青山真麻、袴田吉彦不倫で売名?すっぴん画像と年齢は

青山真麻って、袴田吉彦やその他芸能人とのスキャンダルをペラペラ喋っているけど売名じゃない?

すっぴん画像は?年齢いくつ?

空振りにすべりそうな、青山真麻の売名行為と素顔に迫ってみましょう。

 

売れないグラビアアイドル青山真麻の年齢にドン引き

青山真麻について調べたところ、Wikipediaも立っていないほどの無名。

公式はTwitter、LINEブログのみ。

所属しているアリマックスプロダクションの公式サイトをやっと見つけました!

青山真麻

青山真麻アリマックスプロダクションの公式サイト画像

昭和感。。。w

ちなみに公式サイトに掲載されているグラビアタレントをざざっと見てみましたが

。。。かわいい子がいない。。。そしてなぜこのポーズ。w

プロダクション会社の不安を感じるとともに

違う裏の事業があるんじゃないかと勘ぐってしまいます。(笑)

そして年齢は

青山真麻誕生日をケーキでお祝い。本当は32歳誕生日!?

騙されてはいけません。32歳です。w

店員さんが32を23って逆にしてて、まさかの23歳になりました真麻ですww
若返りの術www

普段の素顔はSNOWを使わないと見せられないのか

青山真麻SNOWを使って画像を加工。

いい歳してSNOWはイタイですぞ。。。

【スポンサードリンク】

バイキングに出演した時の顔がもっとひどい!

テレビで見た時「誰これ!?」と思われた方も多いでしょう

青山真麻バイキングに出演時、自撮り画像とまるで別人。

いやいやこれで出るのヤバすぎません?

SNOWってすごい技術を持つ詐欺写なんですね。。。w

本人、売名のつもりはないと言っていますが

大事なことなのでもう一度おさらいしますね

自分自身の名前を売るために行う行為、自分をもっと有名にするためにわざと行う行動、などを意味する表現。通常、悪い意味で使われる。(実用日本語表現辞典より)

日本語もっと勉強しましょうね。。。

  • 週刊誌にネタを売った
  • チャンスをもらったから、取材やテレビ出演があればやっていきたい
  • 5~6人の芸能人と交際し、面白いエピソードもある

っていう言動そのものを、「売名行為」と言うんですよ。覚えておいてくださいね。

まぁ、袴田吉彦が「アパ予約して」というのもわかりますわ。うん。

袴田吉彦グラドル不倫でアパホテル?嫁河中あいと別居、現在仕事干された?

【スポンサードリンク】

バイキング放送後にTwitterフォロワーが急増!?売名行為成功か

青山真麻のTwitterを見るに、ほぼ返信している様子が見られます。

青山真麻Twitterのフォロワーが急増!売名に成功か?

あら!?いっぱいフォロワー増えて売名成功か?と思い

フォロワー数を再度確認したら、1260人

大したことなかった。。。

青山真麻Twitterのフォロワーが急増した?!実際のフォロワーの人数は?

普通に返信できるほど、ヒマなんですねwww

事務所が小さいと、自分を売っていくのも大変だぁ。

 

総称して、青山真麻は

青山真麻SNOWを使わないと投稿できない。

袴田吉彦はじめ、関わった芸能人は

青山真麻に振り回されるほどでもなさそうだし

場合によっては、男性側の事務所なら赤子の手をひねるぐらいの勢いで消えそう

ということがわかりました。

まぁこういうことですね。w

しゃべくり007に出れるように、

他人とのスキャンダルではなく、自分の力で頑張ってください。



【スポンサードリンク】


大島優子は嫌われている?偉そうな理由は女優願望の焦り?

中村蒼結婚!彼女の顔と画像は?前田敦子・朝倉あきとの関係は




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 叶美香豊胸整形が劣化で垂れる…コスプレでコミケ参戦いつ?現在の年…

  2. ほしのあき劣化してもかわいい

    ほしのあき豊胸整形がしぼむ?顔が劣化してもかわいい!

  3. 高木美保が偉そうで嫌い!コメントで当たり散らすのは更年期?

  4. 優木まおみは顔変わった?

    優木まおみ鼻と頬整形で顔変わった?すっぴん別人、自己中で子供の扱…

  5. 川越達也3回目の結婚、離婚した元嫁と現在の嫁は誰?

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP