中村蒼結婚!彼女の顔と画像は?前田敦子・朝倉あきとの関係は

中村蒼が6年交際していた一般女性の彼女と結婚!

嫁の顔画像ある?フライデーで撮られていたのと同じ人?噂があった前田敦子・朝倉あきとの関係は?

中村蒼くんと結婚した彼女、そして元カノの熱愛について追ってみました。

 

19歳から交際していた、中村蒼と彼女のツーショ画像!

中村蒼くんは14歳の時に、第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終選考会においてグランプリを受賞し芸能界入り。

その後16歳の時に、地元福岡から上京し本格的に芸能活動を開始します。

彼女とは19歳の頃から交際しているので、出会いは大学なのでしょうか。

ちなみに彼女さんの年齢は1つ上との事です。

中村蒼19歳のころから交際する彼女とのツーショット。

このフライデーに撮られた彼女なんですけどね。

お顔は隠されていますが、いたって真面目で普通そう。

中村蒼の彼女は月イチで地方から会う為に上京。

遠距離恋愛で、月1ペースで中村蒼くんに地方から東京に会いにきていた彼女さん

なんとも一途じゃないですか。

芸能界という華やかな業界にいる彼氏のことが心配にならなかったのでしょうか

そのあたりは、中村蒼くんの仕事ぶりを見てもらえれば大丈夫な感じを受けます。

【スポンサードリンク】

バーニング系事務所レプロが中村蒼の結婚について反対しなかった理由は

中村蒼くんの所属事務所は、バーニング系列のレプロ。

恋愛スキャンダルに厳しい事務所の割に、2014年にフライデーされた際には

「プライベートな事なのでお答えできません」とのコメント。

ヤバイ相手ならw完全否定の上、情報操作の手が入りそうなところですが

ここを流した理由として、

中村蒼くんが真面目な交際を事務所に報告していたことと

日頃の俳優活動を真面目におこなっていたことが事務所に認められていた

ということが考えられます。

  • 主演ドラマ『マザーズ』(中京テレビ)において、平成26年度(第69回)文化庁芸術祭テレビ・ドラマ部門優秀賞、平成27年日本民間放送連盟賞テレビドラマ番組部門最優秀賞を受賞(2014年10月)
  • ゆうばり国際ファンタスティック映画祭の第2回ニューウェーブアワード賞男優部門を受賞(2015年)

他にも

ドラマ『無痛〜診える眼〜』(フジテレビ)では、先天性無痛症で無毛症のキャラクターを演じるため、

髪と眉をそり落とした体当たりの演技力

中村蒼ドラマ無痛で髪の毛を眉をそり落とす。

異色コメディ映画『春子超常現象研究所』では、突然心と体を持ったテレビ男

中村蒼テレビ男に!個性的な役柄もこなす。

と、個性派な演技力で今後売っていくものと思われます。

息の長い俳優として芸能界に残るためには、結婚して安定した生活を送ることも条件になっていくのかと

そういった意味でも、事務所側が結婚に賛成していたのではないでしょうか。

【スポンサードリンク】

ところで、前田敦子・朝倉あきと噂になっていたのは?

中村蒼くんには以前、噂になっていた女優さんが。

前田敦子ちゃんとは、「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」(フジテレビ)で共演。

中村蒼イケパラで前田敦子と共演。お似合いとの声も。

恋人同士役だったので、「お似合いじゃない!?」という声もありましたが

あくまで演技上のことで、実際はなかったよう。

これより前にも、朝倉あきさんとも中村蒼ドラマ学校じゃ教えられないで朝倉あきと共演。

「学校じゃ教えられない」(日本テレビ)で共演。

同じ福岡県出身ということで、意気投合して交際か?とも噂されましたが何もなく。

ちょうどこの頃、大学に合格しているので

この前後ぐらいに今の彼女さんと出会っていることになりますね

仕事とプライベートを分けて考えられる芸能人もなかなかいないので

いい仕事してくれそうですね。

 

結婚してますます安定した個性派演技が見られそうな中村蒼くん

蒼ロスもちらほら起こっていますが

年齢を重ねても息の長い俳優さんでいてほしいです!!



【スポンサードリンク】


青山真麻、袴田吉彦不倫で売名?すっぴん画像と年齢は

オカダカズチカ、彼女森葉子と結婚いつ?元カノはやすはだった?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 及川光博鼻の整形で若返り・メガネで劣化食い止めた!

  2. 神田沙也加、彼氏村田充と結婚する?元彼Billyとユニット解散後…

  3. 小池栄子鼻と目頭整形?卒アルから劣化なし!現在も胸が垂れない理由…

  4. 葵つかさ元彼の名前は?男性経験何人?ストーカー脅迫の過去も

  5. 芦田愛菜の年収を親が創価学会にタレ流し!貯金ゼロってマジ?

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP