芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

広末涼子の奇行がヤバイw関東連合との関係は?




広末涼子の奇行がヤバイw関東連合との関係は?

広末涼子さんが過去に様々な奇行を起こしていたとは…w

しかもそれ…奇行の中でも結構激しいものなんです!

知れば知るほど広末涼子さんのイメージとかけ離れていくw

関東連合との黒い噂もありましたよね?

普通に暮らしていればなかなか関わることのない世界。

関東連合との関わりは本当だったのでしょうか?

広末涼子さんの奇行の数々と関東連合との関係についても探っていきましょう!

 

広末涼子の奇行!ただの噂か真実か…

広末涼子さんには数々の伝説があります!

38歳の現在ですでに大物女優の風格が漂うのは、

中2から芸能界に入って意外と芸歴が長いことが理由なのかもしれない。

広末涼子は若い頃からかわいい

いーやっ!この頃から可愛かったよね~!!

ショートカットブームの火付け役と言っても過言ではない!

多感な青春時代真っただ中に芸能界という厳しい世界で過ごしたからか、

伝説級の奇行を残している広末涼子さんw

そんなこと言ったら子役はどうなる?という質問は受け付けませんww

例えばスカート捲し上げ事件!

撮影現場について車から降りた際スカートの中がどうも気になったのか、

裾から手を入れ下からまくり上げ直したのだ!

その場にいた男子から「ふぅ~!!」と歓声が沸く状況が想像できますが、

そういうのはロケバスの中で整えてから…ね?w

広末涼子がタクシーを無賃乗車していた

またタクシー無賃乗車事件も!

西麻布のクラブで朝まで遊び…夜が明けて千葉県白浜町までタクシーで直行。

150キロもあった道のりで4万円の乗車料金を請求されるものの無賃で降りたというのです!

手持ちがなかったのか…そもそも財布を忘れたサザエさん状態だったのか…。

どの奇行も売れに売れていた時期ではありますが、

忙しさで頭がおかしくなっていたのでしょうか…

もしくは心に病を抱えていたのかもしれません(汗

【スポンサードリンク】

広末涼子と関東連合の関係は?元カレ金子賢や元旦那の影も…

広末涼子さんの奇行は関東連合と関係があるのでは…と密かに囁かれています。

関東連合と言えば元暴走族グループで中学生から芸能界にいた人が

関わるのには何かきっかけがあったはず…。

広末涼子さんは俳優で現在は筋肉バキバキの金子賢さんと付き合っていたといわれています。

広末涼子の元旦那は関東連合と繋がりがある?

そして元旦那はデザイナーの岡沢高宏さん。

この2人が関東連合と繋がりがあって広末涼子さんも関係を持つようになったそう…。

名前を聞いただけで何か危ない匂いがプンプンしますが、

広末涼子さんも麻薬に手を出してしまったという噂があるのです!!

しかも麻薬欲しさに灰皿にうん○をするという衝撃的な出来事も…(汗

「麻薬が欲しい」と言ったら「じゃあ灰皿にうん○をしろ」と言われたらしい…

…どんな状況やねんっ!!

いや…どんなプレイだろうw

そういう癖の人がいたのでしょうか(汗

広末涼子さんが本当に麻薬欲しさに関東連合の人に頼んだとしても、

まさかそんな要求をされるとは思わなかったでしょうねww

現在は1人目の旦那とも離婚しだいぶ経つので、

危ない交友関係は続いていないと良いのですが…。

広末涼子さんが麻薬をやっていたという確たる証拠もありませんので、

ある意味都市伝説くらいにとらえておきますかね(汗

【スポンサードリンク】

広末涼子が枕営業?自殺を考えたこともあった…!

ここまで奇行や黒い噂を取り上げてきましたが、

まだまだ広末涼子さんにまつわる噂が多々あります。

1つは枕営業をしていたということ!

枕営業なんかしなくたって仕事もらえるでしょ~!

とも思いましたが数々の奇行やヤバイ方々との繋がりが表面化してしまえば、

大きな仕事はもらえなくなります。

なにかやらかして莫大な被害を被るのは嫌ですからね~。

そこで広末涼子は枕営業で仕事を勝ち取ってきたのではないか?という疑問。

特に『WASABI』という映画の製作発表会見でのこと。

何の脈略もない中で広末涼子さんが号泣したシーンがありました…!

完全に情緒不安定やーん。

広末涼子枕営業してる顔だなw

こちらはジャックレノという俳優さん。

広末涼子さんの顔を見てください!

デレッデレのお顔は色気で食いつないでる感が否めません…。

確かになぁ~芸能界長いといろんな知恵がつくだろうからなぁ~。

と遠い目で見てしまいますww

元旦那の岡沢高宏さんと結婚を決めた時も

「子供を作ってフェードアウトしないと自分が壊れていた」

といってやはり精神的に追い詰めれていたことが伺えます。

仕事と育児に追われる中での離婚は自殺さえも考えたよう…。

なんだか広末涼子さんを知れば知るほど波乱万丈な人生を歩んでいますね。

しんどいことがたくさんあったようですが、

現在の旦那キャンドルジュンさんとは幸せになって欲しいと願うばかりです。

 

広末涼子さんの奇行の数々や関東連合との関係について探っていきましたが、

どこまでが本当でどこまでがギャグ?と線引きが分からなくなるほど

たくさんのエピソードがでてきましたねw

人には触れられたくない過去の1つや2つあると言いますが、

広末さんの場合2つでは収まらないようですww

何はともあれその頃からか状況も変わったことですし、

今後は幸せになってくれることを陰ながら応援しています!






【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

こちらの芸能人記事もどうぞ


Return Top
テキストのコピーはできません。