芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

田中皓子歯はいつ治す?整形で目の二重は施したのに




田中皓子歯はいつ治す?整形で目の二重は施したのに

田中皓子ちゃんSTU48のお姉さん組でもひと際気になる…

ガチャ歯なのがなおさら気にさせるw

STU48田中皓子ちゃんが目を整形したと言われるのは本当なのか?

目を整形するお金があるなら歯を治せばいいのに!

そしてさらに顔の歪みも気になる…

あぁ~気になるところだらけでどこから突っ込んでいこうか悩むっ!

まずはSTU48田中皓子ちゃんの歯から見ていこう!!

 



【スポンサードリンク】

田中皓子の歯がガチャガチャ!いつ治すの?

STU48のこっここと田中皓子ちゃん!

最近ではもはや何人いるのか分からないAKBグループの中、

たった20人の中にモデルプレスから選ばれるという快挙を成し遂げた!

まだまだSTU48自体が発展途上のグループだし、

個人個人メンバーも認知度が低いため、

モデルプレスに選出されたのはこっこを知ってもらう大チャンスなのだ!!

田中皓子ちゃんSTU48に加入した当時はあまり歯を出して笑わず、

クールビューティータイプなのかと思っていたんだが…

田中皓子の歯がガチャガチャ

あ~そういう事情があったんだなぁと分かった。

前歯が大きくて隣の歯は逆に小さいし八重歯は存在感がある。

びっくりするほどのガチャ歯ではないにしろ、

歯を出して笑うと一気に注目されるところだから、

あんまり歯を出して笑ってるところが見れなかったんだ~。

まぁ歯を治すとなると何百万と結構お金もかかりますしね(汗

天下のAKBグループなのでくいっぱぐることはないにしろ、

何百万という大金を先行投資するのには勇気がいるかもw

事務所がお金出してくれたら万々歳ですけどww

田中皓子は歯を治したのか?

あれ?!

ちょっと待って?

こちらつい最近の画像ですが…歯…治ってない?

前歯のデカさはちょっと残ってるにしろ隣の歯や八重歯のバランスが整ってる!

こりゃ先行投資したのかもな!!

ガチャガチャの歯が治ってることにも驚きですけど、

STU48のような売り出し中のグループは街中でティッシュ配りなんかもするんですねww

正直歯よりそっちに驚きましたw

まるで地下アイドルのようにコツコツ努力をしてるんだなぁ。

【スポンサードリンク】

田中皓子の目は整形なの?あまりに昔と違いすぎて…

さてさて歯の問題は解決したけどお次は目に注目ですよー!

ちらっと聞き捨てならないことを小耳にはさみまして…。

「こっこの目って整形じゃない?」

おいおい…あの目力が整形によって作られたものだって言いたいのかい?

田中皓子は目を整形してる?

た…確かにデビュー当時の目を見てみると今とはまた違った印象ね?

二重は二重でも奥二重のようだ(汗

怖いくらいの目力がある今のこっこからすれば、

ちょっと拍子抜けしちゃうかも。

二重の幅を広げる整形でもしたのだろうか…?

ん?でもこんな画像を発見したぞ?

田中皓子は目をアイプチしている?

二重の線がうっすらと見えるよね?

本当に二重を幅広げる整形をしていたとすれば、

もっとくっきり二重幅が見えると思うのだよ!

つまりこっこの二重がくっきりしたのって…アイプチ?

歯を治してもマイナスなことはないけど、

目をいじって失敗なんてした日には目も当てられないもんね!

今が大事なアイドルが目をいじるって一か八かの選択。

それこそ整形したいって言った時に運営が止めるんじゃないかなw

【スポンサードリンク】

田中皓子顔の歪みが気になる!歯を治して影響はあった?

STU48田中皓子ちゃんが気になりだした一番のきっかけって実は顔の歪みw

そもそもあまり歯を見せずに笑ってるクールビューティーのイメージだったけど、

歯を出したときの顔の歪みが気になって気になって…!!

田中皓子って顔歪みあるよね

あ~気になる気になる気になるーーーーww

片方だけ口角があがって「ニヤリ」って効果音が付いてしまいそうだw

この顔の歪みで絶対損してると思うわけ。

やっぱりガチャ歯が関係してるんですかね?

存在感たっぷりの八重歯に唇が押し上げられてる感じだもんね?

ということは歯列矯正で治した現在は顔の歪みも治ってるってこと?

田中皓子は顔の歪みが治った?

おっ!!

おぉ~!!!

顔の歪みはおろか…なんかもはや別人じゃない?!

格好や髪型を見てもティッシュ配りの時と同じ日なのかな?

正面から改めてみたら歯と目だけでなく、

輪郭もシャープになってるように見えるし、

涙袋もしっかりあるようなんですけど?!

歯列矯正だけで目はアイプチと擁護してみたものの…

ちょっと心が揺らいでいる自分がいるww

女は化粧でいくらでも化けますからね…

輪郭だって気合で変えられるのでしょう(そんなワケないw

 

STU48田中皓子ちゃんの気になっていた歯や目をチェックしていきました。

ガチャガチャだった歯は先行投資したのか綺麗に治されていました!

デビュー当時に比べてぱっちりになっていた二重は、

目をつぶった時にうっすらとしか線がなかったので結果アイプチなのかと。

ただ最近の顔を正面から見ると、

あまりの変貌ぶりに整形もチラつくというのが正直なところですw

モデルプレスに選出されたわけですし、

ギョッとするくらいあからさまな整形はしないで欲しいなぁと思いますw

まだまだこれから注目のSTU48、

田中皓子ちゃんにもしっかり目を配っておきましょうww

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top