水嶋ヒロは干された現在もヒモ?嫁絢香に収入を頼っているのか

水嶋ヒロといえば最近イクメンの話題しか上らないけど、絢香のヒモになっている?

現在の仕事は何してる?嫁絢香との収入差はどのくらい?

水嶋ヒロが絢香と結婚して干されてから現在を追ってみました。

 

水嶋ヒロのイクメンアピールは干されているのではなく仕事

水嶋ヒロは2016年から、株式会社じげんのCLOに就任。

CLOという言い方がまぎらわしいですが、取締役ではなく

「自分らしいライフスタイルの確立を提案する」という役回りのようです。

イクメンアピールはそのためだったのか!

散歩日和 🚶🏻 #sunnyday #walk

Hiro Mizushimaさん(@hiro_mizushima_official)が投稿した写真 –

働きすぎな世のサラリーマンたちに、家族を大事にする生活を提案するアピールかもしれませんが

やっぱり水嶋ヒロブランドが勝ってしまうのか、「水嶋ヒロ仕事してない」と見られてしまうのは

マイナスアピールになってしまってるかも、、もったいない。

【スポンサードリンク】

旅をするのも実は仕事

同時に、マゼラン・リゾーツ・アンド・トラスト株式会社のブランディングディレクターにも就任。

タイのリゾート滞在もこの仕事として行っていたようです。

やっぱり「水嶋ヒロ、子どもと遊びに行っている」感しか伝わってこない。。。w

モデルとしてきちんと撮影するか、他のモデルさんを使って撮影すればいいのに

インスタやブログで拡散する時点で、遊び感が出てしまうのは残念。写真はキレイなんですけどね。

まずはセルフブランディングから、やらないとですね。

【スポンサードリンク】

収入は安定してそう?

株式会社じげんと、マゼラン・リゾーツ・アンド・トラスト株式会社の二社からの委託料が

これから入ってくると予測しますので

生活するぶんには困らなさそう。

と同時に、収入源を絢香にも頼っていなさそうです。

起用した上記二社も、マスコット的な扱いで「水嶋ヒロブランド料」を買っていると思われるので

スキャンダルさえ起こさなければ、そのまま起用されるはずですし

あとは会社の売上に貢献できれば言うことないです。

そして何より「生活するのが仕事」ですから、どんどん生活感を出してもらうほうがいいはず。

もちろんその経費は会社持ちでしょうw

遊んでいたらお金になるなんて、うらやましい!!

ヒモ扱いしている人たちは、そこへの嫉妬なのかもしれないですね。

必死で働く世のサラリーマンたちには羨ましい世界です。

そんな妬みに惑わされることなく、どんどん遊んでますアピールをしていけばいいのではないでしょうか。

 

素敵なイクメンパパ写真や、旅の写真がこれからも増えることでしょう。

これからの水嶋ヒロさんの活躍がどうなっていくのか楽しみです!



【スポンサードリンク】


ムロツヨシの魅力とは?ウザいのは顔芸だけ?画像あり!

松原千明とすみれ、現在の収入源は元旦那石田純一から?ハワイでの生活とは




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 柴咲コウは整形してる?

    柴咲コウ整形で顔不自然?目力強すぎ!シワ増え劣化が止まらない

  2. 新木優子の歯茎が黒いのは差し歯

    新木優子は差し歯?整形に見える目のくぼみはアイプチ

  3. 野村周平の熱愛彼女は広瀬すず?水原希子?

    野村周平、彼女広瀬すずとUSJデート!元カノ水原希子とは破局した…

  4. 鈴木亮平筋肉と体型変化画像!9歳年上の嫁は挨拶しない?

  5. 西内まりやの整形後の鼻画像

    西内まりやの整形は鼻筋プロテーゼのみ!目はアイプチで完成

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP