芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

三島遥香は柔道黒帯!空手とレスリングもやってた




三島遥香は柔道黒帯!空手とレスリングもやってた

三島遥香ちゃんってSTUのメンバーなんだけどさ!

どうやら柔道黒帯らしいよ?!

柔道に限らず空手とレスリングもやっていたんだとか。

STU48のと言わずAKBグループの中で三島遥香ちゃん最強説…あるぞ?

さっそくSTU48三島遥香ちゃんが柔道の経験を活かして伝説を作ったみたいだから

まずはそこからチェックしていこう!!

 



【スポンサードリンク】

三島遥香が柔道技で130キロの安藤ナツを投げたw

STU48のぱるとこと三島遥香ちゃんって子供の頃から柔道をやってたんだって!

しかも帯の色はなんと黒帯!!

柔道とか全然詳しくないけど黒帯がすごいことくらいは誰にでも分かるw

三島遥香は柔道黒帯!

お…おう…なんか顔だけ見ても強そうに見えるわw

セトビンゴという番組で130キロもある巨漢の安藤ナツと対決する流れになり

三島遥香が安藤ナツと対決

黒帯と言えどもさすがに130キロは無理だろ~とぼんやり見ていたら…

三島遥香が安藤ナツを一本背負いで投げた!

投げたーーーーーーっ!!

夜中ということもありぼんやり見ていたけど、

素早い動きで巨体を投げた瞬間は目がくわっ!と開いて目が覚めたよねww

柔道の黒帯持ってると130キロとか関係ないのかな?!

なっちゃんもまさかの出来事でわけがわからなかったと思うよw

ふわっと体が浮いたと思ったら転がってるんだもんねww

ぱるとは小4から高2まで柔道をやっていたらしいけど、

黒帯を獲得するまで練習したということは相当根性もあるんだろうね!

安藤ナツちゃんを投げ飛ばしたところを見たメンバーは

「ぱるとに逆らっちゃいけない…」と自覚したことでしょうww

運動神経が良いってことはダンスのスキルとかにも繋がってくるから、

今後パフォーマンスの向上も望める楽しみな人材。

人間持つべきものは秀でるものなのかな~。

【スポンサードリンク】

三島遥香は空手とレスリングもやっていた!最強アイドル誕生?

STU48三島遥香ちゃん柔道黒帯ってだけでもすごいのにそんなもんじゃないんだってw

小1から小4までは空手・高校生の時にはスカウトされてレスリングも始めたんだとか!

空手に柔道・レスリングと来たら最強じゃないか!!

3拍子そろった格闘技アイドルとか聞いたことないぞ?

三島遥香格闘技を3つもやっていた

可愛いアイドルの仮面の裏は超強かったww

そこらへんの男は格闘技3つやってたと聞けば縮み上がるだろうねw

三島遥香柔道で耳潰れてる

かまいたちよ…

女子に向かってなんて質問をしているんだww

確かに柔道やってた人は耳潰れてるけども…。

それに対してはにかみながら「中の方は潰れてます」って一体どんな会話だよw

アイドルとする話じゃないだろうにw

三島遥香かわいいファイティングポーズw

こんなかわいいファイティングポーズしててもめちゃくちゃ強いわけですよw

なんでもSTU48のオーディションは母親に勧められて受けたもので、

高校を出たら警察学校へ入ろうと思っていたらしいよ!

警察とアイドル…真逆な職業のようですね。

ぱるとを見て人生どこでどうなるか本当に分からないな~と思いましたw

【スポンサードリンク】

三島遥香がRIZIN参戦?!豆腐プロレスとは質が違うw

空手・柔道・レスリングと3つも格闘技経験があるぱると。

風の噂でRIZIN参戦?!なんて話を耳にしましたw

「オファーがあれば48G代表としてRIZINに出てもいい」

これを本当にぱるとが言ったのだとすればずいぶん上から目線な発言だなw

「出たい」というなら分かるが「出てもいい」ってww

まぁそれほど格闘技に対して本気で取り組んできた証なのだろうし、

実際RIZINに参戦した暁には勝てる自信があってのこの発言なんだろうw

もし本当に出ることになれば「あの」豆腐プロレスとは全く違うよねww

三島遥香は豆腐プロレスとは違うw

ヒール役はメイクが濃すぎて誰だか分からないし、

衣装はパツパツなだけでエロくもなんともないww

いまだに豆腐プロレスは何がしたかったのか、

どのファンに向けて制作したものなのか分からないw

ガチで格闘技をやってきた三島遥香ちゃんにとってはおふざけに見えるだろう(汗

三島遥香ブスだけど格闘技ができるw

正直ぱるとがお披露目になった時、

ん?!

アイドル…?!

目…ちっちゃ!!

美少女揃いのSTU48のメンバーにしては違くないか?と思ってしまったんだけど、

まさか格闘技が出来る(しかもガチの方)とはね~。

顔で人気が出なかったとしても体育会TVとか、

オールスター感謝祭とか仕事はいろいろあると思うw

まだまだ認知度は低いけどそこから一気に名前が知れ渡る可能性も!

長年体育会系の世界で生きてきた人はガッツもあるし、

何事にも一生懸命取り組む傾向にあるから、

ヲタも頑張ってる姿をみてキュンとするかもしれませんねw

 

以上STU48の三島遥香ちゃんを探っていきましたが、

柔道経験者であり黒帯を持つめちゃくちゃ強い人wということが分かりました!

さらには空手やレスリングもやっていたようで、

今後体育会TVやオールスター感謝祭など体を張る番組で見ることが出来るかもしれません!

アイドルは顔だけじゃない!(失礼?w)

というところを見せて欲しいですw

年末のRIZINに電撃出場なんてのも十分にあり得る話!

ガチで戦う姿が見れる日を楽しみにしていましょう!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

鬼奴より旦那のほうがだらしないイメージw

鬼奴がパチンコで借金?旦那に離婚されるぞw

鬼奴のパチンコ好きは有名だけどついに借金しちゃったって? それが原因で旦那と離婚するのか? 確か鬼奴だけでなく旦那もパチンコ好きだった気がするけど… 借金作って共倒れ?離婚の危機? 鬼奴さんせっかくつかんだ幸せを… パチ...
Return Top