗くハゲが気になるお年頃ではありますが、

来年の晴れ舞台には原坊からの助言でしっかり植毛しボウリングに集中できる体制を整えてくれることでしょうw

ガンによって激やせした頬もふっくら元通りなので一安心。

このまま再発もせず元気な桑田さんでいて欲しいと強く願っています!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

谷中敦がセクシーにシャツを開けるw

谷中敦はハーフなの?顔の濃さは阿部寛ばり

谷中敦さん…東京スカパラダイスオーケストラのメンバーですね! あの顔の濃さはハーフなんではないか…と悶々と考える日々w だって阿部寛さんばりの顔の濃さですからね! 谷中敦さんがハーフであるならどこの国の血が混ざっているん...
Return Top