芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

岩田陽菜は観音中学出身 税務署に呼び出し喰らう




岩田陽菜は観音中学出身 税務署に呼び出し喰らう

岩田陽菜ちゃんってSTU48のメンバーが今アツい!

観音中学出身という噂があるけどどうなんだろう?

STU48の岩田陽菜ちゃんのような子がクラスにいたら、

観音中学に通う人達は毎日ウハウハなはずですよねw

そんな中税務署に呼び出しを喰らう事件があったのだとか!?

さらには現在高校生の歳だけど…どこの高校に通っているのか推測してみよう!

まずはSTU48岩田陽菜ちゃんの観音中学説についてチェック!

 



【スポンサードリンク】

岩田陽菜は観音中学出身?他から転校してきたの?

岩田陽菜ちゃんの出身中学がどうやら観音中学だという噂が…!

観音中学?観音様?仏教?

岩田陽菜ちゃんは仏教を信仰してるのか?

なんて思ってみたけど観音中学は公立・共学の無宗教の中学でしたw

岩田陽菜の中学は観音中学

キレイな学校ですね~!

あれ?でも岩田陽菜ちゃんって山口県出身だったような…。

山口県に住みながら広島にある観音中学に通うというのは物理的に厳しい。

そう!

STU48に加入したことで山口県から広島市に引っ越しをしたそうです!

STU48は瀬戸内7県を拠点として活動するグループなので、

山口県にいるより広島に引っ越しをした方が何かと便利です。

とはいえ「じゃあ引っ越ししちゃおう!」と娘の活動を全面的に応援してくれる両親がステキ!

きっとひなちゃんはたくさん愛情を受けて育ったのですね~。

ちなみに観音中学に転向する前は、

山口市立平川中学校というところに通っていたそう。

転校前・転校後の学校もどちらもネタ元はリークのようですw

ひなちゃん自身が「○○中出身です!」と暴露したわけではありません。

まだまだ発足して日が浅いアイドルグループだと、

こうしてリークする側もハードルが低いんだろうなww

プライベートもあったもんじゃありませんねww

【スポンサードリンク】

岩田陽菜は税務署に呼び出しを喰らったことがある?!

岩田陽菜ちゃんまだまだ15歳に関わらず税務署に呼び出しを喰らったことがあるらしい!?

一体何をやらかしたんだ?!

まさか税金未払い…脱税か?!

脱税するほど新人アイドルって稼げるのかw?

悪い噂はあっという間に広がりますからね~税務署からの呼び出しってどうしたんだろう?

いやっ!ちょっ…!!

税務署からの呼び出しなんて人聞きの悪いもんじゃなかったですww

岩田陽菜税務署から呼び出しって何したの?

なぜ表彰されているのかと言うと…

観音中学に転向した中3の頃「税についての中学生の作文」というもので、

ひなちゃんの作品が入賞したのだとか!!

岩田陽菜が税務署で表彰

岩田陽菜ちゃんの名前を使って税務署も何か企んでいるのでは…

なんて裏の裏まで考えてしまうのは大人の悪い癖ですねw

きっとひなちゃんの作文が実力で選ばれたのでしょう!!

…ということにしておきましょうw

表彰なんてなかなかされるものではないですし、

アイドル活動をしながらきちんと勉強も頑張っている証拠!

観音中学ってどんなところだろう?とちらっと探ってみましたが、

進学校へ進学する子も多いようですし、

岩田陽菜ちゃんもその中で切磋琢磨頑張っていたのですね~!

いや~お母さん引っ越し・転校までさせて正解です!!

【スポンサードリンク】

岩田陽菜はどこの高校に通っているの?

岩田陽菜ちゃんは現在高校1年生の年齢です。

となると気になってくるのはどこの高校に通っているのかということ!

残念ながら同じ高校に通っている人からのリークはありませんでしたww

いやいや!

アイドルでもプライベートを大事にしてもらって良いことだと思いますw

観音中学に通っていたということは自宅もその辺りと推測し、

高校も広島市西区に絞って推測してみることにしました!

観音中学に在学していた子の口コミを見ると、

広島山陽学園山陽高校に推薦で入る子が多いのだとか!

偏差値を見ても比較的入りやすいのかな~とも思いますが男女共学校。

中学校を転校前も転校後も周りからのリークでバレてしまったひなちゃんなので、

男子がいる共学校は避けて女子高にしたという可能性もあります。

となると鈴峯女子高校?

偏差値はぐっと高くなりますが税務署から呼び出し…

いやいや!作文で表彰を受けるくらい勉強も頑張っていたひなちゃんなので、

鈴峯女子高校も十分に考えられます!

岩田陽菜透明感があってかわいい

こんな透明感があってかわいい子がクラスにいたらウハウハですが、

勉強どころじゃなくなってしまいますかね(汗

毎日緊張して学校に行かなきゃならなくなるしw

恋愛禁止のアイドルグループなので女子高に通いノースキャンダルで頑張って欲しいw

ただでさえSTU48は美少女揃い!

同じく発足は間もないですが、

NGT48のようなスキャンダルまみれのグループにはなりませんようにw

 

STU48岩田陽菜ちゃんの出身中学を探っていきましたが、

アイドル活動のため山口県からわざわざ広島市に引っ越しして観音中学に通っていたようです。

作文が評価されて税務署で表彰されるなど勉強も頑張っている様子。

現在高校生となった今偏差値が高めの鈴峯女子高校に通っている可能性があります。

今後も仕事に勉強と大忙しの岩田陽菜ちゃんを応援したいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top