芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

小池徹平の結婚前提彼女は永夏子!インスタ匂わせ密かにアピール




小池徹平の結婚前提彼女は永夏子!インスタ匂わせ密かにアピール

小池徹平くんに結婚前提の彼女が発覚!

お相手の永夏子さん…って誰w

インスタに匂わせ投稿していたらしいよ…

匂わせ投稿の内容も気になるけどその前に永夏子って…誰ww

いやっ!まだ小池徹平くんが認めるまで信じないぞー!

まずは小池徹平くんと結婚前提に交際している永夏子さん(という方)の真相を確かめなければっ!!

それから匂わせ画像だな…さて行ってみよう!!

 



【スポンサードリンク】

小池徹平の結婚前提彼女は永夏子!あっさり本人も認める事態!!

小池徹平くんにも結婚前提の熱愛報道…キターーーー

くそぅ…あの可愛い笑顔を独り占めしてるのはどこのどいつだっ!

とさっそく気になったわけですよ。

小池徹平くん現在の彼女とされるのが永夏子さんという方。

ちなみにこちらは「はるなつこ」と読みます。

いざお顔を拝見!

小池徹平の彼女永夏子

ぐおーーーっ!!

キレイな人だ…しかも心理カウンセラーの資格も持ち才女なんだって。

本名は小林夏子さん、心理カウンセラーの活動をする時に永夏子というビジネスネームを使っているのかしら。

非の打ちどころがないってのはまさにこのことですね…。

でも2人で一緒に写真を撮られたわけでないのよね?

永夏子さんが小池徹平くんのマンションへ入っていったと…。

後日小池徹平くんに突撃した結果

「永さんとの結婚は?」「今のところはないですね」

「付き合ってはいる?」「はい」

…ノーーーーーーーーーっ!!

小池徹平くん永夏子さんとの交際をあっさり認めてしまったじゃないかっ!!

本人が付き合ってるって言ってるんだから間違いようがない…。

結婚も今のところないとは言ってるけど徹平くんも32歳。

お相手の永夏子さんは3歳年上というんだから結婚を意識するお年頃でしょ?

そんなはっきり今のところないって言っちゃって大丈夫?

このことが彼女の耳に届きケンカ…ってことにならないかなぁ…

とニヤニヤしてしまうのはいけないことでしょうかw

<追記>小池徹平くん永夏子さんとの結婚発表!おめでとう!

小池徹平くん、永夏子さんとの結婚が順調にいくように

周りが盛り上がりすぎて壊れてしまうのを恐れてのことだったんでしょうね。

【スポンサードリンク】

小池徹平と永夏子がインスタ匂わせ投稿!内容をチェック!

小池徹平くんと永夏子さんが結婚前提のお付き合いを始めたのは2015年の頃。

「サブイボマスク」という映画で共演し意気投合したとみられます。

付き合い始めてすぐで舞い上がっちゃったのかな…。

小池徹平くんと永夏子さんのインスタ内容が酷似しているんです!

例えばこちら!

小池徹平と永夏子がインスタ匂わせ

全く同じ日に投稿されたもので右が小池徹平くん。

コケ一面を写した画像でしたが同じような緑が永夏子さんにもー!!

しかも場所は京都というじゃありませんか…。

一緒にデートを楽しんだ報告ですか?

永夏子さんの横顔はきっと誰かに撮ってもらった写真だしねw

小池徹平と永夏子がインスタ匂わせ

また別の日も仕事で使っているという徹平くんのギター

対して永夏子さんは練習中だというギター…同じ物じゃありません!?

やばい…やばいやばいやばい!

匂わせ感がハンパない!!

他にも健康を気遣って飲み始めたというジュースをお互い紹介している投稿もw

なんかさジャニーズとか匂わせで騒がれたりするけど、

あんなレベルかわいく思えてきたよw

ここまで堂々としてると逆にアッパレだよねww

小池徹平くんはジャニーズではないにしろ、

可愛い系路線の俳優なんだから女性のファンがたくさんいるのは本人も分かっているはず。

あからさまに永夏子さんとの匂わせ投稿はプロじゃないなぁ~と思ってしまいます。

【スポンサードリンク】

小池徹平の元カノは誰?どんなタイプが好き?

小池徹平くんと永夏子さんのお付き合いが順調なことは痛いほど分かりましたw

結婚は今のところないと断言されていましたが結婚適齢期ではあります。

3年も付きあっておいて元カノを引きずってる…ってことはないと思うけどw

一応過去の元カノも洗っておこうか!

小池徹平くんが過去に噂になった女性と言えば滝沢沙織さん!

小池徹平の元カノは滝沢沙織

徹平くんのマンションに来た滝沢沙織さんがフライデーされています。

徹平くんより5歳年上でキレイなところは現在の彼女永夏子さんと重なりますね!

他に噂された女性は綾瀬はるかちゃん!

小池徹平の元カノは綾瀬はるか

綾瀬はるかちゃんも小池徹平くんより1歳年上のキレイ系お姉さんですね!

滝沢沙織さんや綾瀬はるかちゃんには全てを委ねて引っ張ってもらいたい…

徹平くんの童顔フェイスは期待を裏切らずお姉さんタイプが好きなのか!!

…と思ったものの他に芹那ちゃんやのんこと能年玲奈ちゃんも噂されたから、

おっとりかわいい系も好きなのかもww

キレイ系・かわいい系どっちもイケると…w

小池徹平くんもすっかりかわいい系男子と思われるけど、

スーツを着るとびしっと男前になったりするんです!!

小池徹平のスーツ姿がかっこいい

タキシードも似合うんだろうなぁ…と遠い目をしつつそっと見守りたいと思います(泣

 

さて小池徹平くんと永夏子さんの熱愛報道を追いかけてみましたが、

なんと徹平くんがお付き合いを認めるという展開にっ!!

これは彼女として嬉しい限りです。

結婚はまだ考えていないようですが、絶対結婚前提で壊れないように動いてるってー。

今回熱愛報道が出たことで2人の関係に進展があるかもしれません!

小池徹平くん永夏子さんとの結婚発表!おめでとう!

匂わせ投稿はお付き合いしたばかりの頃のもので現在は特になし。

舞い上がっちゃった結果として水に流すことにしましょうw

元カノ達もそれぞれの幸せに向かって歩んでいることと思いますので、

徹平くんも意外と「電撃結婚!」なんてことがあるかも…

今後の2人に注目しましょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top