芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

雛形あきこも整形のエラボトックス?二重の目は現在もかわいいのに




雛形あきこも整形のエラボトックス?二重の目は現在もかわいいのに

雛形あきこさんって整形でエラ削ってるんですかね!?

それともボトックスしてるの?

二重の目は現在もかわいいけど…もしかして二重も整形だったりして…。

雛形あきこさんのエラがボトックスと怪しむにはワケがあった!

雛形あきこさんの整形したようなエラがボトックスによるものなのか、

かわいい二重も過去にさかのぼって見ていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

雛形あきこ整形でエラなくした?ボトックスなの?

雛形あきこさんといえばめちゃイケのビジュアル担当の印象が強かったですが、

めちゃイケも終わってしまいましたね~。

雛形あきこさん大きな仕事を失いましたが、

美貌とイケメン旦那を武器にチラホラ仕事をゲットしている模様!

でも…雛形あきこさんってこんな顔してたっけ…?

と記憶を遡ってみたのですがどうも顔が一致しない。

雛形あきこデビュー当時はエラがある

思い切ってデビュー当時まで遡ってみると…

面影はあるもののやっぱり現在の顔と一致しない!!

第一にデビュー当時は若さもあるのでしょうがふっくらとした頬に、

少しエラが張っているのが分かります。

それが現在では…

雛形あきこエラをボトックスで無くす

ずいぶんとシャープな輪郭へと変身!!

痩せたというのもあるのでしょうがここまで輪郭って変わります?!

申し訳ないけど修正感がハンパない…。

だってこんなキレイなアラフォーいる?!

エラが若干残っているのを見る限り、

骨を削って輪郭を修正したというよりはボトックスで筋肉萎縮をさせているのかと!

キレイになるのは良いことですが、

ここまで過去の顔と変化があるっていうのはある意味潔いww

ボトックスで輪郭修正している芸能人結構いますからね、

特に雛形あきこさんは38歳と輪郭に歳が出やすい年齢。

ボトックスでシャープな輪郭を作ることで若々しい印象をゲット!

整形して正解だったのではないでしょうか!!

【スポンサードリンク】

雛形あきこの二重がかわいい!目も整形してるかも…

雛形あきこさんと言えばパッチリ二重が印象的ですよね!

あの目力で見つめれたら…なんでも言うことを聞いてしまいそうですw

もちろんパッチリ二重は自前wだと思っていたのですが、

先ほどのデビュー当時の画像を思い出してみてください…

雛形あきこデビュー当時はエラがある

二重ではあるものの末広がりの二重ですよね?

この頃の涼し気な目も素敵だったのになぁ。

雛形あきこ明らかに目を整形してるw

ガッツリ目頭から二重に!!

二重幅広すぎて明らかに整形しました感が否めませんw

きっと整形したばかりの頃の画像なのでしょう…。

ここまではっきりと整形がバレてしまうとこれまた潔いww

二重幅を広くする整形は劣化も心配だけど、

雛形あきこさんはしっかりキレイな二重をキープしています!

雛形あきこは二重幅を整形していた

加齢もあるせいかやや三重になってたりもするw

本当キレイな二重をキープされてますが、

目も整形していたと分かると違う目で見てしまうな~。

元々キレイな人だったけど作り込まれて今の雛形あきこさんがあるってことね。

逆に整形なしで38歳こんなキレイなワケないか。

こうなってくると他のパーツも気になって整形箇所全部知りたくなりますねw

【スポンサードリンク】

雛形あきこの顔は整形まみれ?!鼻やアゴも…ヒアルロン酸は当たり前?

雛形あきこさんエラボトックスと二重幅の整形…明らかになってしまいました(汗

なんだかパンドラの箱を開けてしまった気分ですw

美人は美人のままそっとしておけば良かったと思いつつ、

他のアラを探してしまうのが人間ってもんですよねw

他の整形パーツを探す前に1つだけ言い切れることがあるとすれば、

ヒアルロン酸は当たり前のごとくやっているだろうw

雛形あきこヒアルロン酸は当たり前にやってるw

だってこのシワ1つないお肌!!

ヒアルロン酸打ってなきゃ採算が合わないw

そしてこの画像からもう1つ気付いてしまった…

エラボトックスをしたとしても輪郭ってこんなに変わる?!

と注意深く見てたら…なんかアゴが尖ってません?

輪郭がシャープになったというか顔が長くなったような…(汗

雛形あきこデビュー当時はエラがある

しつこいようだがデビュー当時の画像と比較するとアゴの形が違うよね。

雛形あきこ鼻も整形

正面から見ると鼻の形も違くないか?!

小鼻が小さくなって横の広がりがコンパクトに収まってるw

こりゃ小鼻縮小もやりましたな…。

え?!

まとめると雛形あきこさんって整形まみれじゃん!!

エラも目もアゴも鼻も…ってなったら一体どこが残る?

完全にパンドラの箱だww

もうここまでがっつり整形してれば怖いものはないですねw

38歳でここまで美をキープするにはやはり整形なのかと…納得する半面絶望w

顔面整形まみれでここからどこに向かうのですかね?

モデル?女優?

最近では女優業も犯人役や嫌な奴の役が多いしなw

バラエティでいつか整形暴露なんて日が来るのかもしれない。

 

雛形あきこさんの整形疑惑を次々と探っていきましたが、

エラはボトックスで無くしさらにアゴを尖らせ輪郭を大きく変えていました。

末広がりだった二重も幅を広げパッチリ二重とチェンジ!

さらに小鼻縮小も加え整形まみれだったことが分かりましたw

知りたかったような知りたくなかったような…ww

今後もちょこちょこ整形を繰り返し、

いつかひどい劣化でどんでん返し!…なんてことにならないことを祈ります!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?

荒牧陽子の現在が劣化 激太りはストレスかな

荒牧陽子さん…現在の劣化がひどい! 激太りはストレスからくるものなのかな~w まぁストレスっていっても完全に身から出た錆ですけどねww 荒牧陽子さんの現在の劣化は結構な衝撃画像。 激太りしている画像はまるで別人のようです...
Return Top