赤西仁、嫁黒木メイサのヒモ脱却?現在中国で人気の理由は?

元KAT-TUN赤西仁、現在はどうしてる?

嫁の黒木メイサのヒモだった頃から一転、中国で人気が出てきた理由って何なの?

赤西仁がジャニーズを脱退して、干されてから現在を追ってみました。

 

赤西仁の中国進出は干されたのを見かねた飯島三智氏の計らい?

中国神話を題材した中国ドラマ【大泼猴】に出演することが決定した赤西仁、

『KAT-TUN』を辞めてソロになった際にイメージが悪かったこともあり

担当者がなかなか決まらない中、彼の才能を見込んで担当を買って出たのが

飯島三智氏、元ジャニーズマネージャーだったと言われています。

所属レコード会社をジャニーズ内のレーベルにせずに、外部のワーナーミュージックにしたのも

飯島氏のアドバイスだったとか。

China Music Award pics part 2

Jin Akanishiさん(@jinstagram_official)が投稿した写真 –

ジャニーズ事務所を辞めた飯島氏は2016年末から、中国の大手総合免税店『ラオックス』が立ち上げた

日本のコンテンツを海外発信する新会社の代表に就任しているということなので

中国に赤西仁を引っ張った可能性は高いです。

ジャニーさんも赤西仁が退社した後も気にとめているらしいですが、中国には力が及んでないようで

そこを飯島氏が取り持っているもよう。

【スポンサードリンク】

アメリカ進出はどうなった?

アメリカでの活動履歴を見ると

  • シカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨーク5都市を巡るツアー『Yellow Gold Tour 3010』を開催、合計1万5000人を動員(2010年11月7日~)
  • ワーナー・ミュージック・グループと契約、翌年春に全米デビューすることを発表(2010年12月9日)
  • 日本凱旋公演『Yellow Gold Tour 3011』を開催、凱旋公演の途中に、今夏にジェイソン・デルーロとコラボし、全米デビューシングルを発売することが発表(2011年1月14日)
  • キアヌ・リーブス主演映画『47RONIN』のオーディションに合格、2012年12月でハリウッドデビューすることが決定
  • 全米デビューシングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」がiTunes Storeダンスチャート1位を獲得(2011年11月8日)

赤西仁アメリカ進出は成功?それとも?

と、色々と決定事項を発表していった赤西仁ですが

2012年に黒木メイサとの結婚が事後報告になったことの処分を受けて、仕事を干されていきます。

その裏でもうまくいっているように見えて、実はそれほど売れていなかったのかも。

【スポンサードリンク】

嫁黒木メイサとの現在の仲は?

赤西仁黒木メイサとの現在は?離婚説の真相は?

黒木メイサとの結婚話が、ジャニーズ事務所へ事後報告だったことや

KAT-TUNの脱退も後味悪かったことで、一時干されてしまい

黒木メイサのヒモか?と言われていましたが

仕事が徐々に増えてきたことで、なんとか持ち直したようです。

一時は離婚危機か?とも騒がれましたが

2人目のお子さんもご懐妊、結婚5周年で

周りがとやかく言うことないですねw

現在個人事務所として活動している赤西仁くん

アメリカ進出の時は、少し調子に乗っている感もありましたが

家庭を持ったことと、干された経験から

中国進出も地道に積み上げていくような感じを受けています。

曲作りや役作り、プロモーションにファンサービスと

アーティストはやらなければいけない仕事が多岐に渡ります。

中国でも、飯島氏に甘えることなく

役者としての道を磨いていってほしいものです。



【スポンサードリンク】


松原千明とすみれ、現在の収入源は元旦那石田純一から?ハワイでの生活とは

売名彼女まとめ!不倫・二股・熱愛から有名になった芸能人たち




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. Amiの差し歯と整形疑惑

    Amiは差し歯にしても歯茎が黒い…目も整形でいじった?

  2. 錦戸亮の画像

    錦戸亮のインスタ彼女かおりとは現在もラブラブ!元カノ新垣結衣とな…

  3. 大野智の彼女は波瑠?嵐ライブでファンサービス、公開告白か

  4. 高木雄也彼女MACOと匂わせ炎上!画像と曲は?売名からの解雇か

  5. 藤ヶ谷太輔と滝沢結貴の結婚時期は?現在も順調?

    藤ヶ谷太輔彼女滝沢結貴と結婚で脱退?元カノ瀧本美織は干されて激太…

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP