芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

反町隆史の現在は老けた?顔のたるみが目立ってるね




反町隆史の現在は老けた?顔のたるみが目立ってるね

反町隆史さんの現在は老けたのでしょうか?

顔のたるみが目立っているような気もしますが…

老けた反町隆史さんなんて見たくないよ~!

でも…たるみは皆平等に訪れるものですしね…

ちょっと怖い気がしますが現在の反町さんを見てみましょうか…

また反町隆史さんがジャニーズにいたという意外な過去にも触れていきます!

まずは現在の顔が老けたのか・たるみの状況をチェック!

 



【スポンサードリンク】

反町隆史の現在の姿はこちら!老けた印象はなぜ?

反町隆史さんといえばイケメン俳優で一世を風靡したお方!

中でもビーチボーイズでは反町隆史さんと竹野内豊さんが共演し、

世の女性たちはこぞって反町派と竹野内派に分かれたのだとか…w

そんな時の人だった反町隆史さんは現在どんな姿になっているのでしょう?

反町隆史の現在は老けた?

おぉ…正直どっと老けたような印象を受けましたw

どっかの塾長とかやってそうな感じww

経営とかしたら敏腕そうだなw

一体いくつになったんだ?と思ったら44歳でした!

う~ん…44歳にしてはちょっと老けている印象かもしれません…。

顔ももちろんのこと老けたと思ってしまう原因として、

白髪交じりの髪になっていること。

44歳になって若作りしようと茶髪に染めているよりよっぽど黒髪の方がいいけど、

やっぱり白髪交じりの髪だと一気に見た目年齢が上がりますよね(汗

反町隆史老けたけどイケメンw

あ~!!

でもこの角度…好きw

するどい眼光で見つめられたら…老けたとか言ってすいませんでしたっ!!

老けたと感じたもののイケメンはイケメンに間違いありませんねw

白髪は自然の原理ですしハゲるより全然ましかと思えてきたww

イケメンでもハゲたら残念すぎる…

もしも反町隆史さんがハゲたら…お願いだから植毛して欲しいな…。

【スポンサードリンク】

反町隆史顔のたるみが気になるお年頃…

僭越ながら反町隆史さんの顔が老けたと申しましたw

老けた印象は白髪交じりの髪もありますが、

顔のたるみが気になるからというのも大きな理由です。

反町隆史若い頃からイケメン

こちら反町隆史さんのイメージにどはまりだったGTOのドラマ。

若い人にはGTO=EXILEのAKIRAでしょうが、

反町隆史さんのGTOを語らず先には進めませんw

お肌ピチピチですですね~惚れ惚れしちゃいますww

この頃24歳なのでそりゃシワの1つもなくて当たり前か…。

反町隆史シワがあって老けた

頬の肉がたるんでシワが目立ちますね。

目の下のクマや目尻のシワも気になるところ。

でもその割にはおでこのシワはないかな?

まぁ裏を返せばヒアルロン酸なんか打たずにそのままの反町隆史さんで勝負してるってこと!

昔からワイルドなイメージがあったので、

女々しくシワを気にしてヒアルロン酸で顔バキバキになるよりいいかw

私生活では2人の娘さんをお持ちの反町隆史さん。

こんなダンディーなおじさまがパパなんて娘さん達も鼻高々ですね~!

忙しくて父兄参観などには行けていないかもしれませんが、

松嶋菜々子さんとのお子さんなら美人で間違いないでしょう!!

嫁の松嶋菜々子さんも年相応になっているとか…

松嶋菜々子劣化が頬に出る…整形でエラボトックスの影響かな

【スポンサードリンク】

反町隆史は若い頃からイケメン!ガングロ時代もあったねw

反町隆史さんがノリに乗って注目を集め始めたのはビーチボーイズやGTOの頃ですが、

実はもっともっと前から芸能活動をしていたのです!

なんとジャニーズ事務所に入っていた反町隆史さん!!

反町隆史ジャニーズの頃からイケメン

イ…イケメンすぎる…!!

この時点ですでに反町隆史が出来上がっているじゃないかw

こんなにイケメンなのになんでデビューしなかった?!

むしろ今のジャニーズにいても間違いなくキムタクレベルで重宝されるでしょ!

なんでジャニーズ辞めちゃったの?

と思ったらどまさかの解雇w

ダンスの練習を休んでばかりで不真面目だったからとか、

ファンに手を出しちゃったからなんだって…w

外見通りのヤンチャぶりでしたねww

反町隆史ガングロ時代がシワの原因?

反町隆史さんこんなガングロ時代もあったんですよ~!

ビーチボーズの頃でしょうか。

でも自然に焼いたというよりは日サロにでも行ってたのでしょうね~。

売れっ子俳優が自然に日焼けしている暇なんてないですからw

日光でも日サロでもそうですが紫外線を浴びるということはシワやシミの原因になります。

現在の反町さんを見て老けたな~と思わせるシワは、

日サロに通って役作りをした際の代償なのかもしれません(汗

もしかしたらシワだけでなくメイクを落としたらシミも結構あったりするのかな?

何の仕事も大変ですが俳優も大変なんですねー…。

 

反町隆史さんの現在のお顔をチェックして老けたかどうか見ていきましたが、

白髪交じりの髪が年齢を感じさせる一幕がありました。

ハゲるよりも100倍ましなので白髪交じりは目をつぶることにしましょうw

若作りで茶髪になった反町隆史さんも見たくないしなぁww

頬のたるみやシワも目立つようになり、

44歳という年齢にしては老けて見えるかもしれません。

若い頃日サロでガングロにしていた代償で、

シワやシミなどお肌に負担がかかったのでしょうか。

ただ裏を返せば整形をしていない証拠です!

反町隆史さんには今後も整形などには手を出さず、

男くさくダンディーに歳を重ねていって欲しいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top