芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

北原里英彼氏の笠原秀幸とデート 元彼手越は枕営業でしょ




北原里英彼氏の笠原秀幸とデート 元彼手越は枕営業でしょ

北原里英ちゃんの彼氏って俳優の笠原秀幸さんなんだって?!

2人のデート現場がついに抑えられましたね!

元彼の手越とはやはり枕営業程度だったかw

北原里英ちゃんの彼氏・笠原秀幸さんとはどんなデートをしてたんだろう?

元彼手越祐也くんは一体どんな心境なんだろうww

北原里英ちゃんの現在の彼氏である笠原秀幸さんとのデートから、

元彼手越くんとの危険な関係について迫っていこう!

 



【スポンサードリンク】

北原里英の彼氏は笠原秀幸!デートはかなり慎重に…

北原里英ちゃん…きたりえは元AKB48のメンバーであり、

まだまだ売り出し中のNGT48のキャプテンも務めた中での卒業でしたね。

卒業して恋愛解禁になったきたりえが選んだ彼氏は俳優の笠原秀幸さん!

北原里英の彼氏は笠原秀幸

あ~は~はぁ。

申し訳ない…名前聞いても全然顔が浮かばなかったけど、

顔を見てこの人か~と分かりましたw

主役級のイケメンではないにしろ演技派なイメージで、

仕事もくいっぱぐれることがなさそうw

きたりえ…結構堅実なところいったねww

北原里英デート現場をフライデーされる

デート現場をフライデーされたんだけど、

時間差で同じマンションから出て同じマンションへ帰っていたというではないか!

これは結婚もあり得るかもしれない…!

きたりえ東京オリンピックが終わった頃には…と結婚願望を明かしていたし!!

それにしてもデート現場になったビストロまで徒歩30秒なのに、

笠原秀幸さんはエントランス近くに停まっている車を1台1台チェックし、

なんと10分以上かけて移動したというではないかw

これが笠原秀幸さんじゃなかったらただの不審者ww

車上荒らしする人と間違えられてもおかしくないよねww

卒業したと言ってもつい先日の話。

異常なくらい警戒してくれる優しい彼氏であるw

年齢も35歳と意外といいお年頃だしこのままいけば本当に結婚もあり得るかもね!

【スポンサードリンク】

北原里英の元彼は手越w…枕営業だったのかな

きたりえと言えば現役アイドル時代に手越祐也くんとのBBQデートが流出したよね。

他にも大島優子ちゃんや宮澤佐江ちゃん・NEWSの増田くんもいたけどw

北原里英手越らとBBQデート

なんか…このメンツを見る限りゲスイ話とかしてそーw

まっすーは意外だったけどね。

きたりえの元彼が手越と言われる理由は他にもあって、

また別のメンバーでカラオケ店を訪れたことを店員がツイートw

「手を繋いで座ってた後、二人がしてたことがマジ無理」

…なにーーーーーっ?

二人がしてたことがマジ無理って…気になるじゃん!!

けっこう探ってみたものの何してたのかは分からなかったww

ていうか手越くんってすごいねw

AKB48制覇する勢いじゃないか?

まぁ北原里英ちゃんもそのうちの1人って感じで、

本気で付き合ってたというより枕営業的な意味合いなんだろうね。

ジャニーズとのパイプを持っておけば後々何かの役に立つ気がするしw

手越がジャニーズのパイプ役になるかはなんとも言えないけどw

今回笠原秀幸さんが彼氏ということが発覚し、

きたりえの計算高い一面が見えた気がするw

遊びは遊びで将来を見据えるのは堅実な相手ってところか。

【スポンサードリンク】

北原里英は恋愛も肉食?過去に噂された人は他にもいた!

きたりえって可愛い顔してけっこう肉食なんだろうね。

北原里英は肉食?恋愛も攻める?

ファースト写真集はエロすぎる下着姿でファンが騒然としたし、

主演舞台「新・幕末純情伝FAKE NEWSでは胸を揉まれるシーンに挑戦したりと、

攻めるAKBを自負していただけあるわ。

こんだけの仕事をNGも出さずに出来ることはある意味尊敬w

これでいてプライベートは草食系なんですぅって言われたって信じられないww

手越くん以外にも過去に噂になった人がチラホラ。

家族ゲームというドラマで共演した神木隆之介くんとは、

キスシーンがあったことから噂されたけど、

それ以上の目撃証言などはなくいつの間にか鎮火。

また別のドラマで共演したEXILEのMATSUとは路チューの目撃情報が!!

北原里英とMATSUが路チューしてた?

いっやーーこの画像だけでは何とも言えないですよねー(汗w

これがきたりえだって言ってしまったらいくらでも芸能人のスクープねつ造できるわw

もしかしたら神木隆之介くんともMATSUとも何もなかったかもしれないけど、

きたりえの仕事ぶりから=肉食系で共演者キラーとみられてしまうのかもねw

何はともあれ今は堅実な彼氏をゲットしたみたいだし、

手越くんなんかwと浮気しちゃだめよ?

数いるAKB喜び組の1人なんだからw

 

元AKB48北原里英ちゃんの現在の彼氏をチェックしたところ、

異常なほど慎重な俳優・笠原秀幸さんということが分かりましたw

デート現場をフライデーされたり、

半同棲状態なことからお付き合いは確実のようです。

元彼?手越くんも玉の輿に乗れますが、

堅実でくいっぱぐれないであろう笠原秀幸さんとゴールイン頑張ってくださいねw

攻める仕事をしなくてもいいくらい安泰な家庭が一番w

フライデーされた今後の動きも気になります。

東京オリンピック後に結婚したいなんて言っておいて、

電撃結婚もあるかもしれませんよーww

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top