原田真二激太り後ダイエットして別人に…現在の借金と宗教は

原田真二って、久しぶりに見たら若い頃より激太り!さらにダイエットして別人になってしまった??

多額の借金があったそうだけど、現在どうなった?宗教も幸福の科学から波動って何?

ミュージシャン原田真二さんの現在の体型と宗教について追ってみました。

 

原田真二デビュー時⇒激太り⇒ダイエットのビフォーアフター

原田真二は1977年にデビュー。

「てぃーんず ぶるーす」発売後、翌11月に「キャンディ」、12月に「シャドー・ボクサー」をリリース。

3ヶ月連続レコードリリースという、前代未聞の形でデビューを飾ると

3曲が同時にオリコンベスト20入りするという、日本音楽史上初の快挙を達成しました。

その頃の原田真二

3曲オリコンベスト20位以内。日本音楽史上初快挙原田真二。

若干アイドル路線ですが、楽曲はロック。

レコーディングも自分で全部やる多重録音で、現在の音楽で常識となっていることを

すでに40年前に実現していたようです。早すぎる。。。

それから、松田聖子のプロデュースを手がけたりで一時熱愛の噂もありましたが本人否定。

さらに、バンドブームなどありテレビからは一時干された状態になっていましたが

久しぶりに見たお姿がこちら

原田真二の現在。激太りでまるで別人。

あ、、落語家の誰かに似ている。。。w

いくらなんでも中年化してしまった原田真二、本人と認識するまでに時間がかかりました。。。

そして、2016年2月の名古屋ブルーノートライブのポスター

原田真二2016年のポスター画像。今は激太りで別人に。

もはや別人?

髪型ひとつで、お顔の印象が変わるようで

年齢と共にお肌の劣化は否めないものの、整形などは施していない様子です。

 

女性からの借金額はいくら?現在の返済は

原田真二ファンの女性から多額の借金?その金額は?

原田真二さんがファンの女性から、多額の借金をして返さないという問題が一時期ありましたが

借金総額3億円とも言われています。

日本赤十字社への募金活動で1年に800万円ほどたまった募金も自社の活動費に消えたという噂。。。

借金問題については、騒動の際に本人からブログで否定文が出ており

週刊誌のねつ造とも言われていますが

現在はどうなんでしょうか。。。

地道にライブ、プロデュースをやっていったほうがよさそうですね。

【スポンサードリンク】

現在の宗教・哲学観は?

原田真二が幸福の科学信者で、現在は波動という宗教にはまっているとの噂ですが。

1990年2月頃より一時期「幸福の科学」との接触(90-91年頃)が取りざたされていました。

これは以前、様々な考え方や見方、世界観を学ぼうと、いろいろな分野の方や宗教家の方々ともお話させてもらっていた一環でのコンタクトで

要は「自分の中での世界観を持つこと」との事です。

現在も特定の宗教を信仰しているということはなく無宗教で、「民族・宗教・国境の壁を越え共有できるのが音楽」とも言っています。

原田真二激太りした理由は?現在は宗教活動も?

波動に関しても、ライブで「波動」という言葉をよく使うということから「波動という宗教にハマっているのではないか」という

根も葉もないアタマの悪い噂ですねw

広島出身の原田真二は、平和教育をごく必然的に学ぶ環境にあり

中学の時、高校受験を突破するという名目で通ったメンタルトレーニングのセミナー「考え方教室」で

プラスの方向へ潜在意識を動かすことにより、人間の潜在能力を引き出すということをすでに思春期から体験しています。

【スポンサードリンク】

原田真二人間がもつ波動とスピリチュアルを追求。

心の大切さ、人間の可能性について学び、人にはもっとやれることがあるんじゃないかという学びが

その後の原田の音楽的テーマの基盤となっているようです。

その事と関連して、精神世界関連等、広く探求していたこともあり

コスモポリタン、救世主、潜在意識、ヒーリング、プラス思考といった、当時としては聞き慣れない難解な用語を混ぜて音楽を語ったりしていたので

それは「何か宗教にハマっているのでは」と思われても仕方がないのかも。

最先端すぎて周りがついていけていないようです。。


スピッツもカバーした「タイムトラベル」

そんな不思議な世界観を持つ原田真二さん

現在も昔の楽曲を聴いても色褪せず、カッコイイと思えます。



【スポンサードリンク】


小山慶一郎彼女太田希望も同棲匂わせ炎上!売名空しく解雇か

川口春奈顔変わったのは目と鼻とエラを整形?友達いないのは性格悪いから?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. なかじん嫁の画像、名前は?デキ婚?さおりとの関係は

  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!

    きゃりーぱみゅぱみゅ、整形で涙袋作った!美白点滴で肌も真っ白

  3. 沢田研二なぜ老害?激太りで劣化は酒と禁煙?現在の画像は

  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・

    西川貴教、身長サバ読んでる!筋トレで鍛えてるけどアンバランス

  5. 新妻聖子って整形してたの、地味にショック…

    新妻聖子が整形で顔のシワ消し!しかも化粧が白浮きしてる

おすすめ記事

  1. 有岡大貴の元カノは小野恵令奈?

    有岡大貴が妊娠させた彼女は小野恵令奈って本当?ガセっぽいけど

  2. 戸塚祥太のかわいい画像

    とっつーの彼女2018!コンビニデート画像は合成で腕を追加

  3. 生田斗真のお顔完成形

    生田斗真が整形で鼻筋伸ばす!目も埋没法で色気アップ

  4. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  5. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 小林由依通学電車
  2. 鈴木美愉現在太った
  3. 志田愛華元カレ同級生
  4. 有岡大貴の元カノは小野恵令奈?
  5. 千葉雄大八重歯矯正後
  6. 長谷川京子唇ヒアルロン酸
  7. 若槻千夏鼻細い
  8. こじはる整形劣化
  9. 本田真凜、本田望結、本田沙来、本田太一の4姉妹
PAGE TOP