水嶋ヒロは干された現在もヒモ?嫁絢香に収入を頼っているのか

水嶋ヒロといえば最近イクメンの話題しか上らないけど、絢香のヒモになっている?

現在の仕事は何してる?嫁絢香との収入差はどのくらい?

水嶋ヒロが絢香と結婚して干されてから現在を追ってみました。

 

水嶋ヒロのイクメンアピールは干されているのではなく仕事

水嶋ヒロは2016年から、株式会社じげんのCLOに就任。

CLOという言い方がまぎらわしいですが、取締役ではなく

「自分らしいライフスタイルの確立を提案する」という役回りのようです。

イクメンアピールはそのためだったのか!

散歩日和 🚶🏻 #sunnyday #walk

Hiro Mizushimaさん(@hiro_mizushima_official)が投稿した写真 –

働きすぎな世のサラリーマンたちに、家族を大事にする生活を提案するアピールかもしれませんが

やっぱり水嶋ヒロブランドが勝ってしまうのか、「水嶋ヒロ仕事してない」と見られてしまうのは

マイナスアピールになってしまってるかも、、もったいない。

【スポンサードリンク】

旅をするのも実は仕事

同時に、マゼラン・リゾーツ・アンド・トラスト株式会社のブランディングディレクターにも就任。

タイのリゾート滞在もこの仕事として行っていたようです。

やっぱり「水嶋ヒロ、子どもと遊びに行っている」感しか伝わってこない。。。w

モデルとしてきちんと撮影するか、他のモデルさんを使って撮影すればいいのに

インスタやブログで拡散する時点で、遊び感が出てしまうのは残念。写真はキレイなんですけどね。

まずはセルフブランディングから、やらないとですね。

【スポンサードリンク】

収入は安定してそう?

株式会社じげんと、マゼラン・リゾーツ・アンド・トラスト株式会社の二社からの委託料が

これから入ってくると予測しますので

生活するぶんには困らなさそう。

と同時に、収入源を絢香にも頼っていなさそうです。

起用した上記二社も、マスコット的な扱いで「水嶋ヒロブランド料」を買っていると思われるので

スキャンダルさえ起こさなければ、そのまま起用されるはずですし

あとは会社の売上に貢献できれば言うことないです。

そして何より「生活するのが仕事」ですから、どんどん生活感を出してもらうほうがいいはず。

もちろんその経費は会社持ちでしょうw

遊んでいたらお金になるなんて、うらやましい!!

ヒモ扱いしている人たちは、そこへの嫉妬なのかもしれないですね。

必死で働く世のサラリーマンたちには羨ましい世界です。

そんな妬みに惑わされることなく、どんどん遊んでますアピールをしていけばいいのではないでしょうか。

 

素敵なイクメンパパ写真や、旅の写真がこれからも増えることでしょう。

これからの水嶋ヒロさんの活躍がどうなっていくのか楽しみです!



【スポンサードリンク】


ムロツヨシの魅力とは?ウザいのは顔芸だけ?画像あり!

松原千明とすみれ、現在の収入源は元旦那石田純一から?ハワイでの生活とは

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 佐藤健はなぜモテるのか?
  2. 綾瀬はるかの現在のアゴはこちら
  3. 中井りかの彼氏りきやはどんな人?
  4. 松井珠理奈総選挙で1位を獲るも好感度だだ下がり
  5. 朝比奈彩のあごはしゃくれて長い
  6. 浜野謙太の結婚式…身長差が気になる
  7. 藤木直人のクマがひどい
  8. 上野樹里は子供が嫌い?
  9. けんたおはまれで結婚
PAGE TOP