西野カナの彼氏マネージャーって不倫なの?元彼今市隆二はガセ?

西野カナに熱愛発覚!彼氏は海老蔵似のイケメンマネージャーって!

恋の歌が今後いっぱい聞けそう!二人は結婚する?

西野カナとマネージャーとの熱愛について追ってみました。

11月下旬のとある日の午後、本誌は「恋愛ソングのカリスマ」西野カナ(27)の初ロマンスをついに捉えた。自らが書くラブリーな歌詞のように、西野は男性とガッチリと腕を絡めて帰宅した。

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」(レコード会社関係者)

若い女性の素直な気持ちを歌った等身大の歌詞が、10代から20代に圧倒的な支持を得ている西野。お相手は歌手でも俳優でもはたまたスポーツ選手でもなく、人知れず「禁断の恋」に走っていた。

この日はペアルックでジョギングデートに出かけた2人。帰り道でカップ麺やお菓子を買い込んで、楽しげに談笑しながらマンションの中へと入っていった。そのまま西野の部屋で夜を過ごすと、翌朝、Aさんはここから所属事務所に出社したのだ。

この日以外にも、夜に「帰宅」し、朝出社するAさんの姿を本誌は目撃している。

西野とAさんの交際について所属事務所に問い合わせたが、締切りまでに回答はなかった。

「とにかく、優しすぎるってくらいの男(ひと)が好き」と語っていた西野がついに出会った理想のカレシ。今後の展開はどうなる?

(週刊FLASH 2016年12月13日号)

 

これまでにも西野カナと熱愛の噂が流れた芸能人は?

三代目JSBの今市隆二が噂されていましたが、

これは結局のところガセだったようです。

  • テレビで共演した際にアイコンタクト、距離が近い
  • お揃いの指輪をしていた

西野カナ三代目JSBの今市隆二との熱愛はガセ?

もうね、噂レベルが中学生www

話しただけで妊娠しそうです(笑)

【スポンサードリンク】

西野カナのマネージャーって一体誰?

西野カナ本人のブログ「君に会いたくなるから」で、マネージャーのことを語った記事発見☆

あれはそう、秋の風を湛え始めた、
3週間前の出来事_____

「え目あれ何目やばい!!目

このお面を付けている人を見てしまった。

「あれ欲しい!!目欲しい!!でもあれどこに売ってんのやろうーん
えーーーーーーーーー困だってあれハロウィンの時に着けたいしょんぼり顔

と、騒いでいた。

その現場には、西野カナのマネージャーであるオーロラ姫、
そして我らがDJ Massが居合わせた。

ねぇカナやん、マネージャーって「オーロラ姫」なの?

女性だと思わせておいて、実は市川海老蔵似のイケメン。。。

マネージャーの真相はまだ情報がはっきりつかめていません。

未婚なのかどうかも。。。実はマネージャー、結婚していたりして不倫なんかだったりしちゃったりして??

【スポンサードリンク】

これからの作品への反映は

「会いたい」「携帯・メール」という歌詞が聞こえてくる→西野カナの曲

というイメージが強いですが、

「トリセツ」あたりから、ちょっと歌詞の風合いが変わったような気がしませんか?

これまでは、彼氏と離れている時間の印象でしたが

トリセツ以降、曲の中に彼氏が隣にいるのを感じます。

ということは。

このあたりから、同棲が始まったのかも??

西野カナ、イケメンと同棲?熱愛発覚。

ちょうど写真を撮られた時期は、埼玉スーパーアリーナでのコンサートの最中。

一旦帰宅して、休日を彼氏と二人で楽しんでいた時なのかもしれません。

 

自身の恋愛が歌詞に直結する西野カナ、結婚しても歌詞に反映させてほしいですね。

会いたくて会いたくて震えることのないよう(笑)

もっともっと、女性が幸せになるような歌詞をたくさん書いてもらいたいです!



【スポンサードリンク】


小池百合子は独身?離婚歴と現在の家族、住所はどこ?

和田アキ子はなぜ嫌われる?紅白落選と現在の歌手活動は




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 浜崎あゆみ劣化加速、激太りでキレ悪い…声出ないのは難聴から?

  2. 星野源の彼女は新垣結衣?元カノaiko、二階堂ふみとの現在の関係…

  3. 沢田研二なぜ老害?激太りで劣化は酒と禁煙?現在の画像は

  4. ニセ明の正体は何者?

    ニセ明とは誰?星野源との関係って?正体明かすライブ動画とプロフィ…

  5. 竹本孝之嫁の実家・園芸農家の花が買える場所は?現在はどうしてる?…

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP