芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

西野カナの彼氏マネージャーって不倫なの?元彼今市隆二はガセ?




西野カナの彼氏マネージャーって不倫なの?元彼今市隆二はガセ?

西野カナに熱愛発覚!彼氏は海老蔵似のイケメンマネージャーって!

恋の歌が今後いっぱい聞けそう!二人は結婚する?

西野カナとマネージャーとの熱愛について追ってみました。

11月下旬のとある日の午後、本誌は「恋愛ソングのカリスマ」西野カナ(27)の初ロマンスをついに捉えた。自らが書くラブリーな歌詞のように、西野は男性とガッチリと腕を絡めて帰宅した。

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」(レコード会社関係者)

若い女性の素直な気持ちを歌った等身大の歌詞が、10代から20代に圧倒的な支持を得ている西野。お相手は歌手でも俳優でもはたまたスポーツ選手でもなく、人知れず「禁断の恋」に走っていた。

この日はペアルックでジョギングデートに出かけた2人。帰り道でカップ麺やお菓子を買い込んで、楽しげに談笑しながらマンションの中へと入っていった。そのまま西野の部屋で夜を過ごすと、翌朝、Aさんはここから所属事務所に出社したのだ。

この日以外にも、夜に「帰宅」し、朝出社するAさんの姿を本誌は目撃している。

西野とAさんの交際について所属事務所に問い合わせたが、締切りまでに回答はなかった。

「とにかく、優しすぎるってくらいの男(ひと)が好き」と語っていた西野がついに出会った理想のカレシ。今後の展開はどうなる?

(週刊FLASH 2016年12月13日号)

 



【スポンサードリンク】

これまでにも西野カナと熱愛の噂が流れた芸能人は?

三代目JSBの今市隆二が噂されていましたが、

これは結局のところガセだったようです。

  • テレビで共演した際にアイコンタクト、距離が近い
  • お揃いの指輪をしていた

もうね、噂レベルが中学生www

話しただけで妊娠しそうです(笑)

【スポンサードリンク】

西野カナのマネージャーが彼氏ってまさか不倫?

西野カナ本人のブログ「君に会いたくなるから」で、マネージャーのことを語った記事発見☆

あれはそう、秋の風を湛え始めた、
3週間前の出来事_____

「え目あれ何目やばい!!目

このお面を付けている人を見てしまった。

「あれ欲しい!!目欲しい!!でもあれどこに売ってんのやろうーん
えーーーーーーーーー困だってあれハロウィンの時に着けたいしょんぼり顔

と、騒いでいた。

その現場には、西野カナのマネージャーであるオーロラ姫、
そして我らがDJ Massが居合わせた。

ねぇカナやん、マネージャーって「オーロラ姫」なの?

女性だと思わせておいて、実は市川海老蔵似のイケメン。。。

マネージャーの真相はまだ情報がはっきりつかめていません。

未婚なのかどうかも。。。実はマネージャー、結婚していたりして不倫なんかだったりしちゃったりして??

【スポンサードリンク】

西野カナ今後もメンヘラ作品を出し続ける?

「会いたい」「携帯・メール」という歌詞が聞こえてくる→西野カナの曲

というイメージが強いですが、

「トリセツ」あたりから、ちょっと歌詞の風合いが変わったような気がしませんか?

これまでは、彼氏と離れている時間の印象でしたが

トリセツ以降、曲の中に彼氏が隣にいるのを感じます。

ということは。

このあたりから、同棲が始まったのかも??

ちょうど熱愛報道が出た時期は、埼玉スーパーアリーナでのコンサートの最中。

一旦帰宅して、休日を彼氏と二人で楽しんでいた時なのかもしれません。

 

自身の恋愛が歌詞に直結する西野カナ、結婚しても歌詞に反映させてほしいですね。

会いたくて会いたくて震えることのないよう(笑)

もっともっと、女性が幸せになるような歌詞をたくさん書いてもらいたいです!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top