小山慶一郎彼女太田希望も同棲匂わせ炎上!売名空しく解雇か

NEWS小山慶一郎の彼女、放課後プリンセスユースの太田希望って本当?

インスタで同棲を匂わせる画像がある?Twitterが炎上してるとか。。。

さらには太田希望ちゃん、放課後プリンセスを解雇されたという報道まで、、

小山慶一郎くんと太田希望ちゃんの熱愛を匂わせTwitterを交えて検証していきたいと思います。

 

太田希望、問題の小山慶一郎との熱愛匂わせ画像!

まずはお揃いの桐子グラスから、「同棲してるんじゃね?」との噂。

小山慶一郎彼女太田希望の匂わせ画像

他にも、ハワイのお土産が小山くんと一致など噂されています。

そして決定づけたのがこのハワイで水着ツーショ画像!

小山慶一郎と太田希望のハワイ水着ツーショ画像

2ショットを自慢げにアップするの、まずいでしょ。。。

アイドルましてやジャニーズと付き合うって相当リスク高いっすよ、、

それを恐らく知らなくて、ただ嬉しくて自慢したかったのでしょうね。

【スポンサードリンク】

まって、ハワイって何?プライベートで行ったの?

太田希望が行っていたハワイは、どうやらこの「ごほうび、ハワイ」CM撮影のためだったようです。

太田希望のハワイはごほうびハワイ撮影のため?

ということは、隣の男性はこの撮影のお相手役?

いや、そもそもこのPVの顔が違いすぎるし、本人なのかどうかも公式サイトに名前がないので確認できず

小山くんが同時期にハワイに行っていたともされるけど

真実はどれも定かではありません。。。

【スポンサードリンク】

自慢や匂わせがひどくて、小山くんが別れたがっている?

もう、しっかりしろよ小山!

自慢する彼女の言いなりになってるじゃん。。。泣いてる場合かよ!

いや、もう情けない。。。

 

ジャニーズ事務所はノーコメント、放プリ事務所は解雇

スタッフブログの25日付けエントリー「候補生(放プリユース)太田希望についてのご報告」では、「2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました」と報告。

その理由は「グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました」としている。

ルール違反というのは小山慶一郎との交際はもちろん

匂わせ投稿や周囲への自慢、ですよね。

ジャニーズ事務所が今回の件に関して何もコメントしないということは

放課後プリンセス事務所側になんらかの圧力をかけたとも推測できます。

アイドル一人消すことなんか、カンタンなんですから。w

 

NEWSファンも怒り心頭、小山くんは大丈夫?

太田希望のインスタに、アンチからの嫌味コメントが続出!!

太田希望のインスタに小山慶一郎熱愛報道でアンチからのコメントが殺到。

太田希望のインスタが炎上!熱愛報道がでた小山慶一郎と同棲か?

そんな中でも小山慶一郎くんは今日もNews every.にキャスターとして出演中。

はい、何事もなかったようにwこれぞプロの仕事アピール!

エンタメ情報では、太田希望の解雇を報道するのでしょうか。。。

今回は女を見る目がなかったということで

先輩にいろいろ教わってください!

あ、every.には二宮和也の彼女、匂わせのプロ伊藤綾子パイセンがいるじゃないですかw

二宮和也彼女伊藤綾子が匂わせで嫌い!破局と降板いつ?

あぁいうの見てて同じことされるとやっぱり嫌、ですよね。。。

《2017.3.31追記》

伊藤綾子アナウンサーがNews every.を降板されることにあたり

小山慶一郎は降板しないの?ファンから苦情殺到したら降板させられるんじゃない?

という流れ弾が来ておりますw

小山慶一郎の熱愛騒動加熱

この熱愛報道も、まだまだ波が荒そうな予感

ファンが認める相手じゃないと、ジャニカノへの道は厳しいですね!



【スポンサードリンク】


櫻井翔彼女小川彩佳と車内キス画像!慶應病院の父親も結婚賛成か

原田真二激太り後ダイエットして別人に…現在の借金と宗教は




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 櫻井翔また太った?丸顔とシャープ顔どっちがかっこいい?

  2. 小山慶一郎の画像

    小山慶一郎実家のラーメン屋、場所は相武台?姉みきママって誰…

  3. 楓も整形してたんだ!自然な目だから気づかれにくい…

    楓、目尻切開で瞳ぱっちり!顔と毛が濃いのはハーフだから?

  4. 千賀健永の彼女はさっしー?匂わせ疑惑もあるけど、本当?

    千賀健永、さっしーが匂わせで彼女気取り!ついでにゲイもバレる

  5. 赤西仁、嫁黒木メイサのヒモ脱却?現在中国で人気の理由は?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP