ほのかりん母園田咲子のスタジオと場所!不倫の子ども?メンヘラは親譲りか

川谷絵音彼女ほのかりんの画像

ほのかりんの母親がカメラマンだそうだけど、スタジオの名前と場所が判明!!

「闇が深い生き方」というつぶやきで炎上していたのは、実はほのかりんも不倫の子どもだからとか。。。

メンヘラなのは親子共々なことなの?

ほのかりん母親、園田咲子さんについて追ってみました。

 

ほのかりん「既婚者の10人に7人は不倫している」発言で炎上

事の発端はこのTwitterから

ものすごい数の批判がリプされて炎上。

  • あー、枕営業の相手はみんな不倫だったから?それは詳しいよね。
  • 闇の中で生きてるわたしかっけー、ですか 闇って言ってる時点でよくないことだって理解してるんですよね? じゃあ悪いってわかっててやる人間の方がおかしいんでしょ? 義務教育受けてる?
  • うっわ。薄っぺらい人間性世の中に晒しただけっていうね…
  • 自分の彼氏の弁護か?? 不倫してる奴は全員をカスでゲスでゴミだよ。間違ってっか?
  • お前がキノコと結婚して不倫しなさいよ( ̄∇ ̄) 今まで妻子持ちの相手ばかりしてたん?笑

と、彼氏の川谷絵音との交際から連想する意見が羅列するなか、

これはもしかして、家庭環境にあるのでは?と思ったわけです。

【スポンサードリンク】

ほのかりんと母親・園田咲子さんとの親子関係

ほのかりんの母親、園田咲子さんは現在、カメラマン兼デザイナーですが

以前は水商売をしていて、最初の旦那さんとの間に生まれたのがりん。

いちど離婚し、次の旦那さんとの間に生まれたのがりんの妹。

自宅には知らない男の人が入れ替わりで出入りしていたのかもしれませんね。

Twitterを見ても、どこか愛されていない感をかもし出しながらも

「私を一番に見てほしい」という想いが溢れています。

川谷絵音との交際発覚、未成年飲酒騒動から

過去のTwitterは削除してしまったようですが

実はキャプチャが残っていまして、見ていくうちに

ほのかりん過去Twitter。削除されるもキャプチャが残り流出。

この、Bloomというのが母親の経営するスタジオのようです。

Bloomのインスタを見てみると

ほのかりん母親園田咲子のインスタトップ画像

ほのかりんのハッシュタグ。間違いない。笑

【スポンサードリンク】

母親の画像とスタジオの場所は?

HPを見ていくうちに、フォトグラファー紹介として園田咲子さんの画像とメッセージが。

ほのかりん母親園田咲子HPのプロフ画像

まいにち
白昼夢。
どこにいても
美しい世界を見たらいい。
どこにいても
自分の見てる世界を
好きなものに変えていけばいい。
咲子の見てる世界。 DAYDREAM

(Facebookページより)

はっきりとお顔は見えませんが、色白でお美しい感じを受けます。

雑誌の表紙撮影なども手がけていたそうなので

これまで夜のお仕事や、芸能界に出入りしてきて闇の部分に触れる機会が多かっただけに

そこから逃げるようにして湘南へたどり着き、

これからは美しいものに囲まれて生きていきたい、という願望にあふれている感じを受けます。

反面、嫌なことからは逃げたい、もう目を向けるのも嫌といった闇の部分も垣間見えたり。

これまでの人生を歩んできたものが大きいために

なんというか、他の人には出せない光と美しさを感じます。

咲子さん。。。自分でメンヘラ、言っちゃう?

そういうところ。。。なんか憎めなくてファンになっちゃいます♡

そんなBloomのスタジオ、場所はこちらです

 

闇を抱えながらも強く生きていく、ほのかりんと園田咲子さん親子

これからも素敵な世界をたくさん見せてほしいものです。

世間は薄っぺらい情報で色々言うでしょうが、

気にせず自分の世界観を貫いていってほしいです。



【スポンサードリンク】


沢田研二が老害に 激太りで劣化は酒と禁煙

愛子さまの影武者 歯並びとほくろ比較!自閉症が原因?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 佐藤健はなぜモテるのか?
  2. 綾瀬はるかの現在のアゴはこちら
  3. 中井りかの彼氏りきやはどんな人?
  4. 松井珠理奈総選挙で1位を獲るも好感度だだ下がり
  5. 朝比奈彩のあごはしゃくれて長い
  6. 浜野謙太の結婚式…身長差が気になる
  7. 藤木直人のクマがひどい
  8. 上野樹里は子供が嫌い?
  9. けんたおはまれで結婚
PAGE TOP