鈴木亮平筋肉と体型変化画像!9歳年上の嫁は挨拶しない?

鈴木亮平って今でこそすらっとした体型だけど、激しく太ったり痩せたりと体型変化がすごい!?

9歳年上の一般女性嫁は挨拶しないような非常識なふるまいって本当?

東京タラレバ娘、銭型警部とドラマに引っ張りだこの鈴木亮平さんの体型変化と嫁について追ってみました。

 

鈴木亮平の体型変化!役作りの振り幅がすごい

もともとモデルとしてデビューした鈴木亮平さん、

俳優として注目され始めたのが「花子とアン」の吉高由里子演じるヒロインの夫・村岡英治役あたりからでしょうか。

鈴木亮平の人気。キッカケは吉高由里子と主演した花子とアン。

この人と、映画「俺物語!!」の主人公剛田猛男を演じたのが同一人物だったというのはご存知でしょうか?

鈴木亮平「俺物語」の役作りも完璧?!他の作品とは別人!

比べてみると確かに本人ですが、違う角度から見るとわからないレベル。

この時体重30㎏増。

さらにその前、ドラマ「天皇の料理番」クランクアップ時の画像

鈴木亮平激やせ?!天皇の料理番の役作りのために体重20kg減!

痩せこけてませんか??

これは、主人公の兄で病弱な周太郎役を演じるため、体重を20kg減量したそうです。

でもやっぱり、肉体美が拝めるのが映画「HK変態仮面」。

鈴木亮平変態仮面で肉体美見せる!

※この作品でお出しできるのはここまでですw

銭型警部、精霊の守り人と、あらゆる役に身体ごと挑戦できる振り幅のある役者さんです。

やばいわ。この腹筋。美しすぎる♡♡♡

やだ、ブログでトレーニング中の画像を見つけてしまった♡♡♡

鈴木亮平ブログで筋肉トレーニングを公開。

しっかりご堪能いただけましたでしょうか(笑)

【スポンサードリンク】

9歳年上の嫁は挨拶しない?

ブログではお仕事大好き感が伝わってくるほど、プライベートなことを一切書いていない鈴木亮平さん

2011年に一般女性と結婚し、女のお子さんがいらっしゃいます。

奥さんはWeb関連のお仕事をされているそうで、表には一切出ていないそう。

交際期間が8年と長く、無名な時代を支えてきたのでしょう。

鈴木亮平結婚していた?!奥様は一般人。

だんだん交友関係も広くなっていく鈴木亮平さん

お仕事関係の集まる場所に、奥さんを連れていかない=あいつの嫁は挨拶がない

というふうになったのでしょうか??

なぜか「挨拶しない」と探されています。。。

【スポンサードリンク】

鈴木亮平の嫁は「挨拶をしない」と噂される真相は?

しかし芸能界にも一般女性と結婚した人はたくさんいますし

一切見せない場合も多いでしょうから、

鈴木亮平さんの奥さんだけが挨拶しない、というのではないと思います。。。

他の浮いた噂が流れない=夫婦関係がうまくいっている、と推測できるので

家庭を守ってくれているいい奥さんなのでしょうね。

鈴木亮平銭型警部役。演じる役の幅が広い。

今度はどんな役柄を見せてくれるのか楽しみな鈴木亮平さん

次回の振り幅に期待です!!

 



【スポンサードリンク】


小沢健二身長伸びた?現在も歌下手…アメリカで何をしていたのか

GACKT金持ちはキャラ作り?借金はない?現在の資産とビジネスは




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 水川あさみ、彼氏大東駿介と結婚する?元彼小出恵介、相葉雅紀との破…

  2. 芦田愛菜の年収を親が創価学会にタレ流し!貯金ゼロってマジ?

  3. 柴咲コウは整形してる?

    柴咲コウ整形で顔不自然?目力強すぎ!シワ増え劣化が止まらない

  4. 有村架純彼氏岡本圭人と破局?匂わせキス画像流出からの現在は

  5. 高樹沙耶劣化の原因は大麻?現在のすっぴん画像と逮捕までの生活は

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  2. 足立康史暴言集と秘書へのパワハラ
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP