パトリックチャンの目力が怖いのは病気?地味な衣装は演技勝負か

フィギュアスケートのパトリックチャン選手、目がキラキラだけどちょっと怖い、、何か病気なの?

衣装がいつも地味なのは演技で勝負したいから?

四大陸選手権も活躍中の、衣装がユニクロかもと注目してしまうパトリックチャン選手を追ってみました。

 

パトリックチャン、目のキラキラの由来は幼少期からの眼球運動障害

パトリックチャン選手は、幼少期によく転ぶことがあったようで

その原因は、眼球運動障害のようです。

パトリックチャン目に幼少期より運動障害あり。

右目を上に上げることができないため、上を見ようとするとどうしても

黒目の上に白目が来て、目力が強くなってキラキラした瞳になってしまうのだとか。

フィギュアスケートの演技にも影響があるのか心配になりますが、そこを見事克服し

2014年ソチオリンピック団体戦銀メダル、男子シングル銀メダル、2010年バンクーバーオリンピック5位、世界選手権3連覇(2011-2013)

という快挙を次々と成し遂げています。

パトリックチャンメダルを次々と獲得。演技で世界にみせる。

ただ、一方でアクセルジャンプを大の苦手としており

2回転アクセルであってもステップアウト等のミスをしてしまう事もあるのはもしかすると

視界が原因なのかもしれませんが

他でカバーできているのであれば、問題ないのではないでしょうか。

【スポンサードリンク】

衣装がいつも地味なのはなぜ?

パトリックチャン、ユニクロがスポンサーなのか?と思うほど

衣装が練習着のように地味なのは演出なのでしょうか。。。

ソチオリンピック後の2014年~2015年にかけて、パトリックチャン選手は休養していますが

まだまだやり残したことがあると、1年間練習メニューを変え、準備期間に入っていたようです。

2016年にはそれまでのジョンソンコーチが辞任し、マリナ・ズエワをはじめとしたアイスダンスのコーチ陣に師事していますが

衣装の演出もそちらの選択なのでしょうか。。。

演技が進化したぶん、それ一本で勝負しろ!衣装のことは考えさせるな!という印象がうかがえますね。

パトリックチャン衣装では勝負しない!実力で演じるスケート。

うん、でもやっぱり高校の先生みたいに見えるww

【スポンサードリンク】

スーツ系もなかなか男前ですね♡

パトリックチャン目に運動障害があるもメダル。衣装に派手さはない。

こういう服必ずタンスに1枚あるユニクロのインナーっぽいですねw

フィギュアスケート=華やかな衣装、というイメージがあるだけに

地味な衣装に違和感を拭えない人が続出していますが

それをもはねのける演技力と目力を持っていることを、おおいに見せつけて欲しいですね。

目力や衣装など色々と違うところが気になる、パトリックチャン選手

演技ももちろん!今後の活躍に期待しています!!



【スポンサードリンク】


カイヤ唇整形後に劣化で別人!現在も旦那川崎麻世と離婚はない?

金賢姫現在も美人!旦那は実業家に、倒産後離婚?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 新庄剛志の整形後が変な顔に。。。

    新庄剛志の整形後が変な顔…エラ取ったら平面的になっちゃった

  2. オカダカズチカ、彼女森葉子と結婚いつ?元カノはやすはだった?

  3. 村主章枝のグラビアは貧乏が原因?ホテル住まいでバイセクシャルって…

  4. 丸山桂里奈の整形疑惑

    丸山桂里奈、目を整形した経過を報告・豊胸してグラビアも出たよ

  5. 錦織圭が彼女観月あこと結婚反対される理由・関東連合との交友と過去…

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP