沢田研二なぜ老害?激太りで劣化は酒と禁煙?現在の画像は

ジュリーこと沢田研二が老害呼ばわりされるのはなぜ?

激太りで劣化進行中、昔の面影はもうない?酒とタバコが昔はひどかったけど辞めたの?

ソロ全盛期の頃と現在の画像と共にジュリーを追ってみました。

 

ジュリーがファンに対する暴言を吐いたことが老害の発端?

沢田研二コンサートでファンに暴言か?

沢田研二がコンサート中に、最前列の追っかけファンに対して

「おれはその土地、土地の人たちにいい席で見てほしいんだよ! 今日も見たことのある顔が最前列に何人もいるじゃねぇか!」

と、ディスったことが事の発端となったようですが

実はジュリーはもともとわがままにコンサートをおこなっていて

3つのタブーがあるようです。

  • MC時の声かけ→黙って聞け
  • 出待ち→他のことに時間を使え
  • 双眼鏡→どこ見てるんだ

ザ・タイガース時代からのジュリーの長いファンの人たちは「いつものこと」と

冷静に受け止めているようですが

外側からすると、「ジュリーも天狗になったな、老害か」と思うのはそこなのでしょうか。

【スポンサードリンク】

世相に言及するMCが老害なのか

ジュリー老害の真相は前述のことではなく

MC時に世相に言及した意見をつらつらと述べることが、老害と言われるゆえんなのかも。

  • 相模原殺傷事件の犯人と、ポケモンGOを結びつけた発言
  • 現政権への批判
  • イスラム国人質事件に言及した自説

こういったMCには特に興味がないファンから「歌って~」とMC中に水を差されて

「嫌なら帰れ」発言が出てしまったのでしょう。

沢田研二の現在。劣化が隠せない。

コンサートに来るならMC含めて楽しんでほしい、というのがジュリーなりのやり方で

歌だけ聴きたいなら家でCD買って聴いてろ、ってとこでしょうか。

MCの内容についてはここでは触れませんが

「オマエの言えたことか」というのが老害呼ばわり側の意見かもしれません。

【スポンサードリンク】

激太りで劣化は昼間からの酒?禁煙したから?

お酒が好きだというジュリー、昼間からお酒をたくさん飲んでいる様子。

沢田研二バーボンを吹くパフォーマンスも。

「カサブランカ・ダンディ」でも、バーボンを吹くパフォーマンスは当時衝撃でしたけども。

現在では、新橋のガード下で昼間から酒を飲んでいる姿を目撃されていたり

自宅周辺のソバ屋でも日本酒をたくさん飲んでしまい

嫁の田中裕子さんに介抱されながら帰宅するという姿も。

キレやすくなったのは、アルコール依存もあるのかも。。。とファンは心配しています。

沢田研二が激太りしたのはタバコをやめたせい?劣化の原因は?

あと、タバコをやめると太りやすくなるとも言われますから

もしかすると禁煙に成功したとか、、?

昔はステージでも平気でタバコふかせていたのが今や禁煙ですからね。。。

ごめん、これもう、、ジュリーじゃない。。。泣

 

沢田研二サムライ。全盛期にみせた色気と歌。

ソロ全盛期の頃にはエロさを出しつつ、少しトゲのあるところが魅力的だった沢田研二

若さとセクシーさを取り除いたら、このような姿になるのでしょうか?

沢田研二に老害?かっこ良く年齢を重ねて欲しかった。

本当はもっとカッコよく年を重ねて欲しかったと

当時のジュリーを知っている人は思っているはず。

今後は落ちる一方なのでしょうか。。。

想い出だけそっと胸の内に置いておきたいと思います。



【スポンサードリンク】


金賢姫現在も美人!旦那は実業家に、倒産後離婚?

ほのかりん母園田咲子のスタジオと場所!不倫の子ども?メンヘラは親譲りか




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 和田アキ子はなぜ嫌われる?紅白落選と現在の歌手活動は

  2. 倉木麻衣は整形してる?

    倉木麻衣の整形顔が劣化なう…鼻筋と目が下垂してきた

  3. ゲス極川谷絵音はなぜモテる?

    川谷絵音の顔がブサイクで嫌い!性格悪いのになぜモテる?

  4. ニセ明の正体は何者?

    ニセ明とは誰?星野源との関係って?正体明かすライブ動画とプロフィ…

  5. BoAの彼氏チュウォン、デートはゴルフ?入隊で結婚はどうなる?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP