芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

原由子は若い頃より垢ぬけた 鼻の穴が目立つ?




原由子は若い頃より垢ぬけた 鼻の穴が目立つ?

サザンオールスターズの原由子さんって若い頃より垢抜けましたよね~!

若い頃の画像をみてみるとなんとも言えない甘酸っぱい気持ちになりましたw

現在は素敵なマダムになられた原由子さんですが…

どうしても鼻の穴が気になってしまうw

もし鼻の穴を整形でどうにかしたら…そんな想像もしてしましますww

まずは原由子さんの若い頃と現在を比較し鼻の穴についても深堀していきましょう!

 



【スポンサードリンク】

原由子の若い頃が野暮ったい?現在は垢ぬけて素敵なマダム!

原坊の愛称で親しまれているのはサザンオールスターズの紅一点原由子さんですね!

言わずと知れた桑田佳祐さんの奥さんでもあります。

そんなサザンオールスターズがデビューしてからすでによ、40年?!にもなるんですね!

勝手にシンドバットで衝撃的なデビューを果たしたわけですが、

若い頃の原坊の印象…「なんだか野暮ったい…」が正直な感想w

原由子の若い頃は野暮ったい

いうてもデビュー当時生まれていなかったわけでw

当時の男子はキュンキュンしていたかもしれない。

どこか野暮ったいっていうか田舎臭いっていうか…と思って出身を探ったら横浜w

しかもお嬢様学校のフェリス女学院っていうんだから驚きですw

野暮ったさはきっとお嬢様学校でぬくぬく穢れを知らずに育ったからなのでしょう。

原由子は現在きれいになったそして現在の原坊はというとずいぶん垢ぬけてキレイなマダムへと変貌を遂げています!

桑田佳祐さんに愛を囁かれて女が磨かれたのでしょうww

そりゃーいきなり電話口でいとしのエリーを聞かされればね…どんな女でもコロッと落ちますわ(汗

原由子は現在きれいになった

本当にショートカットが似合うキレイなマダム。

御年62歳なのにお肌もきれいで羨ましい!!

原坊が若い頃と比べて美しくなったのは整形などではなくメイクによるものだと思うので、

きっと元が美しかったのでしょうね!

【スポンサードリンク】

原由子の鼻の穴が目立つ…整形したらどうなる?

ステキなマダムになった原由子さんですがどうしても現在のお顔で気になるところがあるのです…。

原由子鼻の穴でかい

鼻の穴…異様にでかくないですか?w

ついつい目が鼻の穴にいっちゃうんだよな(汗

コロッケがサブちゃんのモノマネをする時、

誇張して鼻の穴を大きく黒で塗っているのですが原坊はすでに塗られている状態w

これは北島三郎さんもびっくりだと思うんですww

原坊も500円玉入るんじゃない?!と変な想像しちゃいました!

北島三郎鼻の穴は直径何センチ?500円玉10枚入るってw

鼻の穴がよく見えるのは鼻自体が上を向いているのもあるのでしょうが横にも広がっています。

小鼻を縮小する整形があるのでそれをやったらいいのに…とお節介ながら思って見たり。

原由子パーツのすべてがでかい

あ…でもどうなんでしょう(汗

原坊のお顔をまじまじと見てみたら目も口もパーツが全てでかい(汗w

これで鼻だけ小さくしたらバランスがおかしなことになってしまうのか?!

鼻筋が通っててとてもきれいなので下手に弄らないほうがいいのかも…。

整形って1ヶ所すると他とのバランスが崩れてここも気になるのループになるって聞きますし…。

60年もこのお顔で生きてきたわけですから今さらって感じもするしねw

仮に整形しようかな?と桑田さんに相談したら全力で止められる気もしますww

【スポンサードリンク】

原由子の息子は誰似?目は桑田佳祐さん?

さてさて原由子さんには2人の息子さんがいらっしゃいます。

長男は桑田祐宜(ゆうき)さんという名前でミュージシャンをしているそうです!

両親が両親なのでもちろん?ボーカルをしていますw

間違いなく歌がうまいのでしょうね~!

次男についてはほとんど情報もないことから一般人として働いているのだと思われます。

長男桑田祐宜さんのお顔を拝見したところ…

原由子の息子はどっち似?

原由子さんのお顔を見てからなので「ずいぶんあっさりした顔」というのが本音w

男の子は母親に似ると聞いたことがあるのでてっきり原坊に似て目がパッチリしているのかな~と。

桑田佳祐と息子が似てる

涼し気な目元は原由子さんではなくお父さんに似たのでしょうね。

ただ原由子さんに似ているところもありますよ~!

それは…鼻w

やっぱりここの遺伝子は原坊のほうが強かったか~ww

とは言え原坊ほど鼻の穴は大きくないかなぁと思われます。

ちなみにどちらかと言えば口も原坊に似ているような気がしますね!

次男のお顔が出ていないのが残念ですが、

きっと次男も鼻だけは原坊の遺伝子を引き継いでいることと思います!!

 

とまぁサザンオールスターズ原由子さんのお顔に注目していきましたが、

若い頃の野暮ったい雰囲気はすっかり垢ぬけてきれいなマダムへと変貌を遂げていました!

上向きの鼻からは大きな穴がお目見えしていて、

小鼻縮小はどうかな?と勝手ながら想像してみましたが、

目も口もパーツが大きいため整形してしまうと逆にバランスが崩れる恐れあり!!

今更整形などしなくても充分人生の成功者ですからねw

息子さんのお顔も拝見しましたがしっかりと大きな鼻のDNAは引き継いでいるご様子。

いつか次男のお顔も拝見したいものです!

なにはともあれ原由子さんにはいつまでもキレイなマダムでいて欲しいですね!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top