くわばたりえが下品で嫌い!母親代表のドヤ顔と失言の連続

くわばたりえ、子ども産んでからの嫌われっぷりが上昇しているのは下品だから?

あさイチでの失言はなんなん?母親代表みたいに、、

ドヤ顔と失言が連続する、くわばたりえが嫌いという意見を追ってみました。

 

どこでも育児自慢をしてしまう、くわばたりえの空気の読めなさが嫌い!

独身の頃のくわばたりえさんは「モテない女芸人」の代表だったはずなのに、

2009年4月に会社員の男性と結婚、同年10月30日、第1子男児を出産し

その後も2013年10月に第2子男児、2015年6月5日に第3子女児を出産と

いつの間にか5人家族に。

くわばたりえ2015年に3児を出産。5人家族に。

まぁもちろんおめでたいことなんですけど

テレビのコメンテーターで出るたびに、いかにも子育てが大変で尊いものなのかを

自分一人が頑張ってきた風にドヤ顔で言うのが嫌い、という意見も多いです。

【スポンサードリンク】

社会問題と自分の家庭を混同した下品な意見

コメンテーターとしてのくわばたりえさん、あんまりよろしくないです。

くわばたりえコメンテーターとしてはイマイチ。あさイチでの発言。

世の中色々な事情を抱えた家庭があるし、

もちろん子どもが欲しくても産めない人や、結婚したくてもできない人、結婚・出産という人生を敢えて選ばない人

子どもができても健常児とは限らないほど、何かしらのハンデを背負って生まれてくる子

100家族あれば100通りの生き方があるのに

「育児はこう!」といった、自分でやってきた育児法を押し付けるような言い方が

きっと「下品」であるように取られるのでしょう。

ついつい公私混同しちゃって、私情をコメントに挟んじゃうのはこのかたもそうですね

高木美保が偉そうで嫌い!コメントで当たり散らすのは更年期?

何を知ってそんな口聞くんだ!と思うばかり。。。www

【スポンサードリンク】

文句ばっかり言ってるから気分を害する

きっとその部分しか印象に残らないからなのかも知れませんが

いつも文句ばっかり言っているような印象を受ける、くわばたりえさん

くわばたりえ「あさイチ」に出演。コメントは文句?愚痴?

本当に育児が好きなの?ちょっと疑問を抱きます。

いつもいつも大変だから、

テレビで文句を言って発散しているようにしか視聴者は受け取っていません。

くわばたりえさん、本当は「育児に頑張っている自分を認めてほしい」という

コンプレックスを抱えていないかな?

そんなことを心配してしまいます。。。

吠えれば吠えるほど、視聴者はだんだん遠ざかっていくばかり。

YouTubeやブログでもずっと育児日記を公開しているけど

見てるほうが痛々しくてそっと閉じました(笑)

くわばたりえYoutubeやブログで子育て公開するも視聴者は離れていく一方。

ねぇ、子ども好き?子育て楽しい?と聞きたくなる(笑)

カメラ越しに子どもを見せるよりまずは、しっかり向き合ってもらいたいものです

そうすることで、ママタレとしての信用回復につながるのでは。

クワバタオハラ、ママタレになれるか?

あ、それよりお笑い芸人でしたw

子育てもさることながら、芸に磨きをかけることも忘れずに!



【スポンサードリンク】


GACKT金持ちはキャラ作り?借金はない?現在の資産とビジネスは

堀北真希引退は2人の妹が関係?原奈々美と不仲の理由とは




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 山崎ケイの彼氏は山添寛?実際にモテるほどいい女ってホント?

  2. ブルゾンちえみの画像

    ブルゾンちえみ激やせで現在の体重は?昔は細くて可愛い!

  3. ケーシー高峰って医師免許持ってる?エロ漫談ネタがツボるww

  4. 内場勝則・未知やすえ夫婦の馴れ初めは?新喜劇でも生告白!動画あり…

  5. ラフコンの森木さんはおバカ

    森木俊介のおバカ伝説!高校5年通ったってホント?ネタ動画あり!

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

    • みか
    • 2017年 6月 08日

    この人、芸人の時から笑いより女の自分の我が出てて、きつかった。似た者同士なのか相方もタイプは違うが女の幸せばかりを追求&アピールするタイプでうんざり。くわばたの神経質そうなのに間違った態度もきつい。さっさと引退して。こんなの飼っとくホリプロも暇だね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP