芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

キンプリ高橋海斗の彼女は大和田南那 半同棲で結婚も近い?




キンプリ高橋海斗の彼女は大和田南那 半同棲で結婚も近い?

キンプリ高橋海斗くんが彼女ですか…。

しかもお相手は元AKB48の大和田南那ちゃんですでに半同棲だと?

キンプリ高橋海斗…デビュー早々やってしまいまいしたねw

彼女の元AKB48大和田南那ちゃんと半同棲なんてパラダイスだろうけど。

まだ信じたくないという人もいるでしょうが、

キンプリ高橋海斗くんと彼女元AKB48の大和田南那ちゃんが半同棲な事実に迫りますよ~!

 



【スポンサードリンク】

キンプリ高橋海斗と大和田南が付きあってる?!

キンプリ高橋海斗くんと元AKB48大和田南那ちゃんが、

付きあってるという話が飛び込んできました!

「たかいと」こと高橋海斗くんデビュー早々やらかしてますよーw

高橋海斗の熱愛相手は大和田南那

このほんわかした雰囲気を見る限り遅かれ早かれやっちまいそうでしたがww

てかそもそも大和田南那ちゃんって…

キンプリのメンバーである永瀬廉くんと噂になってたよね?

ネイルにRの文字入れちゃったり匂わせお揃のピンキーリングしたり。

同じグループの高橋海斗くんに乗り換えたってこと?!

もしそれが本当ならすごいですね…ww

高橋海斗くん永瀬廉くんとキンプリで仕事一緒になった時どんな感情?

今は俺の女だぜ!くらいの優越感なわけ?

永瀬廉くん的には俺のお下がりとでも思ってる?

きついわーw

元カノが同じジャニーズってだけでも気まずいのに、

キンプリとして同じグループとは…距離近すぎでしょww

今の若い子っちゅーのはそういうの気にしないんですかね?

ジェネレーションギャップについていけない…おばちゃんはw

元AKB48の大和田南那ちゃんが高橋海斗くんの彼女だったとしても、

永瀬廉くんとは何もなくむしろ大和田南那ちゃんがストーカーだったと思いたいww

【スポンサードリンク】

キンプリ高橋海斗と大和田南那が半同棲で結婚もありえる?

キンプリ高橋海斗くんと元AKB48大和田南那ちゃんが付き合っているというネタ元。

高橋海斗と大和田南那が半同棲

やっぱり文春さんはやってくれますね~!

相手がジャニーズだろうが売り出し中の若手グループだろうが容赦ないww

文春砲で撃ち抜かれたのは、

なんと半同棲しているのではないか!?という記事!!

シンデレラガール…キンプリのデビュー曲のタイトルですねw

うまいこと使われてしまいましたw

高橋海斗の現在の彼女は大和田南那

まぁこんな可愛い子が家で待ってると思えば文春に張られていようが、

全然気づかないで一目散に帰ってしまいそうですけどね。

たかいとが合鍵を持っていて半同棲中ともなれば、

真剣交際なのか?!結婚もあり得るのか?!

なんてそわそわしてしまいそうですが、

今すぐ結婚どうこうはまずないでしょうねー。

大先輩である嵐の櫻井翔くんも撃ち抜かれたところですし、

同じくニノも伊藤綾子アナと結婚秒読みって感じだしね。

そもそも絶賛売り出し中のキンプリから結婚する人がでるとは到底思えないし。

今頃たかいと事務所からブチギレられてるんじゃないかな…w

デビュー早々熱愛発覚なんて事務所の力が働いて別れる日も近いんじゃないか?

元彼?永瀬廉くんからも「脇が甘い!」と怒られてるかもねw

ジャニーズのこれからを担うキンプリの人気がこれを機にどう動くか見物だな。

AKB48を卒業して恋愛解禁になったからとて、

今が一番大事な高橋海斗くんの足手まといになる大和田南那w

同じアイドルやってたんだからその辺分かってるだろうにw

2人ともおバカさんなのかもしれませんww

【スポンサードリンク】

キンプリ高橋海斗の元カノは誰?事件を起こしたらしいけど…

長いJr時代を経て満を持してデビューしたキンプリ。

これまで決定的な熱愛スクープを撮られたメンバーはいませんでした。

それなのにここへきて高橋海斗くんの半同棲報道w

高橋海斗くん自身も大きな熱愛スクープもなくここまできてたんですよね。

唯一噂になったのは堀越学園で女の子と一緒に歩く姿を撮られたことぐらい。

高橋海斗リュックが同じで元カノがばれる

背負っているリュックが同じ柄だということで判明したらしいよ。

ヲタのリサーチ力がハンパないww

その一緒に歩いていたとされる一般人の女の子も、

手を繋いでいたわけでもないしもちろん路チューをしていたわけでもないw

それこそただのお友達の1人の可能性が高い。

キンプリ高橋海斗くん熱愛報道は今回が初めてだけど、

過去に事件を起こしたとして話題になったことも!

高橋海斗事件はエレベーターで起こした

どんな事件だよ?!とデビューして良いやつ!?

と思ったら…中学生の頃エレベーターの手すりに乗って遊んでいたらしいw

いや…うんw

いけませんよ?周りに迷惑をかけるようなことは!

事件ってほどのことでもない気がするけどww

でもこちらの一件からも言えることは「プロ意識の欠如」かなぁ。

これからしばらくは大和田南那ちゃんとのことで騒がれるだろうけど、

落ち着いたらプロ意識を持って大人しくしてほしいですねw

 

キンプリ高橋海斗くんの現在の彼女は元AKB48の大和田南那ちゃんで、

合鍵を持ち半同棲状態ということが分かりました。

大和田南那ちゃんといえば永瀬廉くんとも噂になった人なので、

違う意味で興味深い気もします…w

これから高橋海斗くんと大和田南那ちゃんがどうなっていくのか分かりませんが、

きっと事務所の圧力によって破局していくことでしょう。

キンプリは今が一番大事な時!

しばらくはノースキャンダルで頑張って欲しいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?

荒牧陽子の現在が劣化 激太りはストレスかな

荒牧陽子さん…現在の劣化がひどい! 激太りはストレスからくるものなのかな~w まぁストレスっていっても完全に身から出た錆ですけどねww 荒牧陽子さんの現在の劣化は結構な衝撃画像。 激太りしている画像はまるで別人のようです...
Return Top