芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

YOSHIKIのすっぴん目が整形痕 ヒゲが青くて切ないw




YOSHIKIのすっぴん目が整形痕 ヒゲが青くて切ないw

YOSHIKIのすっぴん目が整形痕ってどういうこと?

まさかYOSHIKIって目の整形をしてるの?

整形した人ってすっぴんになるとよく分かるっていうしな…。

しかもしかもヒゲが青くて切ないというじゃない!

ヒゲが青いなんてメイクばっちりの顔からは想像できないw

怖いもの見たさでYOSHIKIのすっぴん目がどうなっているのか、

ついでに青いヒゲも見ていきましょう!!

 



【スポンサードリンク】

YOSHIKIのすっぴん目が整形痕?サングラス外すと別人w

X JAPANのYOSHIKIってすっぴんがヒドイらしいんだ。

いつもサングラスをしているイメージだしそう言われてみたらすっぴんって興味あるかも!

まずはいつものサングラスバージョンのYOSHIKI

YOSHIKIサングラスが多くすっぴんが分からない

そうそうYOSHIKIと言えばサングラス込みでこういう感じよね!

整った鼻筋とキレイなお肌がまるで王子様!

YOSHIKIとかGACKTとかってもう別次元の人間と言うか、

まるで舞台で言われる2.5次元の人って感じがするんだよね。

もちろんこの美形を素で現すのは難しく、かなりの努力をしてるのは目に見えてる(笑)

GACKTも相当手入れしているらしい…

【最新】ガクトのすっぴん画像まとめ!整形前がヤバすぎる!

格付けでも仲良しなYOSHIKIも負けてはいられないぜ!

YOSHIKIだってサングラスを外しても王子様仕様は崩れないと思うんだけど…

YOSHIKIのサングラスなしバージョン

う、うん…サングラスを外してみたYOSHIKI…いかがでしょうか?

めっっっちゃ頑張ってアイメイクしているのが分かります(汗

カラコン入れてるのにここまで目が小さく見える人初めて見たかもw

リップラインもどうなの?山強すぎない?

こりゃYOSHIKIのすっぴん目に逆の意味で期待がかかってきたぞ?

YOSHIKIのすっぴん整形痕はなし

出た~!!

YOSHIKIのすっぴん………残念で賞!!w

整形痕っていうからてっきり整形して目が異常にでかいとかなのかと思ったら、

整形痕がどこにも見当たらないじゃないかw

王子様使用のYOSHIKIはどこへやら…。

すっぴんを見たら一気に「目が劇的に細い人」に降格してしまいました!

【スポンサードリンク】

YOSHIKIのヒゲが青くて切ないw美肌は整形?

YOSHIKIが目を整形してなかったのは一安心でしたが、

すっぴん画像でもう1つ見過ごせないところに気付けましたか?

YOSHIKIのすっぴん整形痕はなし

そう…ヒゲが青かったんですーーーーーっ(泣

YOSHIKIも男なんでねヒゲも生えることでしょう。

人間なのでメイクをしていない状態のすっぴんならヒゲも青く見えるでしょう。

でもさぁ…!!

YOSHIKIはやっぱり2.5次元レベルの人じゃなきゃダメなのよ!

いつでも王子様使用でいて欲しいのよ!!w

なんて一般人のエゴなんだと分かっていつつもヒゲが青いYOSHIKIは受け入れられないよぉ~。

ちなみにYOSHIKIがヒゲを生やした状態は見たことがありませんが、

剃り跡が青くなるくらいなので生やしたらけっこうなインパクトがあるでしょう。

…いや~!それこそ「誰?!」ってなるから生やさないで欲しいかなw

そんな踏んだり蹴ったりのすっぴんだけどお肌は異様にキレイなのよね~。

なんてったってYOSHIKIも53歳ですよ。

このお肌はなかなか整形の力を借りないと維持できないような気がします。

目頭切開のような大きな整形はなくてもヒアルロン酸注射のような手軽なものはやっているかもしれません。

じゃないとこのキレイなお肌の説明が付かないですよねw

【スポンサードリンク】

YOSHIKIの歯茎が気になる…どんどん崩れるイメージw

YOSHIKIのことをほじくり返すのはもうやめてーっと悲鳴に似た声が聞こえてきそうなところですが、

まだまだ突っ込みどころはありますよ~!

サングラスをかけていると一見怖い人?にも見えたり、

真っ赤な口紅を塗ったりとヴィジュアル系の先駆けだったりするYOSHIKI。

個人的にはあまり豪快に笑っているイメージはありません。

笑っているとしてもニコリと口角をあげて微笑んでいる姿が思い浮かぶのですが、

しっかり笑っている画像を発見!

YOSHIKIが笑うと歯茎が目立つ

う~っ!笑うと歯茎が出るタイプの人ね~!

通称「ガミースマイル」というのですが気にして整形する芸能人も数知れず。

歯茎を出さないように笑ったら

YOSHIKIのすっぴんがブス

なんとも微妙ーっ!!

あぁダメだ…完璧だったYOSHIKI像がガラガラと音を立てて崩れていく…w

知らなくて良いことって本当に世の中にあるんですね~ww

ヒアルロン酸でお肌を整えているのなら整形に対するハードルはそこまで高くないはずなので、

もしかすると今後目頭切開やヒゲのレーザー治療・ガミースマイルと立て続けに整形するかもしれません!

 

x JAPANのYOSHIKIの顔面を大捜査していきましたが、

すっぴんのYOSHIKIは整形こそなかったものの目が細すぎて衝撃…

さらにはヒゲが青くてゲンナリと2つも大打撃をくらいました。

人間だものヒゲが青くなるのも普通だろ…と思う反面、

YOSHIKIにはイメージを大事にしてもらいたいものでw

パーツの整形こそ見当たりませんでしたが、

御年53歳にしてはお肌がキレイすぎ!

きっとヒアルロン酸なりリフトアップなり何かしらの手は加えていると思われます。

ガミースマイルで歯茎も気になりますが、

いつまでもYOSHIKIには王子様使用でいてもらいたいものです…。

どうかこの先すっぴんは封印してくれますようにww

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

石川恋可愛過ぎる顔

石川恋の腹筋割れ!可愛い顔とギャップがすごい

石川恋ちゃんの腹筋割れがすごいんですっ!! 可愛い顔とのギャップがすごくて全くリンクしないっていうw 石川恋ちゃんの腹筋もさることながら、、 可愛い顔して意外な仕事をしていたというギャップも発見しちゃいました! 絶賛売り...
Return Top